男友達へのわがままな要望と彼の反応

このQ&Aのポイント
  • 20代の学生女性が大好きな男友達に、話す時間がないことを伝えました。彼はそのわがままに応えてくれて、週に2度必ず話す時間を作ってくれました。しかし、彼女でもないのにこんなわがままを言うことに罪悪感や心配があります。男性は女友達のわがままに恋愛関係なく応えてくれるのでしょうか?彼は私の気持ちに気づいているのか不安です。
  • 大好きな男友達に話す時間がなくて悩んでいた20代の学生女性。彼女でもないのに思い切ってわがままを言ったところ、彼は応えてくれて週に2度必ず話す時間を作ってくれるようになった。しかし、彼女のわがままに罪悪感と心配がある。男性は女友達のわがままに恋愛関係なく応えてくれるのか、彼の反応には気持ちがあるのか不安だ。
  • あまり男友達がいない20代の学生女性が大好きな男友達と話す時間がないことを伝えると、彼はそのわがままに応えてくれて週に2度必ず話す時間を作ってくれるようになった。しかし、彼女でもないのにこんなわがままを言うことに罪悪感や心配がある。男性は女友達のわがままに恋愛関係なく応えてくれるものなのか、彼の反応には自分の気持ちが反映されているのか不安だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達としてですよね?

20代、学生、女性です。 大好きな男友達がいます。 彼と最近話す時間がありませんでした。 私は色々話したくて、 彼女でもないのに思い切って彼に話しました。 「もっとあなたと話したいのに、忙しそうで話せない!いろいろ話したい!」 と。 そんなわがままに、彼は応えてくれました。 週に2度、必ず私と話す時間を作ってくれます。 そもそも、こんなわがままを言うこと自体罪悪感があります。 私は男友達があまりいないので、 どこまで甘えてよいのかわかりませんし、もう好意がばれているのではないかと心配です。 男性は女友達のこう言うわがままに恋愛関係なく応えてくれるものなのでしょうか? やはり、私の気持ちに気づいているのでしょうか?

noname#227258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

気づいているでしょうが、彼は別の女性に片思いしている途中かもしれませんし、お付き合いし始めてるかもしれません。 恋人関係になるかも、という女性が2人いる状態、と彼は思っているかもしれませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます