• ベストアンサー
  • 困ってます

セフレと終わりたい

私はセフレがいるのですが 最近彼氏ができました 彼氏のことは本当に好きです ですがセフレと終わってません もう連絡しないと 心に誓うのですが 普通に好きなので(likeです) 一生会えないと考えたら 寂しく感じます これからはご飯だけの 友達になりたいのですが それは無理そうです セフレに彼女ができて 終わりを告げられるまで 待とうとも思ったのですが 仕事上全く出会いがないらしく まだまだ先になりそうです 彼氏と一旦別れて セフレとちゃんと終わって 寄りを戻そうとも思ったのですが 理由を聞かれ「セフレがいた」 なんて言ったらもう無理です 彼氏には罪悪感で いっぱいですが 大好きなんです 最低だとわかってるのですが どうにもできません セフレのことは誰にも 言ってないので友達にも 相談できません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.13

セフレとのセックスをこのまま楽しんでもいいと思います。セックスしたいのだからその気持ちを誤魔化す必要はない。思いっきりやりたいだけやればいい。 セックスで気持ち良くしてくれる相手を「好き」になるのは当然でしょう。女性の快感は男性の数倍いやそれ以上と言われていますから、男性のようにドライにはなれないのでしょう。 もちろん彼氏には絶対ばれないようにすること。 将来ばれるかも知れないし、それを含めていろいろな災厄が降ってくるかも知れませんが、それを甘んじて受ける覚悟を決めること。 セフレに彼女が出来たらあっさり振られるだろうけれど、その時はきっぱり諦めること。 最後に彼氏に対しての罪悪感をどうするか。 その分彼氏に尽くしてやって下さい。 それでも罪悪感を解決できないとしたら・・・・あなたにはそういう生き方は出来ないのだから、セフレときっぱり別れましょう。

その他の回答 (12)

• 回答No.12

同時並行で、それぞれの方と適切な距離感で交際すればいいと思います。 そう言う女性は多くいますよ。 気にしないで良いと思います。

• 回答No.11

> 私はセフレがいるのですが >最近彼氏ができました 悩む事はないでしょう。  セフレとの付き合いも彼との付き合いも平行できるでしょう?    両方を比べられていいじゃないですか。     新しい彼には結婚したいなどとは言われていないのでしょう?  もし結婚したいとわれたらセフレがいるから出来ないと言いましょう。 もし彼があなたの事を本当に好きならばセフレはセフレ、 割り切りの関係だと許してくれるでしょう。 処女じゃないのですから過去に男性経験有るのも現在まで続いていようが 大きな違いは有りません。   それじゃ結婚できないというのであればその彼は器が小さいのだと思えばいいのです。  同時進行だと思うからいけないのです。 彼とセックスする日は彼の妻。 セフレとセックスする日は彼とは一旦離婚状態と思うか実際届出をしてもいいのです。 毎日のように婚姻届離婚再婚ならば面倒なので手続きを省いていると思えばいいのです。 このようにすれば彼ともセフレとも行為することが出来ます。  しかも二股にも不倫にもなりません。   

• 回答No.10

セフレがいたとしても、問題はありませんが、「セフレを愛している」というのはバカの戯言と思います。では、「愛する」とはなんですか。 世の中、セフレも売春(援助交際)も風俗もソープもあります。 風俗はしかたのないことと思います。 性欲があるからです。人は性欲の発散、要するに快楽、衝動の発散、気持ちいいことを求めています。 しかし、普通に考えると、風俗を利用する人は、性欲の発散という目的のために、女性(男性も)の身体を好きに使わせてもらうという権利を、お金を出して買っている、ということです。 そういうものを買っていいのかどうか分かりません。 しかし、そういうものを買うというのは、本来あってはいけない、また愛があるのではなく、性欲があるのでその解消を求めているというのが、客と風俗嬢の間の取り決めごとであるはずです。そうでなければ成り立ちません。 セフレも、結局は、「製の堂々の発散」を目的として、お互いがお互いを道具として使うという点では変わりありません。 バカなのは、それを「愛情」と偽り、自分の欺瞞を許す女の(男の)道徳性の鈍さです。 道徳的に善い悪いではありません。道徳的に(鈍い)のです。バカなのです。 どうにもできないというのは、気軽に性衝動を求めて、貴方はその性衝動を解消しないで入られない動物に今、成り下がっているのです。オナニーを覚えたサルは死ぬまでオナニーをし続けるといいますが、貴方はそれと一緒の愚かな猿以下の存在になっているのです。 それはそれでいいです。世の中には、アルコール中毒、薬物中毒、ニコチン中毒、色々います。 しかし、一番ダメなのは、自分を「セフレとは言っても愛している」と欺瞞することです。自分で自分を偽ることです。 それは、彼氏もセフレも自分をも自分を産んでくれた親や祖父母、強大や将来生まれてくる子供、友人をも「偽る」行為です。最低最悪です。 どうするかは自分できめることですが、「セフレ」を手放したくないというのは所詮貴方が性衝動に飲まれているだけのことです。それを忘れないで下さい。

• 回答No.9
noname#227653
noname#227653

世間は「ふたまた」だの「セフレ」だのに冷たいけれど、私は全然そうは思いません。何が悪いんだ? という感じです。セックスする相手がふたりいたって、「愛する人」の他に「好きな人」がいたって人間として何一つ間違っていないと思いますよ。 ただ、自分の愛する人が他の人と セックスしてることを知ったらどんなに辛いか、ということもよくわかります。 だから、続けるなら絶対に彼には気づかれないようにする必要があります。 そのためには、メールや電話の履歴はその都度消去すること、その男性からは電話やメールをしてこない、といった細心の注意が必要ですし、何よりもその男性が信頼できる人であることが大切です。あなたに彼氏ができたことを知ってもそれを理解してくれ、ばれないように慎重に行動してくれる人でないといけません。 これらの条件がクリアできるなら、大好きな彼とは仲よくラブラブ、ときどきその男性と会って楽しく過ごすことができますよ。 せっかくふたりも素敵な男性がいるのに、ひとりに限定しちゃうのはもったいなくありませんか。罪悪感なんか、ひとかけらも持つ必要はないと思うのですが。 まあ、どうしても罪悪感が強くてすごくつらい、ということならどちらかを選んでもう一方とはもう絶対に会わない、という結論になると思いますが。 もちろん、罪悪感を持ちながらのセックスが刺激的でいいんだ、という人もいるので、それならそれでいいと思います。いずれにしても、世間の考えに惑わされず、自分の心の中の声をよく聞いて決めて下さいね。どれを選んだって、いけないことなんてないんですから。

• 回答No.8
  • uiiooi

セフレのせいで彼氏と上手くいかない or 別れる事になったり、 そのうちセフレに彼女が出来て、最後に惨めな思いをするのはあなた一人、となったら最悪ですよね。もしバレたら、彼氏に振られるのは目に見えてますし。。 しかも、その後あなたに関して変な噂でも流れたらどうするつもりですか? わざわざ変なリスクを背負う必要はないと思うのですが。

• 回答No.7

あなたの現在の状況を世間では「ふたまた」というのですよ。 あなたは大好きな彼氏にふたまたを掛けられていたらどう思いますか? それを考えれば、どうすべきは自ずと明白です。 それでも寂しくて別れらないとすれば、それはそれであなたの人生です。 こんなところで相談なんかしないで、自分の好きなようにすればいいと思いますよ。

• 回答No.6
noname#178467
noname#178467

貴女は「セフレ」という言葉を使いながら 実質、愛しているじゃありませんか。  要は「二股」を悩んでいるのです。 ご自分の幸せの為に、早く「セフレ」との関係を たちきること。 「好きだ」なんてもう言わない。だれでも女性は 長く性的関係がある男に対してその感情は深まる もの。そこでぐずぐずだだをこねるなら彼を振る べき。両方をものにすることは無理です。 言っておきますが「セフレ」の男は貴女を振る時は あなたのようにぐずぐずしませんよ。

• 回答No.5

はる のせい だから すかねぇ あったかくなるとへんなひとがふえてきますねぇ 彼氏つくるならセフレ切るでしょふつう 礼儀というか誠実さなのでは?最低限の 自分に罰を与えるべし セフレと続ける 彼氏も続ける セフレには彼氏のことは言わない 彼氏もこれまで通り 両方と死ぬほどヤって死ぬほどごめんなさいを心の中で言う 自分が悪いんだからこのくらいあたりまえっしょ ヤってるときはもう一人と比べること  もう一人のことを思い浮かべながらヤること ごめんなさい ごめんなさい もうしません 二度としません あやまったらもう一回ヤる もう一回ごめんなさい 最低とか罪悪感とかはたぶんむずかしくてわからないのかもね おさるの世界だから しかたないです  あ いや さる以下ですかね さるがかわいそう きっとむずかしいことは よくわからないとおもうので すきなようにすればいいのでは セフレはセフレ 彼氏は彼氏 別ものなので両方楽しむといいよ さる子 無理はいけない さるにはさるの 訂正 さる以下子 無理はいけない さる以下にはさる以下の世界があります 

• 回答No.4

あんまり意味がない質問かも知れませんが、もしカレにセフレがいたらどうするのですか。許せますか。 貴方に将来子供ができたとして、それが女の子だったとして、訳の分からないチンピラのセフレに言いくるめられて、セフレにされたらどうしますか。

• 回答No.3

きっぱりどちらかとお別れしないと、精神的に病みますよ