• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ソアラオーナーズクラブについて

ソアラオーナーズクラブについて こちらで質問するのは妙かと思ってはいるのですが、気がかりで投稿させていただきました。 最近中古のソアラを購入いたしました。 ネットでソアラオーナーズクラブ(http://www.soarer.ne.jp/)を知りまして、 入会のお願いをしております。 ただ、初めての申し込みから2ヶ月ほど経過しておりまして、その間、HPの申し込み欄、 主催者様あてにそれぞれ3回ほど問い合わせを差し上げているのですが、 全くお返事をいただけておりません。 迷惑メールに返事が来ているかと思ってそちらをこまめに確認したり、 他のメールアドレスを返信先に指定したりしていますが、ご連絡いただけていないようです。 どなたかメンバー様、もしくはご存知の方がいらっしゃいましたら、 入会方法についてお教えくださいませんでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rbear

最終更新が2008年ですし SNSに完全移行しているとのことなので メールを見ていない可能性が・・・ 入るにはSOCのメンバをどうにか探し出すしか・・・

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。 気長にがんばってみます。 ありがとうございました。