• 締切済み

恋人?セフレ?

以前質問させて頂いた後日談になるのですが、 彼は元カノとの子供がいる事で先で結婚も何も考えてないそうでした。 それでも彼氏は、これからも私と今までどうりにしていて欲しいといいます。 私は彼にはまだ好きな事も伝えてあるのに、やはりセフレとしていて欲しいのでしょうか?デートもイベント事も彼氏は一緒にやるつもりなんですが、私が何なのか分からなくなります。 私は結婚も望んでおらず、ただお互い好きでいるなら今までと変わらないのでいいのですが、1年半彼が子供の事を隠し私がそれに気づかなければ更に騙され続けていた事もあり、彼が性欲処理と寂しさでsexを今後もやるなら距離を置こうと考えてます。 好きだけど結婚が出来ないけどsexをする関係に悩んでいます。

みんなの回答

回答No.8

>彼が性欲処理と寂しさでsexを今後もやる セフレってのはもともそういうものです。 隠し事してたことを許せるか、どうかでしょう

• maxi-mum
回答No.7

あなたが割り切って今の関係で良いのなら、継続してもいいんじゃないですかね

• ryugenn
回答No.6

悩んでいるなら別れたほうがいいのではないですかね。ずっとモヤモヤすると思います

回答No.5

彼との交際は、全く時間のムダです。 彼との性交が相談者様にとって、至福の時間ならハナシは別ですが…。 彼との性交によって得られる快感が、今の相談者様にとっての人生最高の幸せならです。 簡単に考えれば解るでしょう。 相談者様の将来の人生にとって、 (1)好きだけど結婚が出来ないけど、ず~っとsexしてきた男性 (2)好意を持ち始め、結婚も出来るが、まだsexしていない男性 2人の男性を選ぶときにどちらを選ぶかです。 勿論、(1)を選ぶのも相談者様の自由ですよ。

回答No.4

信用できない人とは距離を置いたほうがいいでしょう。ずっと心に引っかかると思います

回答No.3

「好きだけど、結婚ができないけどsexする関係に悩む」 ・・・・ということは、結婚する相手としか体の関係はあり得ないということでしょうか。 それならその男性との関係は終わらせましょう。 もし、質問者様が体を重ねるだけで満足!というなら、話は違ったのですが、 上記のように考えられている純粋な質問者様には、向いていないと思われます。 ぜひ新しい結婚を考えられる男性を見つけましょう。 時間が経てば経つほど「情」という鎖で逃げられなくなりますよ。 時間は有限です。 頑張ってください。

• hashirama
回答No.2

あなた次第です。将来のない男で時間を浪費するのは私は無駄だと思います

• amatasora
回答No.1

そもそも隠し事をしていたのがNGですよね。基本的には性欲処理と寂しさだけだと思います。