babykillerkidのプロフィール

@babykillerkid babykillerkid
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県愛知県
  • 女性と二人っきりでドライブって女性は何かあるかもと

    女性と二人っきりでドライブって女性は何かあるかもと思ってしまいますでしょうか? キスされるかもとか、抱きつかれるかもとか。 やはり不安ですか?

  • 言ってることおかしくないですか?訳がわかりません。

    回覧ありがとうございます。私がLINEを聞いたことがきっかけで仲良くなり、学校の先輩と2人でカラオケに行くことになり、初めは緊張している私を励ましてくれたり色々気を使ってくれていい人だなぁっと思っていました。時間の10分前ぐらいにいきなり肩を抱き寄せられ「気づいてないだろうけど俺あんたのこと好きよ」と言われすごい頭を撫でられました。カラオケに行く2日前ぐらいに「彼氏いるの?」と聞かれていたのでそういう好きなのかなと思い学校終わりにLINEで「私のこと後輩として好きなの?それとも異性として?」と聞くと「あれだけ触ってたら女性以外にないよね!」と言われたので付き合う?と言ってみたのですが向こうはえ?って一瞬なっていましたがいいよ、付き合おうと言ってくれました。 ですがその1週間半程後に「前好きだった子から告白されて頭がこんがらがってる、どっちが好きなのか俺にもよく分かんないから一度同じ立場にしてみてよく考えたいから別れてほしい、多分すぐには決められないしどっちとも付き合わないかもしれない」と言われ納得は出来なかったけど仕方ないなと思い別れました。 次の日向こうから話がしたいと言われ「順番色々おかしかったよね、ペースが早すぎたんじゃないかな」と私が言うと「俺もね、あんたに向けてる好きはそういうのじゃなかったけど付き合えば気持ちが出てくるかなって思ってたけど違ったんだよね」とはっきり言われました…。でもお互いのことを知り合いたいということで別れても学校の行き帰りは一緒に行こうと言われ、その日の学校終わりずっと相手を待っていたのですが来ず、先生に聞くと「アイツならもう帰った」、家に帰りチャットで「やほ!」と話しかけると「答えが出るのはもうちょっと掛かると思ったんだけどやっぱ向こうのほうが好き、学校の行き帰りもそっちと一緒に行く、ごめんね」と言われました。訳がわかりません。発言に責任が持てない人なのでしょうか?友達や家族からは「そんな人別れて正解だよ!!」と言われました。悪い人ではないのですが約束をすっぽかされたり言ってることが違ったり腹が立ちます。言ってることおかしいですよね?!

    • ベストアンサー
    • noname#236316
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 下品な話ですみません…

    女性器の毛の処理についてです… 邪魔だし気持ち悪いので、ハサミで切っていたのですが チクチクしてしまいました。 彼氏にもチクチクするって言われたのでどうにかしたいです泣 高校生なので脱毛は出来ません… ほっといたほうがチクチクはなくなるのか? 脱毛以外でチクチクせず切る方法はある? よければご回答願います…泣

  • 歩いていると自分がどこを見ているのか分からなくなる

    自意識過剰ですかね・・・。学校で友達付き合いに疲れた日、徒歩で帰っていると一瞬だけ自分がどこを見ているのか分からなくなって頭がくらっとします。眩しいわけでもないのにそうなってしまいます。最近はこういうことが多くなって、自転車通学はしばらくしていません。これって病気かなんかですかね・・・・。どなたか経験ある方や何か知っているかも、という方、回答お願いします。

  • 女性に質問です

     29歳の女性に告白をしました。返事は保留中ですが…。女性に質問です。まだ彼氏として見れない相手でも、自分を好きになり告白をされたことは、嬉しいものなのでしょうか?それとも、告白した時にはまだ、恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものでしょうか?告白されて相手を意識しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#198352
    • 恋愛相談
    • 回答数4