友達の好きな人のセフレとして悩みます

このQ&Aのポイント
  • 友達の好きな人のセフレをしている私の悩みとは?
  • 私は友達の好きな人のセフレですが、最近彼に好意が芽生えてしまいました。
  • このまま関係を続けるべきか、彼に告げるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達の好きな人のセフレです

友達の好きな人のセフレしてます。 セフレといっても挿入するわけではなく、前戯だけです。 相手の男は私の友達が彼のことを好きなことも知っています。それを知っても付き合うわけでなく、セフレとしての関係です。けど毎日LINEしたり、結構な頻度で会ったりしてるので名だけのセフレなのかもしれません。男はいつも、俺のこと好きでいてくれて嬉しいと言ってます。その友達も前戯だけしています。 私は彼になにも感情がありませんでした。ただ淋しさを紛らすためにセフレという関係をOKしてしまいました。でも最近どんどん彼のことを好きになってる気がします。 私の存在を知らない友達は、私の前で彼とLINEしたり、彼の話もよく話します。本当に好きなんだなと思うと同時に罪悪感でいっぱいになります。 私が彼のことを好きになってしまったら終わりにしたほうがいいと、思ってます。 彼に『これ以上したら好きになっちゃうからもうこの関係やめたい。友達にも迷惑かかる』 と言ったら、この関係をやめることができるでしょうか? このままずるずる悩むのも、付き合ってなくてもこの関係で満足してる友達に悪くて自己嫌悪です。 だれにも相談できなかったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2019/4796)
回答No.1

彼に『これ以上したら好きになっちゃうからもうこの関係やめたい。友達にも迷惑かかる』 狡猾というか我儘というか自己顕示欲が強いと言うか・・・・ 要するに彼に 「彼女と私どちらか選べ」って言うんでしょ? 体の関係は無いとはいえ両方の女と付き合うような男のどこがいいの? あなたはね、友達よりも好かれていると友達よりも彼に認められていると 思いたいだけ。友達に勝ちたいだけなのよ。 これで彼が貴方を選んで付き合ったところで彼はまた別の女の子と そういう関係になるわよ。 挿入なしとはいえ付き合っていなくてもそこまで許す女がそれなりにいるのは自分と友達で 実証済みでしょう? 友達は貴方と彼の関係を知らない。 彼は貴方が友達と付き合いがあることを知っている。 彼としては友達だけと付き合えばあなたがばらさない限り二股がばれずに済みます。 彼が貴方を選べばあなた方の友人関係は壊れ、お友達からは裏切り者扱いされます。 彼はどっちを選ぶかしらね? そんな男に選ばれたところで価値は無いと思うけど。 さっさとあなたから離れてあなただけを愛してくれる人と付き合ったら?

sss__xx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。回答者様のおっしゃる通りです.... もっと自分を大切にしたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレと音信不通

    今年に入って何度も飲みにいき、仲良くしていたセフレに音信不通にされました。 毎日朝から欠かさずラインをしていたのが、最後に軽く飲みに行ったのを境に徐々に頻度が減っていき、初めて連絡がきませんでした。 始まってもない関係なので、終わりもこうなることは予想できていましたが寂しくて悲しくてたまりません。 都合の良い関係でいいのでずっと仲良くしたかったです。 こちらから連絡せずに他のことに目を向けていたら、彼からまた連絡来る可能性はあるでしょうか。 それとももうそうしてる間にこの恋か執着かわからない感情はなくなるでしょうか。

  • セフレが他の男と...

    セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。

  • セフレと終わりたい

    私はセフレがいるのですが 最近彼氏ができました 彼氏のことは本当に好きです ですがセフレと終わってません もう連絡しないと 心に誓うのですが 普通に好きなので(likeです) 一生会えないと考えたら 寂しく感じます これからはご飯だけの 友達になりたいのですが それは無理そうです セフレに彼女ができて 終わりを告げられるまで 待とうとも思ったのですが 仕事上全く出会いがないらしく まだまだ先になりそうです 彼氏と一旦別れて セフレとちゃんと終わって 寄りを戻そうとも思ったのですが 理由を聞かれ「セフレがいた」 なんて言ったらもう無理です 彼氏には罪悪感で いっぱいですが 大好きなんです 最低だとわかってるのですが どうにもできません セフレのことは誰にも 言ってないので友達にも 相談できません

  • セフレ

    彼女のいる人とセフレ関係を持っています。 お互い恋愛感情はありません。毎日LINEでやり取りをしていて、彼女へのプレゼントの相談とかきいたり、私が今日は誰とデートに行ったとかそういった話も普通にします。本当に文字通りセックスもできる友達というような関係です。彼女からすれば、お互いに恋愛感情がなくても身体の関係がある女は許せませんか?頭おかしいこと聞いてごめんなさい。周りの友達とかも浮気とか不倫とかしているので感覚が鈍ってきていてわたしは本当に遊びだから略奪したいわけでもないので許されるんじゃないかなんて思ってしまいます

  • 好きな人とセフレ状態

    好きな人から時々「俺の家に来ない?」とラインがきます。 彼は私が好きなことを知っています。 だからそのラインに二言返事で家に行ってしまいそのままエッチしてしまいます。 した後に罪悪感ともう彼の本命の彼女になれないのかと思う後悔でとても苦しいし、 エッチすると分かっていて家に行った自分が悪いのでなおさら落ち込みます。 お互い言葉では言っていないけどこういう関係ってセフレって言うんですよね・・? 可能性が小さいのは十分承知ですが、ここから彼の特別な人にはなれないのでしょうか? 好きなってもらわなくてもいい、少し気になる存在になるだけでかまわないです。 今、彼に少しでも振り向いてもらうために頑張るか、彼のことは諦めてこういう関係もやめて新しい恋に進むか本当に迷っています。まぁ、今のところ彼をあきらめるなんてことができないのが現状なんですが・・。 セフレ状態から気になってまらえる存在になるにはどのようなことをしたらいいのでしょうか? 私は今彼にやきもちやいてもらいたくて、彼の前で違う男の人と話したりしています(限度はありますが)このやり方、間違っているでしょうか?w 答えにくい質問ではありますが、よろしくお願いします。

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 早めの回答お願いします、セフレについて

    知り合いが話していた事が気になり質問させて頂きました。 その知り合いは女性なのですがセフレとは元々友達で20年以上の付き合いです。 ただ住んでる場所が遠いのです。詳しくは聞いてませんが相手は四国の方に住んでると聞きました、そして彼女は関西に住んでいるので結構かかりますよね?ちなみに、お互い独身でフリーです。 去年くらいからその関係になったらしいのです。 普通にイチャイチャとかしてたり普通のカップルみたいなこともしてるらしいです。 まぁでもあまり会えないからエッチが多いのかな? そこで少し疑問に思ったのですが、いくら長い付き合いからといってセフレになったからと言ってわざわざたかがセフレと会ってエッチしたり話したりイチャイチャしたりするくらいの為に飛行機とかバスとか新幹線で何時間もかけて会いに来たりするもんなのですか?会えても半日~最大で2日くらいでお金もかかるのに。地元の人で探した方がお金の面でも浮くのでは?と思うのですが。 他の用事のついでに~とかならわかるんですがその子の為だけですからね。 お互い満足したりしなかったりしたりもするのに上記に書いた事もそうですが、関係が続いてるのが不思議でたまりません。だってセフレって快樂を求めるものですよね? セフレになってから会いに来る間隔は半年後→4ヶ月後→3ヶ月後→2ヶ月後とだんだん会いに来る頻度が高くなってるみたいです ただのセフレに対してそこまでするのでしょうか? お互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるらしいですけど… 少なからずお互いに好意や好きがあるのでしょうか? というかお互い好きなんでしょうか? 言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか? どこどこ行った事覚えてくれたとかなんとか言ってましたがセフレ相手でも覚えてるものなんですか?それともその子しかセフレがいないから覚えてるだけでしょうか? ちょっと知り合いのはレアケース過ぎてわからなかったので質問してもらいました。 特に気になってるのは以下のことです(それ以外でもお答え頂けると嬉しいです) (1)毎回満足出来るエッチが出来るわけでもなく不完全燃焼の時もあるらしく、それでも半日~2日しか会えないのにセフレだけの為に何時間もかけて行くものなんですか? (2)会いに来る頻度の間隔はたまたまなんでしょうか?また調整して来てくれるとか言ってました。そんな頻度で行くものなのでしょうか? (3)セフレがお互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるのは普通なんですか? (4)今まで会った時に行ったとことか覚えてるのは(男性側)普通なんですか?それともその子だけがセフレだからたまたま覚えていただけですか? (5)互いに好きなんでしょうか?(セフレでも多少感情入ったりするとは思いますが)言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか?

  • セフレから友達に戻っても良い関係でいられてる方

    セフレから友達に戻っても良い関係を保てている方はいるのでしょうか? 私には1年半程セフレ関係でいた男性がいます。 彼には借金があり、幸せにできないから付き合えないとは言われていました。それは頑なで、告白しても彼女にはなれませんでした。毎日仕事が終わればLINEがきて毎晩長電話をしてました。出掛けたりも結構していて写真や思い出が沢山あります。恥ずかしがって名前も呼べないような人でしたが、最近は名前で普通に呼んでくれるようにもなっていました。 先日私が彼に対する不満が爆発してしまい「セフレはもうやめる。ただのセフレからただの友達に戻る。」と言いました。彼も「色々考えたけど俺は自分のことしか考えてなかったかもしれない。俺といても幸せにはなれないから。終わりにしよう。友達に戻ろう。良い人と結婚して元気な子産んでね。」といわれました。 その次の日に会う約束をしていたのですが、彼は待ち合わせ前に急に「やっぱり会うのやめよう?会える状況じゃない。」と言いました。 結局その後は会ったんですが、乗ってすぐに彼の目が少し赤いなとは思っていましましたが、彼が車を運転し出してすぐに彼がボロボロと泣き始めてしまいました。彼の泣き顔を見るのはそれが初めてで、今まで私が無理矢理聞いて「好き」と言う彼の言葉を信じてはいませんでしたが、その時「あぁ、好きでいてくれたのかな」と思いました。その日は最後だからと今までと同じように過ごしました。 これからは連絡も必要最低限。 会うとしても友達として。 セフレから友達に戻っても良い関係を保てた方はいるのでしょうか?私達も良い友達関係になれるでしょうか。借金があって付き合えない結婚できない、そんなことってあるんですね。

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 以前セフレだった人とまたセフレ関係に・・・

    今年25になる既婚女です。 高校のときから約5年ほどお互い彼氏、彼女いながらもセフレの関係を続けていた男性がいます。それも頻繁に会うのではなく何ヶ月が空いて「会いたいなー」と思ったら連絡して会う→流れでホテルに。という関係でした。(高校の時はほぼ毎日のように頻繁に会ってました) 私が結婚をし彼は彼女ができたり別れたりの繰り返しで、他の友達を入れて4.5人で遊ぶことはありますが2人で遊ぶことはなくなってしまいました。 ダメなこととは承知ですが彼とセフレの関係にまた戻りたいです。やっぱりでも結婚しているから彼も引き目を感じてしてくれないでしょうか。 なんと言って誘ったらまた前みたいな関係に戻ってくれるでしょうか。男の人の意見求めます(._.)ちなみに誘う方法はLINEでしようと思ってます。 新しいセフレをと思ってもやっぱり彼が忘れられないので他の人にはいけません。