• 締切済み

婚約者がいて、女友達やセフレもいる男性に質問です。

(1)もし彼女に「女友達と会うとき内緒にされるの嫌だから言ってね。私も言うから。」と言われたとしても、また内緒で連絡とって会いますか?その理由は? (2)↑の場合、罪悪感はありますか? (3)女友達やセフレがいる場合でも、彼女には尽くせますか?(例えば高額なプレゼントをあげたり、休みの日にどこか連れてってあげたり) (4)女友達やセフレと会いたくなる時って彼女とマンネリの時ですか? 本音を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

noname#144650
noname#144650

みんなの回答

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.3

男の心の真実をお伝えしますわい (1)言うわけない。そんなこと言う女に言えば必ず不快感出したり疑ったりされるのがオチ。   その台詞は、ある意味女の嘘だと解釈している。   相手によるが、会いたけりゃ会う。何故か?会いたいから、女友達ならただの友達ノリ。セフレならしたいから。 (2)罪悪感ない。   セフレ、当然、彼女にばれてはまずいとは思うが、   女には理解できないだろうが、男はそういう生物だ。そういう本能に神様がつくったのだから仕方が無いと考える。   で、実際に脳がそういう仕組みなのだ。   本音は、ほどほどなら目をつぶれよと思っている。 (3)女友達やセフレの存在は関係ない。   家族と性処理の相手は次元が違う。  (4)マンネリのときじゃない。ていうか男女の関係性にもよるが、基本的に男は1人の女への性的欲求は落ちていくもの。   男が浮気するのは、人生(仕事他)ノリノリの時。女が浮気するのは満たされない時。  

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

婚約者はいませんが、浮気と二股の経験がありますが回答する資格はあるでしょうか。 (1) ソイツは母親に「お母さん、怒らないから本当のことをいってちょうだい。これを壊したのはあなたでしょ」と尋問されるのと同じですよ。あとで「怒らないっていったのに~」とクレームをつけたところで「あなたが悪いことをして隠したからでしょッ!」と一蹴されるのがオチです。 正直であることと、バカ正直なのと、正直バカなのはぜんぜん別の話です。 (2) そりゃー多少なりともありますよ。根っから倫理観がぶっ壊れている人でもない限りね。 (3) 尽くしましたよー。旅行にも連れて行ったし、相手の要求通りのプレゼントも用意しました。おかげで予算オーバーして大変でしたよ。しかしそうしておけば、別れるときはスムースに別れられますね。女にはケチケチしちゃダメなんだなと学びました。 そこをケチる奴もいますが、そこをケチるかケチらないかが「甲斐性」の違いだと個人的には思っています。 (4) そういうときが多いんじゃないかと思いますよ。あるいは、マンネリではなくても本命の彼女になにがしかの不満がある場合とかね。まあ誰でも恋人に100%満足しているということはないんじゃないかと思います。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

(1)そうそう、「女友達と会うとき内緒にされるの嫌だから   言ってね。私も言うから。」っていう女性いますよね(^^)   だからといってホントに言うと「( ̄へ  ̄ 凸」ていう顔   されて…   だから内緒で行くんですよ(^^)   ほんとに笑顔で「いってらっしゃーい」なんていう女いると   思いますか???   なので当然内緒で逢います。理由はムカムカ…((o(-゛-;)って   いう顔みるのが嫌いだからです。 (2)↑の場合、罪悪感はありますか?   最悪感っていうよりばれないかな??っていう心配のが大きい   ですね。そのばれないかな!っていう心配が大きすぎて罪悪感   は打ち消されます。    (3)女友達やセフレがいる場合でも、彼女には尽くせますか?     尽くせます。だって本命は彼女なんですから。だから浮気なん   でしょ(^^)   浮気相手のが全て良くなったらなにも浮気じゃなく彼女   ふって浮気相手と付き合いますよ(^^) (4)女友達やセフレと会いたくなる時って彼女とマンネリの時ですか?   それが多いですよね-。   だから付き合った当初は浮気したいな!って思わないし。   いつもいつも同じ女性とエッチするって飽きちゃうんですよね。     けして彼女が嫌いなんじゃないんです。単に同じ女性との   えっちに飽きちゃうだけなんですよね-。   逆になんで女はいつも同じ男に抱かれて飽きないのか!   その方が俺には理解できませーん。

関連するQ&A

  • セフレと終わりたい

    私はセフレがいるのですが 最近彼氏ができました 彼氏のことは本当に好きです ですがセフレと終わってません もう連絡しないと 心に誓うのですが 普通に好きなので(likeです) 一生会えないと考えたら 寂しく感じます これからはご飯だけの 友達になりたいのですが それは無理そうです セフレに彼女ができて 終わりを告げられるまで 待とうとも思ったのですが 仕事上全く出会いがないらしく まだまだ先になりそうです 彼氏と一旦別れて セフレとちゃんと終わって 寄りを戻そうとも思ったのですが 理由を聞かれ「セフレがいた」 なんて言ったらもう無理です 彼氏には罪悪感で いっぱいですが 大好きなんです 最低だとわかってるのですが どうにもできません セフレのことは誰にも 言ってないので友達にも 相談できません

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • 婚約者の元セフレが、私の友達です

    婚約者の元セフレが、私の友達です。 私と付き合う前に、友達と2.3回関係を持っています。 私はその当時、婚約者のことを好きではなかったので、セフレであることは友達から聞いていました。 私がその事実を知っていることを、婚約者は知りません。 友達と元セフレであることはわかった上で3年ほど付き合い、婚約までしました。 付き合ってからは浮気などしていませんが、飲みに行く時などは私が嫉妬することが多いです。彼は女友達と2人で飲みに行く、と言い出したこともあります。 今になって、気になってモヤモヤしています。 ・セフレを作るような彼でいいのか? ・今後も友達との関係は続くので、その度に旦那の元セフレだ、って思わなくてはいけないのか? ・男女関係の価値観が違う相手と結婚していいのか? 主にこの3点で、モヤモヤしています。 みなさまアドバイスやご意見、いただけたら嬉しいです。

  • 彼女と女友達(男性に質問)

    彼女がいても女友達と週に何度かメール、またはチャットとかをするものですか? する方は理由はなんですか? また、女友達が一人旅をすると言った時、案内役(かつて住んでいた所で詳しいから)として誘われて、付いて行きますか? しかも、その旅先に遠距離恋愛の彼女が住んでいます。休みを取って、わざわざ飛行機に乗って来て、案内人をしてくれるのは彼女に会うついででしょうか? お願いします。

  • 友達の好きな人のセフレです

    友達の好きな人のセフレしてます。 セフレといっても挿入するわけではなく、前戯だけです。 相手の男は私の友達が彼のことを好きなことも知っています。それを知っても付き合うわけでなく、セフレとしての関係です。けど毎日LINEしたり、結構な頻度で会ったりしてるので名だけのセフレなのかもしれません。男はいつも、俺のこと好きでいてくれて嬉しいと言ってます。その友達も前戯だけしています。 私は彼になにも感情がありませんでした。ただ淋しさを紛らすためにセフレという関係をOKしてしまいました。でも最近どんどん彼のことを好きになってる気がします。 私の存在を知らない友達は、私の前で彼とLINEしたり、彼の話もよく話します。本当に好きなんだなと思うと同時に罪悪感でいっぱいになります。 私が彼のことを好きになってしまったら終わりにしたほうがいいと、思ってます。 彼に『これ以上したら好きになっちゃうからもうこの関係やめたい。友達にも迷惑かかる』 と言ったら、この関係をやめることができるでしょうか? このままずるずる悩むのも、付き合ってなくてもこの関係で満足してる友達に悪くて自己嫌悪です。 だれにも相談できなかったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • セフレ……

    付き合って1年10か月だった元彼と別れて2か月くらいになります。 原因は元彼に好きな人が出来たのと倦怠期が重なったことでした。 元彼の幼馴染曰く、別れるかどうか本当に迷っていたそうで、振った後もかなり落ち込んでいたそうです。 その好きな子と元彼は3週間くらい付き合いましたが、結局別れてしまいました。 別れた後急に元彼から電話が来て、私の家にあった荷物を返さなければいけなかったので、会いました。 その時に元彼から「すごく後悔している。何でお前を振ったんだろ……。お前とずっと付き合っていれば良かった」と言われました。 別れ話をしている時ほどではありませんでしたが、泣きながら。 結局「お友達」として付き合うことになったのですが……。 元彼的には「好き?」と聞くと「好き……かも」だそうです。 気持ちの整理がまだ付いていないのだと言っていました。 結局「お友達」として付き合うはずだったのですが、会えば体の関係を持ってしまいます。 「これじゃ駄目だ」と私が話したり、元彼が「セフレみたいな関係は嫌だろ?」と私を突き放したりを繰り返しているのですが、結局また会っては体の関係を持ってしまいます。 元彼に、「お友達として会っても、お前の匂いを嗅ぐだけでたってしまう」と言われました。 特別私は香水などをつけてはいないのですが……。 付き合っている時から、元彼はずっとそうでした。 元彼の周りには女の人が殆どおらず、遊びたい盛りの元彼はサイトで女の人を見つけてはメールのやりとりをしています。 元彼曰く、ただの暇つぶしだそうです。 しかし体の関係は、4人の彼女がいた中で未だ私だけで、お店に行ったり等はしていないそうです。 元彼は結構ズバッと言う方なのですが、「私のことどう思ってるの?」と聞くと、面と向かっての場合は黙り込み、メールの場合は返事を返してこなくなります。 ですから未だ元彼の本音を聞いていません。 私を突き放そうと今までに何度もしましたが、それも元彼なりの優しさなのだと友達は言っていました。 罪悪感がなかったらそんなことはしないよ、と。 ですが我慢力がお互いに弱いと言いますか……。 私は未だに元彼のことが大好きです。 別れてから別の男の人に告白されましたが、どうしても元彼以外の男の人のことを好きになれません。 学校にいる生徒の8割が男子という環境の中にいても……。 元彼の傍が一番居心地が良いです。 元彼も同じことを言っていました。 お互い唯一素でいれる異性です。 ですが、セフレという関係をいつまでも続けるわけにはいかないと思っています。 セフレをやめて、一人の女として元彼にアタックするのは有りでしょうか……? 元彼はなかなか本音を言わないので、何を考えているか全く分りません。 嘘をつくよりも、誤魔化したり流したりすることが多いです。 本音を言わせる方法とかありませんでしょうか……? 私がバカなこと、お互いいけないことをやっているのは十分承知済みです。 どうにか今の関係を改善したいと思っていますので、アドバイス宜しくお願いします……。

  • セフレのいる男性に質問です。

    私には2回程体の関係を持った男性がいます。 最初は食事やドライブに行ったりしていたのですが、 前回久しぶりに会った時は即ホテルでした。 これは俗にいうセフレ関係なんだなと思ったんですが、 今ひとつわからないのが、彼の考えていることです。 連絡はいつも私からで、たまにメールをすると返信はあります。 前回、「また会えますか?」と聞いたら「お前次第だよ」と言われました。 お前次第ってどういう意味だと思いますか? 責任は負いたくないから私からのアプローチってことに したいんでしょうか…。 都合の良い女にしようと思うなら自分の都合の良いときに 連絡をするものかなと思います。 なのでこれはセフレ以下ということでしょうか?

  • これは都合のいい女なのでしょうか?セフレなのでしょうか?

    これは都合のいい女なのでしょうか?セフレなのでしょうか? はじめまして。皆様のを参考にしてますが、いまいちわからないので教えてください。長文です。 私は恋愛経験が少ない30代、彼は経験豊富で女友達が多い40代。今は下記の状態です。 1) 月に1~3回のペースであい、必ずホテルにはいく。この他、食事や買い物、映画見たりはあります。 2) メールや電話は私からしても返事はなく、会う時はカレから連絡がきた時のみ。 3) 誕生日なども逢いますが、私からはプレゼントしてもカレからはなし 4) 関係が続いて四年になります。2年前に一度しか言わないからと「お互い、50を過ぎたら一緒になろう」といわれた 5)彼は私が「好き」と言っても無反応 でも、嫌いなら会わないという 6)私は好きだから恋人になりたい旨伝えてますが、カレの反応はのらりくらり。はっきりしません 乱文でわかりずらいですが、皆様の意見を教えてください。お願いします

  • 婚約者が元カノや元セフレと仲良くすることが嫌です。

    婚約者が元カノや元セフレと仲良くすることが嫌です。 婚約している男性がいます。 この男性と元カノは同じ職場です。 この元カノとは性格が合わずに別れた。恋人としては無しだけど、友達としては面白いから今でも仲良くしていると言います。 セフレの女は、 昔はセフレだったけど、今はそれを超えて親友。今は体の関係はないし、人として尊敬しているからそんな失礼なこともしない。それに彼女は固い性格だから、オレと肉体関係なんてありえない。 と言います。 元カノは彼のどのコミュニティにもいますし、 元セフレに限っては深夜に電話がかかってきて長電話したり、頻繁にラインをしています。 このセフレは、過去に彼のことが好きで、彼は振ったそうですが、話を聞いていたり、話し方の口調やラインの内容的に、まだ彼に気があるんだろうなと女の勘で思います。 これを彼に話しても、いくら向こうがオレのことを好きでも、俺がなびかなければそんなの意味ない。俺のことがそんなに信用できないのか? と言われます。 過去は過去、今は未だ。と。 普通にご飯に行ったり、頻繁に連絡を取るだけでも嫌なのに、 二人で結婚して住む新居が決まったのですが、 そこに元カノ、セフレを招待すると言いだしました。 (元カノとセフレは友達) 私はまだ彼女たちと会ったことがありませんが、 せっかくの新居に昔といえど、関係があった他の女を入れることが嫌でたまりません…。 そもそも、未だ付き合いがあることも我慢しているのに、あえて入れる必要は?と思います…。 私は今は友達だと言っても、元カノは元カノ、いくら今は体の関係がなくても、セフレはセフレだと思いますし、今は友達!なんて、男の勝手な言い訳にしか、聞こえません。 それに、固い女性ならそもそもセフレなんてならないし…と思ってしまいます。 彼にこの二人の女と付き合うことが嫌だと話すと、 君は嫉妬深くて、俺をがんじがらめにするの? そういうところどうかと思うよ、 など、私が一般からずれている嫉妬深い人間のように言われてしまいます。 ただの女友達ならなにも言いませんが、 これは私が嫉妬深いだけですか? また、どうやら彼は自分が折れる気はなさそうなので、私が我慢するしかないのですが… このうまい感情の押さえ方を教えてください。

  • セフレのいる男性へ質問

    まず、セフレと言う言葉に対して不快感などがある方は質問を見ないでください。 不道徳だとか、根本的な回答は求めてません。 七年前知り会った人がいます。当時互いに30前。 SNSで知り合い半年ほどメッセ交換したり、電話で話したり 実際会うと「話は早い」といった感じでもともと体の関係から入ってしまったようなものでした。 お互いフリーでしたが「付き合う」といったことでもなく、ホテルで会って別れると言った 関係を月に一度・・一年近く続けました。 わたしには恋愛感情がありましたが、まぁ・・大人の女を気取っていたかったんでしょうね。 相手ははっきり言ってモテる職業でマメではないけど顔もセンスも良い方だと思います。 出会いには困らないし、実際本人から聞いたわけではないけど 相当遊んでたようですし。彼女にするには違ったんでしょう。 わたしにも彼ができ、どちらともなく自然消滅した感じでした。 とは言ってもごくたまにご機嫌伺いのメールがきたり、電話があったりもしました。 つい先日のメールから久々に会おうという話になりました。 彼には彼女が出来ていました。 なんだかんだで彼ももう30代半ば。 若い子に行く気力は無いけど、精力はあるといった感じなのでしょうかね。 だけど彼女だけではマンネリ化してしまう。 わたしは別段、スタイルがいい訳でもないし美人でもない。同い年だし特別なものはもってません。 「相性いいのかな(体)」と聞いても「悪くはないよね」とそうでもなさげ。 誘えば他にもたくさんいるだろうに、わざわざ過去のセフレに戻ってきて 「また会おう」的な事も言ってました。 私としては彼は楽しませてくれるし、今の彼には出来ない事もできるし、ホテル代も払ってくれるし たまに会うなら構わないと思ってます。(今の彼とは何度も話あってもきたんですが、性的な事は とても保守的で進歩なくなんで・・) 好きとかいう恋愛感情が無いぶん、以前よりは気分良く会えそうではあるけど 男性が過去のセフレに戻る時ってどんな時なんでしょう。