友達の好きな人のセフレとして悩みます

このQ&Aのポイント
  • 友達の好きな人のセフレをしている私の悩みとは?
  • 私は友達の好きな人のセフレですが、最近彼に好意が芽生えてしまいました。
  • このまま関係を続けるべきか、彼に告げるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達の好きな人のセフレです

友達の好きな人のセフレしてます。 セフレといっても挿入するわけではなく、前戯だけです。 相手の男は私の友達が彼のことを好きなことも知っています。それを知っても付き合うわけでなく、セフレとしての関係です。けど毎日LINEしたり、結構な頻度で会ったりしてるので名だけのセフレなのかもしれません。男はいつも、俺のこと好きでいてくれて嬉しいと言ってます。その友達も前戯だけしています。 私は彼になにも感情がありませんでした。ただ淋しさを紛らすためにセフレという関係をOKしてしまいました。でも最近どんどん彼のことを好きになってる気がします。 私の存在を知らない友達は、私の前で彼とLINEしたり、彼の話もよく話します。本当に好きなんだなと思うと同時に罪悪感でいっぱいになります。 私が彼のことを好きになってしまったら終わりにしたほうがいいと、思ってます。 彼に『これ以上したら好きになっちゃうからもうこの関係やめたい。友達にも迷惑かかる』 と言ったら、この関係をやめることができるでしょうか? このままずるずる悩むのも、付き合ってなくてもこの関係で満足してる友達に悪くて自己嫌悪です。 だれにも相談できなかったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

彼に『これ以上したら好きになっちゃうからもうこの関係やめたい。友達にも迷惑かかる』 狡猾というか我儘というか自己顕示欲が強いと言うか・・・・ 要するに彼に 「彼女と私どちらか選べ」って言うんでしょ? 体の関係は無いとはいえ両方の女と付き合うような男のどこがいいの? あなたはね、友達よりも好かれていると友達よりも彼に認められていると 思いたいだけ。友達に勝ちたいだけなのよ。 これで彼が貴方を選んで付き合ったところで彼はまた別の女の子と そういう関係になるわよ。 挿入なしとはいえ付き合っていなくてもそこまで許す女がそれなりにいるのは自分と友達で 実証済みでしょう? 友達は貴方と彼の関係を知らない。 彼は貴方が友達と付き合いがあることを知っている。 彼としては友達だけと付き合えばあなたがばらさない限り二股がばれずに済みます。 彼が貴方を選べばあなた方の友人関係は壊れ、お友達からは裏切り者扱いされます。 彼はどっちを選ぶかしらね? そんな男に選ばれたところで価値は無いと思うけど。 さっさとあなたから離れてあなただけを愛してくれる人と付き合ったら?

sss__xx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。回答者様のおっしゃる通りです.... もっと自分を大切にしたいと思います。ありがとうございました。