• 締切済み
  • 困ってます

関する大学院に進学するについて

よろしくお願いします。  私今年卒業になります。プログラミングが好きで、大学院に進学する予定ですが。関する大学と専攻を紹介していただきませんか。  プログラミングに関する大学院へ進学されている方、またそのご経験をおもちのお方に質問です。プログラミングが好きですが、大学院にどうな専門をすればよいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2

文章からして、質問者様は日本人ではないですよね? 日本の大学に留学している外国人の学生あるいは外国の大学の学生でしょうか?  日本の大学の理工系の学部の学生であれば、卒業研究をしていると思いますので、卒業研究の指導教員に相談することをおすすめします。 外国の大学に在学しているのであれば、ご自分の大学の、プログラミングを専門分野にしている教員に相談してください。