• 締切済み

恋人?セフレ?

以前質問させて頂いた後日談になるのですが、 彼は元カノとの子供がいる事で先で結婚も何も考えてないそうでした。 それでも彼氏は、これからも私と今までどうりにしていて欲しいといいます。 私は彼にはまだ好きな事も伝えてあるのに、やはりセフレとしていて欲しいのでしょうか?デートもイベント事も彼氏は一緒にやるつもりなんですが、私が何なのか分からなくなります。 私は結婚も望んでおらず、ただお互い好きでいるなら今までと変わらないのでいいのですが、1年半彼が子供の事を隠し私がそれに気づかなければ更に騙され続けていた事もあり、彼が性欲処理と寂しさでsexを今後もやるなら距離を置こうと考えてます。 好きだけど結婚が出来ないけどsexをする関係に悩んでいます。

みんなの回答

回答No.8

>彼が性欲処理と寂しさでsexを今後もやる セフレってのはもともそういうものです。 隠し事してたことを許せるか、どうかでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.7

あなたが割り切って今の関係で良いのなら、継続してもいいんじゃないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryugenn
  • ベストアンサー率15% (34/225)
回答No.6

悩んでいるなら別れたほうがいいのではないですかね。ずっとモヤモヤすると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼との交際は、全く時間のムダです。 彼との性交が相談者様にとって、至福の時間ならハナシは別ですが…。 彼との性交によって得られる快感が、今の相談者様にとっての人生最高の幸せならです。 簡単に考えれば解るでしょう。 相談者様の将来の人生にとって、 (1)好きだけど結婚が出来ないけど、ず~っとsexしてきた男性 (2)好意を持ち始め、結婚も出来るが、まだsexしていない男性 2人の男性を選ぶときにどちらを選ぶかです。 勿論、(1)を選ぶのも相談者様の自由ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

信用できない人とは距離を置いたほうがいいでしょう。ずっと心に引っかかると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「好きだけど、結婚ができないけどsexする関係に悩む」 ・・・・ということは、結婚する相手としか体の関係はあり得ないということでしょうか。 それならその男性との関係は終わらせましょう。 もし、質問者様が体を重ねるだけで満足!というなら、話は違ったのですが、 上記のように考えられている純粋な質問者様には、向いていないと思われます。 ぜひ新しい結婚を考えられる男性を見つけましょう。 時間が経てば経つほど「情」という鎖で逃げられなくなりますよ。 時間は有限です。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hashirama
  • ベストアンサー率13% (18/138)
回答No.2

あなた次第です。将来のない男で時間を浪費するのは私は無駄だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.1

そもそも隠し事をしていたのがNGですよね。基本的には性欲処理と寂しさだけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしかしたら僕はセフレ?

    長文です。 現在大学生で彼女がいます。ちゃんと告白して付き合ったんですが、会う度に僕の部屋(寮)で毎回セックスになります。それもいつも向こうから求めて来ます。僕も初めはと ても嬉しかったんですが、やはり彼女とデートとかしたいので『今日はエッチとか無しで映画見に行こうよ』と誘うと、彼女は急に不機嫌になり帰ります。そして連絡してこなくなりメールをしても返信なしになります。それから数日経って急に『会いたい』とメールがあり会いました。すると彼女は『エッチしてからデートしようよ』と言ったので、事を済ませました。すると『疲れたから今日は帰る』とデートの話は消えてしまいます。そんな事が毎回続き、僕は『君はいつも会うとセックスしかしないけど、僕は君のセフレ?性欲処理係?』と問い詰めると、『なんでそんな酷いこと聞くの!?』と号泣します。それで僕は必死に謝りました。それからまた音信不通になり数日経って『会いたいメール』が来てセックスだけして帰る…。これの繰り返しです。どうしたらいいでしょうか?彼女には他に男がいて、僕はただのセフレなのでしょうか?

  • 恋人とセフレの違い(男性に聞きたいです)

    恋人とセフレの違いを具体的に知りたいです。 また、恋人がいるのにセフレを何人も作る人もいますが、どうしてなのでしょうか? 相手の女性に愛情があっても無くてもセックスが出来るのは、女性を性欲処理の道具としか見ていないからなのでしょうか?

  • セフレをやめたい。。。

    私は、セックスと恋愛を割り切っていて、セフレを持つ事は悪い事ではないと思っていました。 長年好きになる人がいなかったこともあり、仕事などで忙しいので彼氏も望んでいませんでした。 しかし、最近こんなに割り切っていたつもりの私のはずが、たった3回のお酒の席と、2度の夜を共にした男性に好意を抱いてしまったのです。 確信的に好きにはなってませんが、他の男性とのセックスはしたくなくなりました。 しかし彼を好きになってしまうのはセフレとしてのルール違反なのではないかと困惑しています。 そう考えるうちに、たとえ本気で好きだと確信して、お付き合いを望むまでになっても、こんな軽い女なんて彼女にしたいと思えるはずがありません。 我に返ったように今まで簡単にセックスをしてしまっていた自分が女としてだらしのないことに罪悪感を抱いています。 2度体を許してしまったとはいえ、セフレなんてなってはいけないと思ってデートをしても彼の顔を見ると、セフレでもいいから一緒の時を過ごしたいと思ってしまいます。 毛の処理をしないかったり、下着をださいのにしてみたり、あえて下半身をシャワーをあびずにデートへいったり、絶対的にセックスをしたくない環境に持っていっても無駄でした。 なんとも意思の弱く情けない状況で、友人にも相談できずどのようにセックスに対しての感情を止めていいのか分かりません。 どれだけあさはかな女だったかは十分に分かっていますので、中傷ではなく本気で衝動を押さえれるアドバイスをくださいませんか。 よろしくおねがいします。

  • セフレとどう付き合えばいいかわからない

    女子大生です。長文で申し訳ありません。 サークルで知り合ったセフレ状態の男性がいます。 大学に入って初めてできた彼氏とうまくいってなってきた私をセフレが慰め、 恋愛のれもわかっていなかった私がホイホイほだされて始まった関係です。 元彼とは結局仲直りできず振られてしまい、 自暴自棄になっていた頃に処女もセフレの方にあげてしまいました。 セフレは同じサークルの同級生の女の子(わかりやすいようにAとします)と びっちと評判な先輩とも関係を持っていました。 最近まで、そのことを全く知りませんでした。 サークルの大会の準備で、セフレと彼女たちのお泊りが日常化していたのは知っていましたが、 友達だから何もない、という言葉を素直に信じていました。 今振り返ると愚かだったなあと思いますが……。 セフレと関係を持ってかれこれ10か月近くなりますが、 年明けまでは前述の女の子たちと関係を持っていたそうです。 特にAのことは恋愛感情で好きだったらしい。 でもお互い合意の上で、付き合わずにセックスやデートはする、という間柄だったそうです。 セフレセフレと書いてきましたが、彼曰く私もAもセックスだけでつながっている関係ではない。 それ以上に大事な存在だそうです。 ちなみに彼も私もサークルをやめましたが、Aは続けています。 やめてからAが誘っても家に来なくなったので最近はAとは会っていないらしいです。 どこまで本当かわかりませんが……。 でも、仮にAが「ご飯作ってあげる」と訪ねてきたら家にあげるそうです。 「今は私が大事なのでセックスは多分しない」とのたまっておりますが。 セフレが私ともAとも付き合わない理由は 「別れるといつか終わってしまうから」だそうです。 付き合わなければ何も始まらないから、 仮に大喧嘩して一時的に会わなくなってもそのうち仲直りできる。 少なくとも友達としての付き合いは続けられる。 でも、「彼女」となると求めるものも多くなり、許容範囲が狭くなるそうです。 ちょっとのことも気に障るので「もういい、別れる」となってしまうらしい。 実際今までの元カノは完全に音信不通だそうです。 (これもどこまで本当かわかりませんが) ぐだぐだと書いてきましたが、このセフレと今の関係を続けていたら 自分がどんどん情けなくてみじめな女に成り下がっていくことは 分かっているつもりです。頭では。 ただ、Aと会わなくなってから普通のデートにもいくようになったし 私の誕生日もきちんと祝ってくれました。 (Aの誕生日ももちろん二人きりで、お泊りで祝ってますけどね) 夏休みには旅行に行こうという計画も持ち上がっています。 どこかでまだ「いつか彼女にしてもらえるかも」と期待しているのかもしれません。 ただ、私自身が本当にセフレを好きなのか、愛しているのかと言われると微妙です。 他に良い出会いがないから、寂しさを理由に彼に執着している気もします。 ちゃんと大事にしてくれる彼氏を見つけて、 見返してやりたいなあという子供じみた復讐心もあったり。 でも新しい彼氏とうまくいかなくなったら出戻りそうだなあという 自分に対する情けなさもあり。 そもそもセフレとの関係のある女になんて いい出会いは転がってこないだろうなあとも思ったり。 結局セフレにとって私はAの代わり、 性欲や寂しさを満たすための「物」でしかないんだろうなあと思ったり。 友達にも相談できないし、本当にどうしたらいいかわかりません。 どんなアドバイスでも構わないのでどうか助けてください。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレのでき方を教えて下さい

     くだらない質問かもしれません。けれど、自分の頭 では納得しがたく、できれば経験者の方、でなくても 構いませんが、お教え下さい。 セフレってどういう状況なのですか? 男女が恋人にはなりたくなくて、 ただ、「セックスがしたい。あんた相手して」「うん、どうぞ」 という関係なのですか? それとも、片方が恋人は別にいるので、性欲処理だけしたい お相手は恋心あるのだけど、セフレ扱いに甘んじるという事 なのですか?

  • 二股、セフレ、セックス、性欲

    6年付き合った彼女と別れ、少し前に復縁。復縁は彼女からでしたが、実際戻ると、ケンカも再発。なかなか厳しい… 現在セフレ状態です。性格は合わないけど、体の相性が良くて離れられず。 今は自分には他に好きな女性がいます。元カノには無くて、僕が切望していたものを持っている子でした。理想的な彼女にあっという間に恋に落ちました。 二人で飲みにいったり、ご飯を食べにいったり…好きだと告白もしてしまいました。 彼女はまんざらでもなさそう、肉体関係を持つのは時間の問題な気がします。 倫理に反することは承知ですが、セックスがイイ元カノ、今好きな彼女、どちらも選べないのです… ずるずると同時平行。 元カノに悪いと思いながら、好きな気持ちが止まらず… 一度寝てみたら、元カノとのセックスの良さが解り、熱も冷めるかなと思うことも(単に彼女とセックスしたい言い訳でしょうが) 自分は幼稚園からエロ本を読み、小学1年ではオナニーもしてました(苦笑)代々男性ホルモンも豊富で、相当に性欲が強いです。 だから、セックスが恋愛や結婚の重要な要素になり、結婚するならセックスの相性は一番だと思ってます。 不貞の理由を性欲でごまかすな!と言われそうですが、セックスが無くなる生活は考えられません。 ただ、元カノへの罪悪感はあります。悪いと思いつつ、性欲に負け元カノと寝るたび、コイツも悪くないかもな…など気持ちが揺らぎます。 どっちが大事かと言われれば元カノですが、他の子ともまだまだ遊びたいのです。結婚は今は、まだしたくありません。 自分で書いてて、お前死ねって感じですが、同じような方々がいらっしゃれば、コメントを頂きたいと思います。 当方20代後半男です。 元カノも切れない、でも恋愛はまだしたい。こんな私にアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼女がいてもセフレ

    彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

  • セフレから恋人に....

    恋人になりたい場合 どういう振る舞いをすれば気に入って貰えるでしょうか.... 今までセフレ持った事ある人の意見を参考に聞きたいです... 例えば、セフレと思ってた女にこうされた時に ドキッとして嬉しかったとか... 自己判断ですが.... 相手は私を気に入ってはいます。 セックスの相性も 凄く合うと思っていると思います。 セフレだからこそ 思いっきり出来るというのもあると思います。 私も最初はそのつもりでした。 私はバツイチなのですが (相手はバツ無し)再婚願望も無いし.. 相性が凄くいいし なんだか癒される相手なので都合よくて。 でも、ここにきて 私が彼にハマってしまってます。 優しさとか 知的な部分...彼を知れば知る程 好きになってしまいました。 Hしない時でも、優しく 食事やお揃いのものをつけたり 恋人ごっこのような感じはしてくれていますが..... 彼は いずれ結婚して子供が欲しいと言ってますし(おそらく私とではなく..誰かと...) 年齢的には私より上で結婚するにはギリギリなので。。。きっと彼にいい人が出来たら 私は振られると思います...私には子供がいるので(2人も..) 私は好きだよ~とは伝えていますが(付き合ってとは言ってない) そこは、完全に誤摩化されて返事してもらえませんでした。 彼は 今は、彼女はいないと言ってます(自己申告ですが...) 遠距離なので月に一度ぐらいしか逢えませんが..... もうすぐ逢えます...最近 どういう態度で会ったらいいか分からなくなって... どうしたら ウザくもなく 彼をドキッとさせられるでしょうか.... メールもしたら返事はくれますが 私の方が明らかに必死なメールに 彼が軽くお返事くれる感じなので、最近は用事以外はしてません。 彼からも入っては来ません...次 逢う日はもう決まってるので不安ではないのですが.... 彼にとっては セフレの分際で.... あまり、好き好きなオーラ...出さない方がいいのでしょうか・ 長期戦になるのはいいので、なんとか恋人になりたいです.... 再婚したい訳ではなく、彼のような人とずっとパートナーとして 添い遂げられたらいいなぁと思ってます。 彼が望んでくれたらなら 再婚して彼の子供も産んであげたいですが.... 因に 私と彼では経歴 学歴 地位もだいぶ差があって ちょっと恐縮してます(><) バツイチ子持ちコンプレックスもあります。 経済的には困ってないので、彼に養ってもらいたいとかもいっさいないのですが セフレじゃなく ちゃんとした立場で彼の愛情をもらいたいなと凄く思います. ちょっと辛いです。 何か良きアドバイスあれば宜しくお願いします。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Twitterでスペースの音が途切れて聞こえる問題について解決策をご紹介します。
  • Twitterのスペースの音が途切れる原因と解決方法についてまとめました。
  • Twitterでスペースの音が途切れる現象に悩んでいる方へ、対処方法をお伝えします。
回答を見る