• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:72歳(男既婚者)恥を忍んで質問します。61歳女)

72歳男性が驚く61歳女性の性の態度とは

sora1515の回答

  • sora1515
  • ベストアンサー率58% (54/92)
回答No.1

単に忙しいだけ。 考えすぎ。 だと思います。。

yoshidaka
質問者

お礼

シンプルなご返事ありがとうございます。 たしかに、忙しいひとです。 よーく考えるとたかがメールが面倒になっただけかもしれません。

関連するQ&A

  • 女33歳 処女 <過去形>

     私の友達の話ですが、どうアドバイスしてよいのか 悩んでます。  友達A子は33歳。男性経験が今までありませんでした。 (付き合った男性も) そんな彼女が、友達に誘われ、いわゆるSMクラブの ウエイトレスとして働くことになりました。 そこで知り合った、彼女がいるお客さんと 付き合う? ことになり、初めて関係を持ちました。 (男性には、処女ということは言ってない) 約2週間後、またも M調教をしたいという 別のお客と関係を持ってます。 (その男性は財力ある40過ぎの独身) 男性は遠方に住んでるため、A子に交通費を払い  呼び寄せてる状態です。 男性から甘い言葉をかけられ、ゾッコンのような感じがします。 A子は彼のことが大好きのようですが、私が思うに 男性は、単なる 「遊び」 だと思います。 A子は、2人の男性と一緒にいると、とても幸せのようなのですが、 A子と、男性達のことは しばらく様子を見たほうが いいでしょうか? 私の夫にも相談しましたが、一言 「遊ばれてるな~」と言ってました。 A子もメールで、状況などを教えてくれるのですが、 返信に困ってます。

  • 女友達との付き合い方

    周囲に対して無神経でそのくせ計算高い女だと思って友達をやめたい人がいます。 しかしたまに集まるメンバーがいて彼女は私がそこに誘い、メンバーになっています。 メンバーは、レストラン経営の男性、医者の男性、会社員の私、そして私が誘った女友達A子の4名。 3月はA子の誕生月。私は男性たちに呼びかけ準備。結果、A子は喜んでくれました。 翌月4月は私の誕生月で、男性たちはケーキやプレゼントで祝ってくれました。 A子は「えー忘れてた!」。祝ってもらった相手の誕生日はチェックし祝うという 考えの私は呆れましたが、もう気にしないことに。 「メンバーの男性が経営する店でお酒を奢る」と言われ後日メールが。 A子「来週月は?週はじめきついなら金曜で」 こないだはごめんの一言もなく、そっけないメール。 2択聞いときながら月曜希望というわがままさ。呆れて放置してると3日後またメールが。 「来週うまったので再来週であいてる日教えてください」 私「木か金。できれば木で」と返すと、 「木も翌週火もうまってるよ。金で。仮で」と帰ってきました。 火曜は関係ない話ですし、しかも仮??キャンセルする可能性あるってこと? 私はその無神経な書き方に、呆れました。 「忙しそうだからまた落ち着いたら連絡してね」と返しました。 それ以来返事はナシ。A子とは埋め合わせの飲みに行く気ももともとなかったから結構ですが、 彼女の無神経さ、そのあとのフォローであるはずのメールのやりとりの思いやりのなさに 腹が立つやらそんな自分を友達と思った自分が情けないわ、落ち込んでいます。 彼女は今、メンバー内の医者と、自分の会社の女社長との食事会を計画してます。 毎日その女社長に怒鳴られ他の人にも怒られているとのことなので株をあげたいのでしょう。 以前、集まりに自社のパンフレットを持ってきて医者の先生に渡したことも。 恒例の食事会の前にA子の会社によばれ、健康機器の試用をすすめられ、トレーナーが 土曜にもかかわらず出てきていて先生にプレゼンをしたりもしてました。 プライベートの会にそういったことを持ち込んでくるあつかましさ、無神経さに腹がたちます。 A子について、みなさんはどう思われましたか?

  • 思わせぶり女って何がしたいのでしょうか?

    思わせぶり女って何がしたいのでしょうか? 職場で同僚の思わせぶり女に遊ばれたみたいで腹立たしいです。 長文ですので、苦手な方はお引き取りください。 普段は、ニコニコぶりっ子笑顔で目を逸らさず話しかけてきて、擦れ違う時もわざわざぶつかる距離にきたり、遠くけら見てきたり(僕は見られていることに気付いていますが目を合わないようにしています)と、いわゆる思わせぶりな態度をしてきます。 もっともぶりっ子なので、ある程度仲良くなれば皆に同じように甘え声で話しかけたり挨拶しているようです。 僕は、そんな女の行動を受けて意識するようになり、見事に勘違いして、少し仲良くなろう等と浅はかな思いでLINEをしましたが反応は1日後。 メールしても短文で疑問文もなし。 そんなやり取りを2回ほどした後、次に職場で会うと笑顔は無く避けてる感が出てます。 もっとも、社内電話なら普通で、以前と変わらない態度で甘え口調でしたが、面と向かうと以前なら話しかけてくれたのに、少し気まづい空氣を作ってお互い避けはじめます。 僕から話しかけてやっと、氷が解けたように再び話をするようになった後、再度LINEをすると今度も同じく1日後の返信。 内容は疑問文に対する回答のみで、それに対する感想を僕が送っても返信は無しのまま。 しかも、一通目は挨拶を入れていたのに返信内容には挨拶は無く疑問文に対する回答と気持ち?を書いてあるだけでした。 翌日、職場で見かけた時は、いそいそとフロアを通り過ぎてこちらの様子見をして立ち去り、会話無しでした。 結局、思わせぶりな態度を僕が勘違いしてアプローチしてくる僕は迷惑なだけだということを態度に出してるのでしょうか? ちなみにその子は、かなりしたたかな子です。 頭の回転が早く地味可愛な感じで、本音は何を考えているかわからない人と影で言われてます。 僕は明るさが好きでした…過去系になりますが。 もっとも和気藹々と話をしている最中に、同い年なのでタメ口で話しをしていたら、一瞬スルーされたり、たまに社内電話で話しかけたらドライな反応しかなく、会話が続かない時も昔はありました。

  • メールの約束事項の違反をしたのでしょうか ?

     私は、A老人クラブのメーリングリストのメンバーです。メーリングリストには、コーラス、ゴルフ、歩こう会などなど沢山のクラブがあります。そのクラブには各々メール用のアドレスを持っていて、その管理はYAHOOに依頼しております。 そんな中、メンバーの一人からコーラスの会合案内が、コーラス用のメールアドレスで送信されました。 私は、そのメールに「返信」の操作をしました。次に返信先を「コーラス用のメールアドレス」から コーラスグループの一個人名に変更して、そのメールを返信したのですが、個人の方に着信しないで メールシステムに違反していますよ、という趣旨の英文メッセージをもらいました。 私は違反をしたのでしょうが、返信操作のあと、あて先を変更したところで、レッドカードになったのでしょうか。一時ウイルスかと思いましたが。 お手数をかけますが、どなたか詳細な解説をお願いいたします。

  • 女友達との付き合い方

    A子について、ご意見を聞かせてください。たまに集まるメンバーがいます。 レストラン経営の男性、医者の男性、会社員の私、私が誘った女友達A子の4名。 3月はA子の誕生月。私は男性たちに呼びかけ準備。結果、A子は喜んでくれました。 翌月4月は私の誕生月で、男性たちはケーキやプレゼントで祝ってくれました。 A子は「えー忘れてた!」。祝ってもらった相手の誕生日はチェックし祝うという 考えの私は呆れましたが気にしないことに。 「メンバーの男性が経営する店でお酒を奢る」と言われ後日メールが。 A子「来週月は?週はじめきついなら金曜で」 こないだはごめんの一言もなく、そっけないメール。 2択聞いときながら月曜希望というわがままさ。呆れて放置してると3日後またメールが。 「来週うまったので再来週であいてる日教えてください」 私「木か金。できれば木で」と返すと、 「木も翌週火もうまってるよ。金で。仮で」と帰ってきました。 火曜は関係ない話ですし、しかも聞いといて結局自分の希望日?しかも仮?? キャンセルする可能性あるってこと?忙しそうだからまた落ち着いたら連絡してねと返しました。 それ以来返事はナシ。A子とは埋め合わせの飲みに行く気ももともとなかったから結構ですが、 彼女の無神経さ、そのあとのフォローであるはずのメールのやりとりの思いやりのなさに 腹が立つやらそんな自分を友達と思った自分が情けないわ、落ち込んでいます。 彼女は今、メンバー内の医者の先生と自社の社長との食事会を計画しています。毎日社長や他の人に怒鳴られおこられているらしく、自分の株をあげたいのでしょう。 以前にも自社のパンフレットを先生に渡して売り込んでいたり、 恒例の食事会の前の時間にA子の会社に呼ばれ、3人に自社の健康器具の試用をすすめて、 わざわざトレーナーが出勤してきて先生にプレゼンをしていました。 プライベートの集まりにそういったことを持ち込むあつかましさ、無神経さに腹が立ちます。 友達をやめたい、というより気分としてはもう友達でもないのですが、 定例の食事会に私が行かないのもしゃくで、どうしていいか悶々としています。 その日だけ、大人になって付き合うというのが無難でしょうか? A子について、みなさんはどう思われましたか?

  • 女友達、3人のバランス

    全員30代、私含む3人で仲が良い友人(A子、B子)がいます。よく3人でご飯に行ったり映画に行ったり美術館に行ったり。あまりべったりした付き合いではなく、時間が合えば集まる良い距離感だと思っています。 でも、都合が悪かったり誰かが興味のないイベントだったりすると、その中のどちらか2人で会う事もあります。もちろん私以外の2人が会っている事もあります。 A子とB子が二人で会っている時、A子がよく画像付きで“B子と○○に来てます”というメールを送ってきます。私は“そうなんだ、いいねー”とか“私は○○に行って来たよ”という返信をするんですが、何でわざわざこういうメールを送って来るんだろう?と思ってしまいます。自分が特に何もしていない時なんかは、誘ってくれればいいのに、と思う時もありますし何て返信すればいいのかわからない時もあります。これで男性が混じっていると嫉妬とか違う感情がありそうなんですが、女同士だしなぁ、と思って不思議です。 私とB子はそういうメールをしないんですが、A子はどういう気持ちなんでしょうか? 3人で仲が良いので、報告のつもりなんでしょうか?

  • ソアラオーナーズクラブについて

    ソアラオーナーズクラブについて こちらで質問するのは妙かと思ってはいるのですが、気がかりで投稿させていただきました。 最近中古のソアラを購入いたしました。 ネットでソアラオーナーズクラブ(http://www.soarer.ne.jp/)を知りまして、 入会のお願いをしております。 ただ、初めての申し込みから2ヶ月ほど経過しておりまして、その間、HPの申し込み欄、 主催者様あてにそれぞれ3回ほど問い合わせを差し上げているのですが、 全くお返事をいただけておりません。 迷惑メールに返事が来ているかと思ってそちらをこまめに確認したり、 他のメールアドレスを返信先に指定したりしていますが、ご連絡いただけていないようです。 どなたかメンバー様、もしくはご存知の方がいらっしゃいましたら、 入会方法についてお教えくださいませんでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です

    合コンにて、アドレスをメンバー全員で交換しました。 お礼メールをその日の内にして、すぐに返信がありました。 質問ですが、とりあえず、一度は返信しますか? この人とは無いと思う人にはメールしませんか?

  • 好きな女性と飲みに行こうと、話していて、具体的な日時はまた決めようと話

    好きな女性と飲みに行こうと、話していて、具体的な日時はまた決めようと話していたのですが、メールしていて「いつ飲みに行こうか?」と聞くと、毎回返信がこなくなります。はじめは、偶然かな?と思っていたのですが、二回そんなことがあったので、嫌なのかな?と感じてきました。 どう思われますか?

  • 夏休み前に「二人で遊ばない?!」って誘おう思っています

    いつもお世話になっています。 5月頃に1対1で学校の同級生の異性の女の子(A子さん)を映画に誘いました。 最初はOKだったのですが、直前になって「一対一だと、やっぱり恥ずかしくして緊張しちゃうからゴメンね」とお断りされました。 先々週の週末に、A子さんを含めた学校の同級生男女四人で居酒屋とカラオケに行っていました。私の歌う曲が流れると、A子さんは「この曲好きなの~」何度も言っていました。 その日の夜にA子さんから「今日はお疲れ様、fender2007と初めてカラオケに行ったから緊張したけど、楽しかった。来週の呑み会も宜しくね」とメールがあり。 私が、「お疲れさま、A子ちゃんのカラオケメドレーが聴けてよかったです。無事に帰れたようで良かったよ」と返信したら A子さんから「今まで(さん)だったのに、(ちゃん)で呼ばれたー☆fender2007って歌上手いねー。あまりfender2007は話さなかったけれど、女子たちで盛り上がり過ぎちゃったね!ゴメンネ。不審者には出くわさずに帰れたよー」と返信があり 私が、「A子さんに緊張してたから、まあり話さなかったんだよー^^」と返しました。 そしたらA子さんから「気を使わせちゃってゴメーン」と返信がありました。 先週は、A子さんとfender2007を含めた。先々週とは違うメンバーで焼肉屋に呑み行ってきました。 今週も、A子さんとfender2007を含めた。先週や先々週とは違うメンバー呑み行く予定です。 このままグダグダ誘い続けて「心がモヤモヤして嫌だし」、「A子さんにとっても毎回誘われて迷惑かもしれない」ので、1対1で再び「映画」か「呑み屋」に誘ってみようと思います。そこで、もしも来てくれたら帰りに「スゴイ好きだから、付き合ってよ」と告白しようと思っています。 もっと複数の人数でたくさん遊んでから、1対1で遊ぶお誘いをした方が、良いでしょうか?! ちなみに、A子さんは去年の夏まで付き合ってた元カレと定期的に逢ってます。振ったのは、元カレの方からです。