• 締切済み
  • 困ってます

関する大学院に進学するについて

よろしくお願いします。 私 ●●大学のソフトウェア情報学部の学生です。もうすく卒業になにます。大学院に進学する予定です。 プログラミングに関する大学院へ進学されている方、またそのご経験をおもちのお方に質問です。プログラミングが好きですが、大学院にどうな専門をすればよいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

いやいやいやいや。。。。 おそらく、そこ、日本で唯一の学部ですから、大学名伏しても、学部名を出したら・・・。唯一ってことは、人に聞いても答えが返ってこない気も。 工学のため大学名を聞きたい気もするけど、センター試験なしで受験できる唯一の公立大で、就職率+進学率が100パーセントのトコでは? 公立大学で、会津大学にはコンピュータ系の大学院があるので、調べられてみてはいかがでしょう。