• 締切済み

婚約者がいて、女友達やセフレもいる男性に質問です。

(1)もし彼女に「女友達と会うとき内緒にされるの嫌だから言ってね。私も言うから。」と言われたとしても、また内緒で連絡とって会いますか?その理由は? (2)↑の場合、罪悪感はありますか? (3)女友達やセフレがいる場合でも、彼女には尽くせますか?(例えば高額なプレゼントをあげたり、休みの日にどこか連れてってあげたり) (4)女友達やセフレと会いたくなる時って彼女とマンネリの時ですか? 本音を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

noname#144650
noname#144650

みんなの回答

• rfrfr111
回答No.3

男の心の真実をお伝えしますわい (1)言うわけない。そんなこと言う女に言えば必ず不快感出したり疑ったりされるのがオチ。   その台詞は、ある意味女の嘘だと解釈している。   相手によるが、会いたけりゃ会う。何故か?会いたいから、女友達ならただの友達ノリ。セフレならしたいから。 (2)罪悪感ない。   セフレ、当然、彼女にばれてはまずいとは思うが、   女には理解できないだろうが、男はそういう生物だ。そういう本能に神様がつくったのだから仕方が無いと考える。   で、実際に脳がそういう仕組みなのだ。   本音は、ほどほどなら目をつぶれよと思っている。 (3)女友達やセフレの存在は関係ない。   家族と性処理の相手は次元が違う。  (4)マンネリのときじゃない。ていうか男女の関係性にもよるが、基本的に男は1人の女への性的欲求は落ちていくもの。   男が浮気するのは、人生(仕事他)ノリノリの時。女が浮気するのは満たされない時。  

• eroero1919
回答No.2

婚約者はいませんが、浮気と二股の経験がありますが回答する資格はあるでしょうか。 (1) ソイツは母親に「お母さん、怒らないから本当のことをいってちょうだい。これを壊したのはあなたでしょ」と尋問されるのと同じですよ。あとで「怒らないっていったのに~」とクレームをつけたところで「あなたが悪いことをして隠したからでしょッ!」と一蹴されるのがオチです。 正直であることと、バカ正直なのと、正直バカなのはぜんぜん別の話です。 (2) そりゃー多少なりともありますよ。根っから倫理観がぶっ壊れている人でもない限りね。 (3) 尽くしましたよー。旅行にも連れて行ったし、相手の要求通りのプレゼントも用意しました。おかげで予算オーバーして大変でしたよ。しかしそうしておけば、別れるときはスムースに別れられますね。女にはケチケチしちゃダメなんだなと学びました。 そこをケチる奴もいますが、そこをケチるかケチらないかが「甲斐性」の違いだと個人的には思っています。 (4) そういうときが多いんじゃないかと思いますよ。あるいは、マンネリではなくても本命の彼女になにがしかの不満がある場合とかね。まあ誰でも恋人に100%満足しているということはないんじゃないかと思います。

• nik670
回答No.1

(1)そうそう、「女友達と会うとき内緒にされるの嫌だから   言ってね。私も言うから。」っていう女性いますよね(^^)   だからといってホントに言うと「( ̄へ  ̄ 凸」ていう顔   されて…   だから内緒で行くんですよ(^^)   ほんとに笑顔で「いってらっしゃーい」なんていう女いると   思いますか???   なので当然内緒で逢います。理由はムカムカ…((o(-゛-;)って   いう顔みるのが嫌いだからです。 (2)↑の場合、罪悪感はありますか?   最悪感っていうよりばれないかな??っていう心配のが大きい   ですね。そのばれないかな!っていう心配が大きすぎて罪悪感   は打ち消されます。    (3)女友達やセフレがいる場合でも、彼女には尽くせますか?     尽くせます。だって本命は彼女なんですから。だから浮気なん   でしょ(^^)   浮気相手のが全て良くなったらなにも浮気じゃなく彼女   ふって浮気相手と付き合いますよ(^^) (4)女友達やセフレと会いたくなる時って彼女とマンネリの時ですか?   それが多いですよね-。   だから付き合った当初は浮気したいな!って思わないし。   いつもいつも同じ女性とエッチするって飽きちゃうんですよね。     けして彼女が嫌いなんじゃないんです。単に同じ女性との   えっちに飽きちゃうだけなんですよね-。   逆になんで女はいつも同じ男に抱かれて飽きないのか!   その方が俺には理解できませーん。