• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:裏返しの靴下を履いた人に何と話しかければよいのか?)

裏返しの靴下を履いた人への声かけ方法

このQ&Aのポイント
  • 裏返しの靴下を履いた人にはどのように声をかければ良いのか悩んでいる方も多いでしょう。本記事では、センセーショナルなタイトルから始まり、質問文章全体の要約文を3つ作成しました。裏返しの靴下を履いた人への適切な声かけ方法について詳しくご紹介します。
  • 裏返しの靴下を履いた人に対して、どのように接すれば良いのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。この記事では、裏返しの靴下を履いた人に対する適切な声かけ方法について考えてみました。さらに、SEOを意識したタイトルや要約文をご紹介します。
  • 裏返しの靴下を履いた人に声をかけるのは難しいですよね。でも、適切な声かけ方法を知っておくと、相手に喜んでもらえるかもしれません。本記事では、裏返しの靴下を履いた人への声かけ方法について解説します。また、タイトルや要約文もSEOを意識して作成しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

1鼻毛が出た人 2ご飯粒をつけた人 3スカートの後ろがパンストに挟まっている人     ↑ 私の嫁さんですが、ご飯粒がオデコにつく ことがあるんですよ。 どういう食べ方をしたらオデコにご飯粒がつく のか、結婚○十年経つけど、未だに 謎です。 ちゃんとお箸に茶碗でいただいているんですけどね。 コップに水を入れ、コップを回転させると水は 渦を巻く。 これはコップを回転させたからなのか、それとも コップをとりまくコップ以外の世界がなせる技 なのか、という物理問題があります。 それを思い出しました。

angel25gt
質問者

お礼

おでこにご飯粒が?何度も?本当だとしたら、嫁ハンかわい過ぎて、ベストアンサーにせずにいられない・・・ そういえばうちのは、鼻の頭に蚊が止まったことがありました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.4

1鼻毛が出た人    こう言う人は、すでに無我の境地に達した人ですから、我々が接するのは畏れ多い。 2ご飯粒をつけた人   この二つの手の人は、むしろ過失の部類であるから、教えて上げた方が良いのでは。私の経験では、3の人に教えて感謝されました。 嫌な顔は、むしろ、感謝の気持ちなのかも、いや、そうすることによって、自己保身を計る人間として度量の小さい人。  なんて、普通の答えでした。で・・・・・・ 「裏返しの靴下を履いた感じの人」とは、この世を知り尽くした人達。具体的には、どんな人か。おそらくは、angel25gtさんの嫌いな、現在の天son降臨で降りてきた金の亡者? 大昔に天から降りてきたとされるSonさんは、今を保っても、崇め奉られている。なら、同じように、これからも、そのような人に会えば、崇めれば良いのでは。そして近寄りがたい人達ですから、関わらない事ですね。他には、あっ、ここにも一人

angel25gt
質問者

お礼

sonさん? 孫正義のことですか?あんな野郎、まじ肥だめに蹴り落としやりますよ。 私もパンストにスカートを挟んだままの女を見たことがありますが、オバハンが走ってきて、助けていました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ハ―ッ    疲れた。 書面を書くのって、時間がかかるのもだね。 「ツァラトゥストラはかく語れり」を読んだがニーチェはそんなこと一言も言ってないよ。 1鼻毛が出た人 2ご飯粒をつけた人 3スカートの後ろがパンストに挟まっている人 ↑ 4が抜けている。 ミニスカートの制服を着ている女子高校生である。 かがんだり、風が吹くと、ピンクや青や白のパンツが見えるがそれを注意しようと声でも掛けようものなら痴漢扱いされ、警察を呼ばれるのが関の山である。 ドブスのパンツであっても警察を呼ばれるものである。ドブス程被害妄想が酷いから厄介なものである。 カワイイ子なら目の肥しになっている事実はある。でも声を掛けちゃいけない。怪しい男と決め付けられるだけであるのだから。 >この宇宙の片隅で、裏返しの靴下を履いた感じの人を発見した場合、どのように接っすればよいのか ごく普通の人で、そこまで見る人はいない。 創価学会の人は池田平和記念会館に行って正座して念仏を唱えるだろうから、後ろの人には丸見えだろうが。 学会員以外の人は気にする必要はない。 >この宇宙の片隅で、裏返しの靴下を履いた感じの人を発見した場合、どのように接っすればよいのか 宇宙には不思議なことがいっぱいある。そういう時にはこの曲を聞くと良い。 https://www.youtube.com/watch?v=O-rzL48_Y5Y

angel25gt
質問者

お礼

おはようございます。 ニーチェが言っていないのであれば、やはり私がノーパンボーリング大会で言ったのでしょう。それを言いたくなるようなものが、チラッと見えたのでしょうな・・・ 女子高生のミニスカートに、興味がわきますか?絶対に1週間ぐらいパンツ履き変えてないですよ。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>裏返しの靴下を履いた人に何と話しかければよいのか? 裏表の無い人には、こちらも正直に話しかけなければなりません。

angel25gt
質問者

お礼

おはようございます。 肥えではなく、声をかけるべきなんですね。気持ち的には、肥えをかけたいんですけど・・・ 耐えることにします。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くつ下を裏返しにはいてる

    はじめまして くつ下を裏返しにはいてる女子高生をよく電車の中で見かけますが、 それってファッションでやってるんですか? できれば、出所とか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 下着や靴下を脱ぐ時、裏返しになりますか?

    例えばシャツを脱ぐ時、私はまず頭を抜くので裏返しにはなりません。 でも裾の方からめくり上げて脱ぐ人なら裏返しになりますよね。 あなたはどっちのタイプですか?

  • 盗難被害をどうするか?

    とある場所にて私物が盗まれました。それは、洗濯しようと畳んでおいた使用済みの靴下です。 犯人のおおよその検討はついています。それにしても、何故そんな事をしたのか理解不能です。使用済みのため明らかに臭うし汚い、それにその人が着用しようと思ってもサイズが合わないため、履けません。 これは単なる嫌がらせか、好意の裏返しか、それともある種の性癖か…非常に悩んでいます。 疑わしき人物についてですが、私はその人を信頼しながら関わりを持っていました。本当にその人物が犯人だとするなら、信用を裏切られたようでとても悲しいです。 そして、たかだか靴下一足と思われるかもしれませんが、これはある人から頂いた物で他には代えられない物でした。 盗みに気が付いたのは、犯行時期から1ヶ月以上経っての事です。ですので、今更という気もしますが、これは誰に言えばよいのでしょうか? 本人に直接言ってもいいものか、周囲の人間に言った方がいいのか、それとも近所の駐在所に言うべきか悩んでいます。 これまでの経験上、こうした人間は同じような犯行を何度でも繰り返します。最初は靴下一足でもそれが次第にエスカレートし、取り返しのつかない所まで盗みを繰り返す人を知っています。被害を繰り返したり、助長させないためにも、声を上げた方がよいのでしょうか? 気持ちがモヤモヤしてしまい、纏まりのない文章になってしまいました。何かしらのアドバイスを頂きたく思います。よろしくお願いします。

  • オセロ中島が家賃を支払わないのはなぜ 裏返しの靴下

    世の中いろいろあるようで、お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)う~ん、40かぁ・・・がマンションの家賃を滞納している問題をめぐり、俳優って言いますか、元シブガキ隊のモックン雅弘さんが立ち退きなどを求めて提訴していたことが分かりました。本木雅弘さんと妻で、内田裕也(自称ロッケンローラー)の娘の内田也哉子さんは、オセロ中島さんが自宅マンションの家賃を滞納しているとして、立ち退きなどを求めて10日付でケチな裁判を起こしました。また、中島さんは、個人事務所の家賃も去年6月から滞納しているとして、管理会社から立ち退きや滞納した家賃などの支払いを求めた裁判も起こされています。14日に第1回口頭弁論が開かれましたが、中島さん側は誰も出廷せず、これまでに反論の書面も提出していないということです。判決は今月28日に言い渡される予定でである一方、中島さんは体調不良を理由に去年4月から芸能活動を休止しています。いったい何があったのでしょうか?ホイットニーヒューストンの怪死の事より、そっちの方が気になりますので、どなたか教えてください。

  • 悩みが多い人は欲深いことの裏返し

    悩みが多い人は欲深いことの裏返し。違いますか?

  • 折ってたたんで 裏返し・・・

    千葉紘子さんが歌っていました。    折ってたたんで 裏返し  まだおぼえていた 折鶴を このフレーズが、何故か昔から頭に残っています。 折鶴以外で、折ってたたんで裏返しになるものには、何がありそうでしょうか。 思い付くものを教えて下さい。

  • この人は嫌いと思うのは好きの裏返し?

    最近気になる人が居て出逢った時は大嫌いで、話すと好きになり、最近また嫌いになった。こんな心を揺さぶられたのは初めてで困惑してます。 少女が花びらを「好き、嫌い、好き・・・」と毟っていく(古い?)心境と一緒なのかな?

  • 寂しさの裏返し

    こんにちは。 私は、さみしいという感情を、ちょっとしたことでも感じてしまいます。昔からです。疎外感もよく感じます。 高校くらいになった頃には、酷いと自分の殻に閉じこもったり、一番大事な人を傷つけるようなことを言うようになってしまいました。 でも、沈んだ後に浮上すれば普通に生活してます。 今は結婚していますが、主人を傷つけてしまいました。 距離を置こうといわれました。 そして、『今まで何回か手に負えなくなるくらい取り乱すこともあったから病院に連れて行こうか考えたことがある』、ともいわれました。 正面から言われるとショックでしたし、一方で私のさみしい気持ちを分かってもらえてない、とも思ってしまいました。 私は生活のなかで自然に子供ができたらいいなあと思っていました。 しかし、そういうことも、なくなってしまいました。 私はそれがたまらなく寂しかった。 主人はまた、今の状態で子供ができて、取り乱すようなことがあったら子供はどうなるのか、と思うとほしいとは思えない、と言っていました。 (自分は大丈夫、と思ってる人ほど危ないといいますが、)病院に行くまでもないと思っていました。生理前にイライラすることの延長にあるのではないかと。荒れているときは確かにつらいですが、『なんでも病名をつければいいと思って…』と、言っていた人の言葉を思い出し、これはまだ許容範囲と思っていました。 でも多分、いちばん身近にいて、このさみしさを理解してほしい人が病院を考えたのであれば行ったほうがいいのでしょう。 ただ、そこに希望が待っているのか、行くだけ行って、精神科の蟻地獄のようなものにはまらないか、怖いのです。 わたしのような症状であてはまる病名は、あるのでしょうか。 また、精神科に行ったとしたら、まずはじめにどんなことをするのでしょうか。 このままだと、後にも先にもいけません。 誰にも相談できません。友人も両親もいますが、言えません。 よろしくお願いします。

  • 人見知りについて(長文で申し訳ありません)

    質問をご覧いただき、ありがとうございます。 私は37歳で、9ヶ月の男児を育てています。 はじめての子育てです。 自分が結婚、育児をすることを想像したことがなく、小さい子供とあまり接したことがないため、人見知りについて分からず不安です。 人見知りとは、母と他者の区別がつくもの、という解釈をしています。 子供は、二ヶ月に入った頃から天気のいい日は散歩をするのを日課にしてきました。 私が家に閉じこもるのが苦手なため。 結婚時に入居した家ですが、近所には高齢者が多く、散歩でよく見かけていたのもあってか、春頃からよく声をかけていただけるようになりました。 特に子供は、前のお家の一人暮らしのおばあさんが好きで、声が聞こえると飛び上がって私をバンバン叩いて体全体で思いっきり喜びます。 他の方にも目が合うとニコニコ笑顔を見せるので、よく声をかけていただけます。 スーパーでレジで待っていると、通りかかりの方が変な顔をするので見てみると、子供が笑いかけています。 知らない方がよく、あやしてくれます。 両方の祖母が好きで、会うと体全体でバタバタして喜びます。 ただ男性は苦手で、無表情でジーっと見ていることが多く、両方の祖父にも会ったばかりの時は同様です。 近所の方で笑顔の素敵なおじいさんがいますが、その方には笑顔を振りまいていました。 普段では、父が帰宅してくるとものすごく嬉しそうです。 なにかして欲しいことがあれば、いつもしてくれる方(私達が食事中に抱っこして欲しくなったら私を、食事が終わったら子供用椅子から降ろしてもらえるから父を、といった具合)をじっと見ます。 日常生活の世話は私なので、便をした、眠い、などの時は父が側にいても私の方を見て泣きます。 ベビーサークルがあるのですが、私が側にいない時は、ベビーサークルから私が見える位置で遊んでいます。 後追いはしていないと思います。 入浴中は父が側にいると遊んでいれます。 先日スーパーで、知らない方に子供がいつものように笑いかけていたみたいで、「笑顔のいい子、人見知りはしないの❔」と言われました。 上記のような日常なのですが、人見知りをしているのでしょうか❔ 何か日常生活でもっとしてあげられることはありますか❔

  • 女の人でも「好意の裏返し」はあるの?

     恋愛とはチト違うのですが、女性の方にお伺いします。  ちょっといいナ、とか思ってたり、好意を持っている対象の男の人に対して、わざとその人を傷つけるような言動をとってしまう、いわゆる「好意の裏返し」という感情は、女性でも持つものなのですか?  こういうのの代表は小学校低学年ぐらいの男子と相場が決まっていて、少なくとも男の専売特許みたいなもんなのかな、と長年思っていたのですが、どうも自分の個人的経験からすると女性にもあるんじゃあないかなあ、と。いえ、自分がその「好意の対象」だ、とうぬぼれてる訳じゃないですが、観察の結果そう思うのです。  多少ちがう話になりますが、前に女性の知人が「思いっきり誰かが傷つくようなことを(面と向かって)言ってみたい」というようなことを言った覚えがありまして、ひょっとして女性心理の奥底にはそういう残酷で冷徹な一面があるのではないかと思うのです。  ここまで読んでくださった女性のあなた、あなたさまはどうでしょう?  ご返答お待ちしております。