• 締切済み

くつ下を裏返しにはいてる

はじめまして くつ下を裏返しにはいてる女子高生をよく電車の中で見かけますが、 それってファッションでやってるんですか? できれば、出所とか教えてください。 よろしくお願いします。

• 1ro99
  • お礼率88% (392/445)

みんなの回答

noname#165670
noname#165670
回答No.1

そんな人、みたことありませんが、 もしかしたらセーラー服の指定ソックスが三つ折りなら、防寒のために伸ばして履いて、マークが裏返ってるとかなのかも? ファッションでやってるということは絶対ないと思います。

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。