• 締切済み

難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.13

多分この感じなら、彼氏になれるのでは? セフレ彼にとっては、やっと彼氏になれるのでしょうから、受け止めてくれそうな印象です。 ただ、私はあなたが自分の事しか考えていないように感じました。 彼氏の事を考えた事はありますか? 8年付き合ったとなると17歳ですし、高校生から付き合ってきた彼氏に対し、4~5年も隠し事をしてきたのですょね。 セフレ彼も彼氏になると、その当事者であるが故に、いずれセフレがいると疑いを抱き始めます。すると、どうなるでしょうか。。。 まぁ、別れるか、セフレに戻るかのどっちかは時間の問題ですょね。 きっと傷つくのは彼、そして次に傷つくのはセフレ彼、最後に傷つくのはあなたです。 隠し事というのは、人に嘘を付くのと同じです。 逆の立場だったら、あなたはその人を信頼できますか?信頼できないでしょう。 セフレ彼が頭がいいのであれば、最初から彼氏にはならないでしょうし。 私としては全て精算して、別に彼氏を作る方がいいのではないかなと思いますょ。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.12

ようわ、貴女わ別れたいの、恋人になりたいと、初めに、書いていましたが、8年の彼氏、まずわ、関係をどうするの、そして、今のセフレのかれと、やり直したいの、どっち付かずなら、いずれ、発覚したとき、2人とも駄目になりますよ、今の貴女の気持ちは、人生の落下していく、手前ですね、どちらの、男性にも、いい顔して、問題が、解決できない!確かに長い付き合いのかれわ、マンネリ感、情も、からんでいて、好きかどうか、分からなくなつて、いたと、ところセレフのかれと、知り合い引かれていつたと、いうことですね、 それも、情です、だが、彼はセフレとわ思ていなかたと、告白され、迷ってしまつた、はっきり言って、いま、どちらを選んでも、後悔するかもしれません、ここで、我々が、どちらにしなさいとわ、言えません、なぜなら、貴女の人生です、今、貴女わ、どっち付かずに、迷っています、焦って、結論をだすなら、一つの、彼と、区切りをつけことでわありませんか、いま貴女が、考えなければならないこと、二人にいい顔をすることなく、結婚生活を考えどちらかを、貴女自身が、選び結論をだすことで、後で、無い物ねだりをするのでわ、ないかと、かんじます、ひょっとしたら、分別れた彼の方が、よかつたかと、だから、貴女しか、結論は出せない、自分で、道を選ぶ事、後悔のない、人生はありません、人は、欲のかたまり、誘惑に弱いものです、

noname#244644
noname#244644
回答No.11

私は、セフレという現在の関係性を卑下する必要は全くないと思いますし、彼氏がいるのに別の男性とセックスをすることが悪いとも思いません。 人間はもっと自由であるべきだと思っていますので。 それに、まだ未婚でいらっしゃるわけですから、世間が勝手に決めた枠組みに縛られる必要もないと思いますよ。^ ^ そういう前提に立った上で客観的に質問者さんのお話を拝見すると、今の彼氏よりも「セフレ」の彼とのほうが男女関係としてうまくいっているし、健全なように思います。 お話を拝見する限りでは、今の彼氏との関係を続けても先はないと思いますし、逆に「セフレ」の彼とは、これからしっかりとした恋愛関係に発展する可能性が高いように感じます。 何より質問者さんご自身がそれを望んでいるのではないでしょうか?^ ^ ご自身の想いをしっかり確認して、今の彼氏との関係を終える覚悟をした上で、「セフレ」の彼に想いを伝えてみてはいかがでしょうか。 きっとうまくいくと思いますよ。 お幸せをお祈りしております。(^-^)

  • BBlaro
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.10

本当に質問者さんに惹かれてるなら、「彼と別れろ」と、既に言っていると思います。 今は、責任をとらなくていい状態だから上手くいってるように感じるだけ。その人は、特定の彼女、というのを作ることによって責任が生じるのが嫌だから、セフレにしてるのでは?だからといって、セフレが、悪いとは思わないです。だからこそ、普段誰にも言えないことも話せると思うから。それに、会話を聞いていると、きちんと向き合ってくれてるがしますし。 素直に話すしかないです。 でもまずは、彼氏と別れてから。 別れたからどうのこうのではないけど、私はあなたが一番大事な人になった、と伝えてみたらどうでしょう? それで本性が分かると思います。 恋人になれるかはその後ではないですか?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.9

今が一番楽しい時、 つまりピークなのかも。 あなたがフリーになった時、今と同じでいられるかどうか… 障害が無いので彼からのアプローチは期待するほどのものでは無くなる可能性はありますね。

noname#250375
noname#250375
回答No.8

 「いちど、雑巾として使ったハンカチでは、どんなに綺麗に選択しても、もう、だれも顔を拭こうとしない」。人間も同じですね。  品格の問題です。どんなに美人の娼婦でも、自分の妻にはしたくない。性欲処理としては抱けるけど、妻としては到底抱けないからです。

noname#242299
noname#242299
回答No.7

性の営みという点では お二人はとても合っているのでしょうね。大切な事です。 1度そのセフレの彼に思い切って もし彼と別れたら貴方は私を大事にしてくれる? と聞いて彼の反応を見てみれば分かると思います。 貴女に対しての本気度が態度に出て来ます。 貴女の彼に嫉妬しているくらいですから愛情の情はあると思います。本当に身体の関係だけなら嫉妬せずに それがどうしたの? という態度になりますからね。 彼の考えている事を聞くのが良いと思います。

回答No.6

セフレも1年超えると情が移ります。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

そう言う話をしたらよいのでは? 側から見たら彼の気持ちなんて 誰も知ったことではないです。 下手な憶測をするより話をしてみるべきでは? どっちにしろ素直になれない限りは セフレの関係は変わらないと思います。

noname#250375
noname#250375
回答No.4

>彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。  難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。  セフレとは、体だけで繋がっている、一種の娼婦だと思っています。 一方恋人とは、相手の人間性に惹かれた高次の関係でしょうから、お互いに敬意や尊敬の念が基礎になります。  淫らな体を抱いて、精子を射精した後は、その体には関心を持てないので、真の恋に昇華することはできないでしょうね。「この女はあばずれだ」という気持ちが時々顔を出して、その女はセフレとしか扱われないのではないでしょうか。  恋は美しいものです。清潔なものです。セフレの女性ができるようなものではないと、わたしは思います。  淫らなセフレ生活から自分を解放して、数年かけて心身を浄化して、心身共に綺麗な人間になって、素敵な異性と楽しい恋をなさったらいかがでしょうか。努力すれば可能だと思います。

関連するQ&A

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • セフレ?恋人にしたい?

    長文すみません。 2年関係があるセフレがいます。 私は女性、セフレが男性です。 1年前までは職場が彼の家の近くなので 月2回ほど会ってましたが、転職してからは月に1回以下です。会うときは基本は飲みにいってから彼の家に泊まったり、彼の家で飲んでそのまま泊まりが多いです。 最近、彼から連絡が来た際に こちらはセフレの認識なので「生理だからできないよ」や「明日早いから飲み行くくらいしかなー(泊まりは厳しい)」等返事をすると「べつに飲みにいくだけでいいよー」や「やらなくていいし 会いたいからおいでよ」等言われます。 実際に行為無しでそのまま寝ることもあります。 こちらはセフレ扱いの都合の良い関係から出ないようにしていますが彼からの態度ではセフレの範疇を出ている気がします。 朝彼が仕事に行く時には ハグをされて 「また会おうね」とキスをされたりします。 皆さんはセフレにこのようなことをしますか?さすがに2年も続いているので気持ちが0ではありません。正直好きです。ただ、やっぱり正式に付き合ったらうまく行かないのかなとも思います。彼はあくまで私をセフレとしてキープしたいだけのように見えますか? お互いもう30なので そろそろ将来のことも考えなきゃなぁと漠然と思ってます。

  • セフレというか、恋人ごっこ?

    セフレというか、恋人ごっこ? 私には彼氏がいますが他部署の15歳年上の方とセフレ関係にあります。 泊まるのは月に二回程度。私に彼氏がいるので相手からの誘いはありません。 約束の日はどんなに夜遅くても駅まで迎えにきてくれ、一緒にご飯を食べて、泊まり、翌日お互い休日だと普通にデートをします。 私が怖い夢をみて体育座りをしていたら心配して起きてくれたり、寝てる時は頭を撫でたり抱きしめたり寒くない?と気にかけてくれたり、先日地震があった時も揺れが収まるまで私の頭を守るように抱きしめてくれました。 以前セフレに過去の恋愛の事やどこの誰々から好かれてるとか聞いてもやもやした事がありました。本気で好きになったら自分から猛アタックするんだなあって。「好きになった子にはいつも彼氏や旦那さんがいたからセフレ関係になっていた」話もきいて、私に彼氏がいなかったら猛アタックされてたのかなーとか。何だか悲しくて素直に話したら、セフレも私が彼と同じ部署の若い子と仲良くするのを見たり聞いたりするのは少し妬くと言っていました。彼氏は平気らしい。 そういう真剣な話をしている時に「お世辞ぬきで今までで一番気持ちいい。騎乗位でいったの初めてだもん」「俺はあまりドライに考えられないのかも」と言われました。 発言的にもやはりセフレにとって私はただのヤるだけの女なんでしょうけど、多少は愛情?好意?はあるのでしょうか。 「好意がないとこんな関係にはならない。ヤることが全てだったら一回で終わる」と言われました。私は今のところセフレに恋愛感情はないと伝えていますが。実際これは恋としての好きなのか、セフレとしての好きなのか自分でもよくわかりません。違いはあるのでしょうか? 長文で申し訳ありません。 質問は二点。 恋の好きと、セフレとしての好きの違いは? セフレは多少なりとも私に好意はあるのか? 宜しくお願い致します。

  • セフレについて

    1年ちょっと前からセフレがいます。 最初は身体だけの関係だったのですが、 割と話が合うし、趣味もあうし、友達としても居心地がいいので 今ではセックスもする友達という感じです。 恋人になりたいなぁと思うこともありますが、 お互いいろいろ都合がいいので (仕事、友達付き合い、趣味に忙しい、パートナーいない etc) このままでもいいかなぁと思うこともあります。 でも、会った後、 何やってんだろう。。私。。 と、思ってしまいなかなか割り切れないでいます。(32歳女なので。。) やっぱりこういう関係はやめるべきですかね? 共通の友人とも会わないようにしないといけないですかね? (飲み会に相手もいるということがあってそのあと会いに行ってしまうことがあるので・・) ちなみに彼(5歳年下)からすると私は 恋人としては刺激が足りないようなので 恋人になる確率はほぼないと思っています。

  • セフレに対する「好き」という気持ち

    閲覧ありがとうございます。 長文失礼致します。 私は25歳女です。現在同い年のセフレの男性がいます。最初は全く気持ちはありませんでしたが、今は彼のことが大好きで仕方がないです。 出会ったのは4年前です。半年に1回とかほんとに急に都合の良い日に会ってsexのみするような仲でした。LINEは業務連絡に近い位淡々としていて、お互い何も知りませんでした。 今年の2月に彼と会って、ドライブをしてその後ホテルでsexをしたのですが、その後から急に彼との距離が近づいた気がします。 その日から今現在まで5ヶ月間毎日仕事が終われば一方的にどちらかがLINEを送るということではなくどちらからともなくLINEを送りあっており、毎日1-2時間程電話もしてます。 私から電話をかけることはほとんどありません。 お互いに出身校、家の住所、携帯番号、職場職種、家族構成等知っています。仕事のことや悩み等も話したりしますし、お互いに猫が大好きで飼っているペットの写真や動画を送りあったりもします。インスタ等もフォローしあってます。ただ休みはお互い不定期なので休みが合えば会うといった状態です。 彼は会う時は私の家まで片道40分くらいかかるのですが家の近くまで必ず迎えにきてくれます。釣りが好きな人なんですが、自分が釣ってきた魚を私が捌けないので捌いて家まで持ってきてくれたりもしました。 sexのとき、彼は沢山キスをしてくれます。前はそんなにしませんでした。以前は彼からしてくれることもあまりなかったです。最近私自身が求めているというのも勿論ありますが…。そして彼はいつも一緒にシャワーに入りたがります。私が毎回嫌がってるんですけど…。 行為が終わった後も腕枕をしてくれたり抱き締めてくれます。前は私が彼の顔をあまりみなかったからかもしれませんがsex中見つめ合うことが多く、勘違いしそうになる私がいます。元カノのこととかの話をして怒ったときや拗ねたとき「わかりやすいなー」「ほら、そーやってすぐ怒るんだから」と彼によく笑いながら言われるので、私が好意を抱いているのはわかっていると思います。 お互いに他にセフレがいるんじゃないかと聞くことがありますが彼は私以外にセフレはいないし、出会いもないし今後作る気もないと言っていました。 つい先日、彼と私の休みがあってホテルに宿泊しました。私が夜勤明けだったこともあり18時頃から会ってご飯を食べてドライブをしてホテルに行きました。朝になり「今日は忙しいから早く出よ」と言うので後はすぐに帰るんだろうなと思いきや、その後は一緒に買い物に行き、一緒にお昼を食べました。家に帰ったのが14時頃だったのでだいぶ長い時間一緒にいました。 最近会ってから一緒にいる時間がとても長くてご飯を食べて買い物をしてホテルに行くという流れが多いです。 先日彼の誕生日だったのですが、私は彼の誕生日の日は仕事だったためどうしても当日に会いたくて夜に彼の家の近くまで行って渡そうと思ってました。 すると、「遠いし危ない。慣れない夜道の運転は危ないから来るな。日中とかならいいけど。」と頑なに拒まれ結局お互い休みの日に数日早くプレゼントを渡しお祝いをしました。財布をプレゼントしたんですがすぐに移し替えてくれて今現在使用してくれています。3回くらい「財布ありがとう」と言われました。彼に会う時間が長くなればなるほど大好きだと感じてしまい、彼は私のことをどう思っているのか、そんなことを考えてしまいます。 でも、今の彼との関係は崩したくないし会えなくなるのは絶対に嫌です。お互いに好きとかそんな甘い言葉を言うことはありませんが、嘘でも良いから言って欲しいなと思ってしまう自分がいます。今度は牛カツかお寿司食べに行こうとか近々次どこに行くか予定を立ててます。 文章を読む限り、私は都合の良いただのセフレですか? セフレはセフレのままで、それ以上の関係にはなれないんですか?皆さんが私の立場だったらどうしますか?

  • セフレとの関係性

    私は今20歳で14歳年上のセフレのような関係の方がいます。 彼とは職場で出会い、お互い趣味も合うため話す頻度が増え私から好きになってしまい体の関係を持ってしまいました。 彼は結婚しておらず彼女もいませんが、休日に遊ぶ女性はたくさんいるようでした。 私は彼氏以外の男性と体の関係を持つことや遊んだりする経験がなかったため、最初は付き合ってくれていると思い込んでいましたが都合よく呼び出されたり私の誘いは断ってきたりする彼の態度に違和感を感じセフレとして割り切ろうと努力しました。 ですが、彼は何度も私と旅行に行ったりセックス無しでお泊り、映画やショッピング、バレンタインなどイベントを2人で過ごしてくれるようになり私の中で彼に愛情のようなものが生まれてしまいました。 それから彼は私に私生活のことで説教をするようにもなり私が男女の友達数人で夜に飲みに出ると怒られてしまい喧嘩をしては仲直りを繰り返していました。 彼にはセフレでもないし付き合ってもいないと言われています。それも冗談半分で言っているようなのでなにが本当なのかわかりません。 好きということは伝えていますがきちんとした告白までの勇気は持てません。付き合いたいとは思いますがこの関係を壊してしまうのが怖いんです。 なぜセフレに対して説教をしたり独占欲を出したりするのでしょうか。 私は彼にとってただの都合のいい女でしかないんでしょうか。

  • セフレのことを好きになってしまいました

    初めまして 専門学校に通っている21歳の女です 私には彼氏はいなくて1つ年上のセフレがいます そのセフレの男性にも彼女はいなくて、初体験の相手が私でした。 そんな関係の私たちはお互いに会う機会が減っていき 距離が少し遠く思えてきました そんな中、その彼が他の人とヤったということを聞き なぜかショックを受けてしまいました。 このショックは多分、私が彼のことを好きだというショックでしょう… セフレはセックスをするだけの関係であって 彼女や彼氏になるという展開はないでしょうか? 私はその人しか見えてません… 彼を独占したいです こんな独占欲の強い私に喝をいれてください そして、これからどうすればいいのか教えてください 回答待ってます よろしくお願いします

  • セフレは私のことをどう思っている?

    セフレがいます。 お互いに30才でバツイチ同士で子供もいます。 私はセフレのことを好きになりかけているみたいです。 セフレは私のことをどう思っているのか気になります。 そんなこと彼自身しか分からないと思いますが...... 私たちはネットで知り合って初めて会ったその日に体の関係を持ちました。 それからお互いの都合の会う時に月に1、2回会っています。いつも会ってすぐにラブホへ行き、数時間過ごしてバイバイするパターンです。 でも半年くらい毎日メールをしています。 メール内容は他愛もない話を長文メールで1日に2,3通やりとりしています。 お互い離婚を経験しているので話も合うし話題はつきません。 彼は私に「今は彼女作る気はないし、結婚はもうこりごりだ。」 「女性にアピールされているけど付き合う気はないし、そういう彼女にしてアピールしてくる女はうざい。」 「昨日他の女性と酔った勢いでセックスした。」 など赤裸々に話してくれます。 以前は笑って「そうなんだ~。」と聞いていましたが、最近はそんな話を聞くと胸が苦しいです。 そんな彼に私が恋愛感情を抱いていることが分かってしまったら今の関係が壊れるのが怖くて、物分りの良い女を演じてしまっています。 でもちょっとでも彼が私のことを恋愛対象にみてくれるのなら気持ちを伝えるのもアリなのかな?と悩んでいます。 私のことを恋愛対象にみてくれている?と私にちょっと勘違いさせている彼の言動は、 (1)私の手料理を食べたがっている。1度家で作っていった物をあげたら喜んで食べてくれた。 (2)お酒を飲んでセックスするととても甘い言葉をささやいてくれる。 (3)「〇〇(私の名前)がどうして元旦那さんに浮気されたのか理解出来ない。」と言ってくれる。 (4)仕事柄全国へ出張する彼はその土地の綺麗な風景や珍しいものの写真をわざわざ撮って私に送ってくれる。 (5)メールで私のことをいろいろ聞いてきてくれる。 そんな点から私はちょっと可能性があるのでは!?と1人で勘違いしてしまっています。 でもこれは男性なら誰でもセフレに対してすることですか? 女性の私にはちょっと分かりません。男性の方教えてください。 好きな相手と毎日メールしてセックス出来るなら今のままの関係でも十分幸せとキッパリ割り切ってしまうか?それともわずかな可能性にかけて気持ちを伝えるか?悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。