• 締切済み

進学予定の学校が鶯谷で近くに住みたいので教えて?

進学予定の学校が鶯谷で徒歩か自転車で通学できるところを考えていますが?生活環境とか、どの辺に住んだら良いのか教えてください?

noname#49096

みんなの回答

• v-i-o-l-a
回答No.3

学校名から探せますよ http://realestate.homes.co.jp/college/ 学校名を選んで「地図から探す」を表示すると、学校中心で周辺の物件が出るので、すごくわかりやすいです。

質問者

お礼

回答ありがとううございます。参考にしたいと思います。

• axlrose88
回答No.2

谷中、千駄木、根津  辺り。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にしたいと思います。

• gon2taro
回答No.1

治安(というか柄かな)のことを考えると谷中・千駄木・根津あたりはどうでしょう。 学生相手の物件もかなりありますよ。 ただし、坂がある点は気をつけたいです。

質問者

お礼

東京には住んだことが無いので、住む所がどういう所かが一番心配なので大変参考になりました。ありがとうございました。