• 締切済み

歩いていると自分がどこを見ているのか分からなくなる

自意識過剰ですかね・・・。学校で友達付き合いに疲れた日、徒歩で帰っていると一瞬だけ自分がどこを見ているのか分からなくなって頭がくらっとします。眩しいわけでもないのにそうなってしまいます。最近はこういうことが多くなって、自転車通学はしばらくしていません。これって病気かなんかですかね・・・・。どなたか経験ある方や何か知っているかも、という方、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

耳鳴りなどするようならメニエール病の可能性があります。

noname#244462
noname#244462
回答No.1

ストレスがかなり溜まっているのだと思いますよ。 頭の中が色々な事で混乱してる状態だと思います。「心ここにあらず」になっているのでしょう。 疲れるほど運動するのもいいでしょう。悩みを一時的ですが肉体の痛みに変換してしまう事で多少楽になります。 「過去と他人は変えられない」が鉄則です。過去を悔やんで、他人が自分の思い通りにならないと悩むのか、心の病気の一歩手前です。 なるようにしかならない!くらい開き直ったら楽になりますよ。