• ベストアンサー

アルバイトについて

履歴書も完成して後はバイトをしたいと考えて いる店へ電話をして面接を受けようと思います 必ず受かるわけではないですけど仮に 合格して働くことになったとします そこで自分と同じくバイトを探している友人を 紹介したいと思います 働き始めてそんなにしない内に(もしくは初めて働く日に) 採用担当者さんや先輩方に言うのは大丈夫なのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

普通は大丈夫じゃ無いです。 会社の状況によっては1人でいっぱいいっぱいです。友人を紹介とか、コイツ何考えてんだ・・・と。 入ってから、空気をよく見てね。

nisegintoki
質問者

お礼

わかりました アルバイトを始めてから良く確認した後 どうするか決めたいと思います 回答ありがとうございました~^^b