• ベストアンサー

セフレになる?

彼女がいる男性(友達)からHに誘われました。 倦怠期で刺激が欲しいらしいです(笑) もし、Hしてしまったらズルズルと関係が続いてセフレになるんでしょうか? それとも1回Hしたら満足なんでしょうか? 間違ったことだと分かっているのでお説教されたい訳ではありません。

• dKZD
  • お礼率7% (4/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

随分と自虐的な気分なんですね。 (^_^) 声さえ掛けられない女性よりは遥かに幸せかもしれませんよ。 文章からでも大人の女? 寂しそうな顔だったのかもね。 1回だけなら神はお許しに成ります。(><) セフレはお止めなさい。

その他の回答 (4)

• e-toshi54
回答No.5

レジャー、エンターテイメントの一つと考えられませんか? そう思えれば、楽しい暇つぶしなんですけどね、SEXは。 ちょっと言いすぎたかな?(少し反省)

noname#144155
noname#144155
回答No.4

ずるずる続いてセフレになるかどうかはあなた次第です。 1回でやめたら、そんなこともあり?なし?の世界ですが、あなたがまたしてもいいと思ったら、セフレにされてしまいます。 彼氏はいらないけど、時々エッチがしたいならすればいいし、彼氏がほしいならやめておいたほうがいいです。

• marksouzu
回答No.3

男はやれる女は飽きるまではキープしておきたいものです。 一回やれば二回目はハードルが下がりますからどんどん求めてくることでしょうね。 セフレになるかは分かりませんがあなたが拒否しない限り回数は増えていくことでしょう。 そういう友達関係の人って結構いますよね。基本は友達だけどたまにやっちゃうみたいなね。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

してみたら? 質問者さんにとってSEXは蚊に刺された感じだけのようですので、特に反対はしません。