• ベストアンサー

セフレになる?

彼女がいる男性(友達)からHに誘われました。 倦怠期で刺激が欲しいらしいです(笑) もし、Hしてしまったらズルズルと関係が続いてセフレになるんでしょうか? それとも1回Hしたら満足なんでしょうか? 間違ったことだと分かっているのでお説教されたい訳ではありません。

  • dKZD
  • お礼率7% (4/56)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

随分と自虐的な気分なんですね。 (^_^) 声さえ掛けられない女性よりは遥かに幸せかもしれませんよ。 文章からでも大人の女? 寂しそうな顔だったのかもね。 1回だけなら神はお許しに成ります。(><) セフレはお止めなさい。

その他の回答 (4)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

レジャー、エンターテイメントの一つと考えられませんか? そう思えれば、楽しい暇つぶしなんですけどね、SEXは。 ちょっと言いすぎたかな?(少し反省)

noname#144155
noname#144155
回答No.4

ずるずる続いてセフレになるかどうかはあなた次第です。 1回でやめたら、そんなこともあり?なし?の世界ですが、あなたがまたしてもいいと思ったら、セフレにされてしまいます。 彼氏はいらないけど、時々エッチがしたいならすればいいし、彼氏がほしいならやめておいたほうがいいです。

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.3

男はやれる女は飽きるまではキープしておきたいものです。 一回やれば二回目はハードルが下がりますからどんどん求めてくることでしょうね。 セフレになるかは分かりませんがあなたが拒否しない限り回数は増えていくことでしょう。 そういう友達関係の人って結構いますよね。基本は友達だけどたまにやっちゃうみたいなね。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

してみたら? 質問者さんにとってSEXは蚊に刺された感じだけのようですので、特に反対はしません。

関連するQ&A

  • 倦怠期の彼女

    倦怠期の彼女がいて、セフレがいる。 彼女は好きだけど刺激がないから別れる。 そしてそのセフレと付き合う。 男性的にありえますか?

  • セフレでいいからハッキリしてほしい。

    彼は独身、私は既婚です。 昔もセフレでした。私は好きだったけど、言えずにただ関係を続けていて、1年もしないで私から音信不通にしました…。 最近バッタリ再会し、酔った勢いとかではなくHしました。 そしたらまたメールが滞りがちに…(笑) 昔もそれで随分悩まされました(^^; 今は離婚する気はないので、もうムダに悩みたくありません…(笑) どうせなら、自分から「セフレならそうはっきり言って」と言いたいんですけど…言われたら引きますか? 男性の方…どうですか(^^;?

  • セフレになれないのに。。

    変な質問なんですが・・・ セフレって誰でもなれるわけじゃないと思うんだけど やっぱり男性は、どんなタイプでもセフレにしたいと思いますか? どんなんでもやれればいいの? 正直私は、そんなに経験もないし、Hが上手でもないです。 可愛くもないし、歳も若くないです(笑) そんな私でもセフレにしようと思われちゃっているのかなぁと 悩んでます。 もし、自分が男性なら・・・私自身を選ばないと思います。。 好きな人に体を求められるんですが、 ちゃんと付き合うっていう言葉もなく、流れのままになってしまってます。 今度あったら、ちゃんと気持ちを確かめようと思うんですが。 彼の気持ちを聞くのが怖くて。 彼と私の住んでいるところは、電車で2時間かかります。 少し遠いんですが、ただやりたいだけなら、もっと近場の人を狙えばいいのにって 思います。 連絡は普通に取り合ってますが、 返事がなくて、SNSはログインしてる・・みたいなことがたまにあって。 ここ何日かは、彼が仕事休みで。結構、ログインしてます。 私にはメールないんですけど。 それもネガティブに考えてしまう要因でもあるんですが。 きっと誰か女の子とメールのやり取りしてるんやと思います。(憶測ですけど) 男性の気持ちがよく分からなくて。 都合のいい女を選ぶのには、容姿や住んでいる距離、上手じゃないか、上手か。。とか あまり関係ないものなのでしょうか? 変な質問ですいません。。 ※体の関係は2回(彼の家で)あるんですが、次回会う約束もあり、その際は私の家に泊まりにきたいと言ってます。

  • セフレについて・・・

    セフレとは、ただHするだけの存在のことなんで しょうか?それとも普通にデートしてHしてという のもセフレなんでしょうか? 私は3つ年下の男性と、よくドライブとか 花火を見に行ったりしてます すごく話も合うし、楽しいし、遠い場所にも あちこち連れて行ってくれます。 先日、この男性と初Hしました。 男性は、また遊ぼうと言ってきます・・・ 付き合ってるわけではないので、この状態でも セフレなのでしょうか?

  • 「細く長く続くセフレ」にしてって言われたら面倒?

    「細く長く続くセフレ」にしてって言われたら面倒? ※不倫に対する説教ご遠慮ください お相手は既婚者で仕事関係の人なんですが、数ヶ月前に私が酔って「タイプです」って言ったら、キスされかけて、その時は避けたんですが、また後日2人で飲んだ時にキスされて、そのまま男女の関係になってしまいました。 今は繁忙期ではないのもあり、彼と仕事の用事もないので連絡は、あの日から一切とってません。彼からも一ヶ月以上連絡ありません。 (私は正直彼を少し避けてて、彼をなるべく頼らないように動いてます。) 既婚者が手身近な所で安易に手を出すとは思えず、また会って飲みに行けば、遠くない未来に、二回目があるのかなと思って期待してます。(余程私が初回に下手こいてなければ笑) 3回とか5回くらい抱いたら飽きる…というヤリ捨てされるのは辛いなと。 それだったら、一回こっきりにしておいた方が良い。 どーせのご縁なら、せめて一年半くらいは、ゆるりと楽しみたいなと。 2回目誘われたら、相手にその意思確認してから、事に臨みたいのですが…。 具体的には、キスされそうになったら「これからも、たまに誘ってくれますか?3-5回で抱き飽きそうならダメだよ笑笑。細く長くがいいな。」って言おうかと。 そういう関係を求められたら、男性の方は「面倒くさいな、他の子でいいや」ってなりますかね? とりあえず嘘でもいいから、その場は同意しておいて、キスしますか?笑。 限られた余力、余裕のなかで、たまに全力で可愛がってくれたらいいんです。 何か良いフレーズがあれば下さい笑笑。

  • セフレから本気になるってことはないのでしょうか・・・?

    男性の気持ちをお聞きしたいのですが、、、 体だけの関係の女性を、本気で好きになるってことはないのでしょうか? もし、そういう事があるとすれば、何がどうなれば本気に変わっていくのでしょうか? -------------------------------------- 私は、女性です。ある元同僚の男性に対して、元々はまったく恋愛感情はなく、ただ友達として会ったり連絡をとっていました。 ところが、ある日その男性に押し倒され、彼にとって私はHをする対象になっていることを知りました。 彼には彼女がいたので、その時は断りましたが、次に迫られた時に、体の関係を持ってしまいました。 その時に抑えられなかったのは、彼の事を男性として好きになってしまっていたことと、私自身、Hが好きなので、欲望を抑えられなかったんです。 -------------------------------------- 彼にとって、私はたんなるHができる都合のいい女なんだなと思います。 でも、彼の事を好きになってしまったので、「今は単なる遊びでも、いつか本気で好きになってくれる可能性はあるんじゃないか?」なんてバカな事を思ってしまうんです。 男性にとって、セフレはいつまでたってもセフレで、本気の相手になることはありえないのか、それとも場合によっては愛情を抱くようになるものなんでしょうか? それは何が要因になるのでしょうか? ナンパで出会ったとかではなく、一応友達だったこともあるので、人間として好きになってもらう余地があるんじゃ・・・なんて期待をしてしまうのですが・・・。 1回関係を持った後は、メール連絡のみで、会っていません。彼女がいるので、もうしてはいけないと思いますが、友達として複数で会ったりはしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  •  セフレになろうといわれました。

     セフレになろうといわれました。 セフレになろうとさそってきた男性をAとします。 Aとはよくメールとかしていて、恋愛相談とかいろんな相談をお互いにやりあったりしている仲です。Aは私に彼氏がいることを知っています。Aには彼女がいません。 私には付き合っている彼氏がいるのですが実は最近彼氏がいながらもそのAが気になり始めてしまっています。 でも、彼氏のことが嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもありません。でも、Aを好きになりかけている自分もいます。 Aは私が気になっていることを知っていて誘ってきたみたいです。 正直、彼氏では満足できないしAと関係を持ってもいいかなと思い始めています。 こんなごたごたな感じなんですが、セフレから恋人になったりとかできるのでしょうか? 厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

  • 友達の好きな人のセフレです

    友達の好きな人のセフレしてます。 セフレといっても挿入するわけではなく、前戯だけです。 相手の男は私の友達が彼のことを好きなことも知っています。それを知っても付き合うわけでなく、セフレとしての関係です。けど毎日LINEしたり、結構な頻度で会ったりしてるので名だけのセフレなのかもしれません。男はいつも、俺のこと好きでいてくれて嬉しいと言ってます。その友達も前戯だけしています。 私は彼になにも感情がありませんでした。ただ淋しさを紛らすためにセフレという関係をOKしてしまいました。でも最近どんどん彼のことを好きになってる気がします。 私の存在を知らない友達は、私の前で彼とLINEしたり、彼の話もよく話します。本当に好きなんだなと思うと同時に罪悪感でいっぱいになります。 私が彼のことを好きになってしまったら終わりにしたほうがいいと、思ってます。 彼に『これ以上したら好きになっちゃうからもうこの関係やめたい。友達にも迷惑かかる』 と言ったら、この関係をやめることができるでしょうか? このままずるずる悩むのも、付き合ってなくてもこの関係で満足してる友達に悪くて自己嫌悪です。 だれにも相談できなかったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 彼女とセフレの違いは?

    「彼女」、「セフレ」、「異性の友達」と3種類あるとすれば、相手に対するお金の使い方や会う頻度、心理的なものとかどうかわってくるものなのでしょうか? 現在の私の立場としては、会うたびにHがあるわけではない、お金はほぼ男性が出す、時間(待ち合わせ・帰る時間)は私に合わせてくれる これはセフレでしょうか・・・。