• ベストアンサー

靴下

私は腰痛と坐骨神経痛持ちです 靴下は一般的に足の指先.足の甲.ひざ下まで締め付けるくらい、の製品ですが これが私にとっては、血流を悪くして、痛みがでるんです。 もっと、その点に留意した、靴下は無いのでしょうか、 例えば女子高生のルーズルックの靴下みたいに、 ゆったりしたの、あったら教えてください 中高年男性より。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ざっと検索してみました。こんな感じでいかがでしょう? http://www.p-tano.com/866-9896/ http://www.p-tano.com/866-7960/ http://item.rakuten.co.jp/dreamlife/w14-921097-9/ http://odekake100.com/shopbrand/001/026/X/ 私の母が友人に頼まれてゆるゆるの靴下や手袋を編んであげてました。 手作りならいっそう良いのかも知れませんね。 どうかお大事に。

yottanpekkid
質問者

お礼

有難うございました、 教えて頂いた中から探して見ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

タイツやパンストはいかかですか? サポートタイプであればサポーターの効果もあるかもしれませんね。 足先から腰までポカポカするし良いかもしれませんね。