• ベストアンサー

友達

女友達を誘ってばかりで罪悪感があります 誘いにはのってくれますけど コンサートとかいろいろ 一方的に

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いやだったり用事があったり体調が悪かったりすれば断るから、大丈夫ですよ。 断らないってことは行ってもいいから誘いに乗るんですよ。

その他の回答 (1)

noname#224326
noname#224326
回答No.2

自分から誘うほどは遊びたくないんですよ。 向こうが優位に立ってますね。 疎遠にしてはいかがですか。