• ベストアンサー

神奈川大学への進学

九州から上京して、神奈川大学への進学を予定しています。 どの辺にアパートを借りれば便利ですか? 通学のしやすさ、バイトが豊富、物価の安さ等を中心に教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.1

えーっと 学科はどちらでしょうか どっちキャンパスかでだいぶちがうと思いますが 入学式前にアパートの斡旋もあったような気がしますけど 横浜キャンパスだったらやはり東横沿線が便利です

r5xl
質問者

補足

経済学部ですので、横浜キャンパスです。