• 締切済み

セフレとのへんな情

私は、14才の時にであった10歳年上の彼Aくんと約10年間セフレです。はじめは、子供だったこともあり、私は彼のことが大好きでした。なんどもなんども、泣きました。好きすぎて会うのがつらかったぐらいです。でも、上手にかわされてたんだなーと今では思います。 もちろん、大好きだった反面、普通の恋愛をしようと彼氏もつくりましたし、Aくんも彼女がいたようです。現在バツ1子持ち。最近は私が大人になったこともあり、昔では考えられなかった仕事や互いのことについて話がもりあがります。セックスの相性は正直、今までの彼氏なんかと比較できないぐらい、思いやりのある感じさせてくれるセックスです。何の不満もないし、きっと終わることもないのかな?なんて思いますが。私たちの関係ってセフレを超えてる気がするんです。だからといって、彼氏彼女になりたいわけでもありません。 自分自身の年齢も考えれば、それそろ潮時とも思います。 みなさんは、セフレに対して割り切っている。や、彼氏彼女の関係より気楽だけど、彼氏彼女とは比べることができないくらい心から大切に愛しく思う気持ちをもったりしませんか? この関係に対してみなさんはどう思いますか?

noname#155588
noname#155588

みんなの回答

回答No.5

彼氏彼女がかわいそう

回答No.4

結局、セフレなんて 都合が良い女でしかなく。 自分で 自分を 安い女にしているだけ。 時間は どうあがいても戻せないから。 未来、心の底から大好きで大切な男性に出会った時、 あなたは後悔しなければ良いですがね。 あなたが後悔しなくても、将来出会う大切な相手は 傷つくかもしれません。 往々にして言うのです。 私の過去全てを含めて、愛してほしい。 求められた男性は、大変です。

• ryo3o
回答No.3

私も10代の時に知り合って5年続いたセフレが居ました。 彼のことは大好きでしたが振り向いてもらえず私から関係を経ちました。 理由はよく考えたら馬鹿馬鹿しくなったからです。 今では思い出したくもない黒歴史です。

• ml_4649
回答No.2

その関係は男にとって超便利な欲求のはけ口、、、、だからセフレでしょうね。 都合のいい便利な存在だと思います、、、、、それ以上でもそれ以下でもないんではないでしょうか。 昔の言葉で言うと、させ子ちゃんですね。 SMの世界では便器と言うんでしょうね、、、、、精子の掃出し先。

• pigunosuke
回答No.1

彼女、彼氏が居てセフレを作るってこと事態理解出来ないけど まぁ私の人生じゃ無いし、勝手にすれば良いと思います 勝手な事をした代償を、後で支払う事になるかもしれませんが それは貴女が選んだ道です 少なくとも、私の彼女にセフレが居たと知れば、 私の持っている全ての力を以て 生きているのも辛くなる位の後悔をさせてあげます