• 締切済み

元セフレから恋人へ。。。

私は男性で、相手(女性の知人)について悩んでいます。 「セフレ」という単語をあえて出しましたが冷静にお願いします。 いまは別れてしまったのですが、一昨年まで元同僚の女性と事実上セックスフレンドのような 中途半端な関係を一年間続けていました。 その女性とは当時仲もよく食事に行ったり遊びに行ったり普通だったのですが そのうち恋愛感情をお互い持つようになり、口には出しませんでしたが自然と 彼氏・彼女のような振る舞いをする関係になり、その延長でセックスもするようになりました。 同僚から恋人へのハッキリとした変化の区切りを作らなかったため お互い「エッチもする友達だね(汗)」といいながらも関係を続けいていたので 「セフレ」と冒頭にあえて書きました。 本題は、 女性としては一度はそのような関係になり別れた男性(私)がちゃんと付き合いたいと言ってきた場合、いまでも恋愛感情が自分にもあったとして私の言葉に応えようと思うでしょうか。 ちなみに別れた原因は、女性は私よりも年上(30代半)だったため、私が勝手に「結婚」という プレッシャーのようなものを感じてしまい、「結婚はまだ考えられないし。。。」などと デリカシーのかけらもない会話を始めてしまったためです。 彼女自身も結婚についてはそのときは特に意識したそぶりは感じさせませんでしたが 傷つけたのはたしかです。。。 私も彼女のことを恋愛対象としていたのは間違いないため、最近また気持ちが戻ってきてしまい、彼女が応えてくれれば今度は恋人として関係を戻したいと思ったのですが セフレのような関係を続けた上に「結婚は考えてない」なんて言った後に別れていますので 気持ちを伝えても逆にお互い辛くなるだけではないかと言い出す勇気がありません。。。 そして、私自身仕事の状況などの関係もあり結婚を考えていないのはいまだ変わらないところでもあり、それも弱腰の一因です。 数ヶ月前、彼女の誕生日だったたのでメールをしたところまだ私に対して気持ちがあることはわかりました。 ただ、「辛くなるからもうこちらからは連絡しない」とも返信にありました。。。。 このような場合、やはり難しいでしょうか。

みんなの回答

noname#187712
noname#187712
回答No.3

NO.1です >それがゆえに前回の失敗を悔やんでいます。 これは、「結婚を考えていない」というデリカシーの無い発言をした事を悔やんでいるのでしょうか? その発言さえしなければ、以前の関係のままいられたのにと…? お言葉ですが… 質問者様が彼女と結婚しない限り、その関係にはいつか終わりが来る事はおわかりですよね? 「結婚を考えていない」という言葉が別れのきっかけだったのであれば 女性は一生結婚しするつもりはないという考えの方では無いですよね。 女だってプイライドありますから(30半ばならなおさら) 男性に「結婚したい」「彼氏欲しい」なんて悟られたくないですよ。 本心はそう思っていたとしても「別に結婚なんて焦ってないわよ」くらいの態度取りますよ、皆。 「別に結婚や彼氏に興味なかったし」くらいの態度でいたいものなんです。 だって、世間では35なんて言ったら「売れ残り」ですから。 それとも、あと5年くらいして、彼女が40歳くらいにでもなれば 貴方の仕事も落ち着いて、じゃあお付き合いして、結婚して…という結果になるんでしょうか? 私はならないと思います。 繰り返しますが、貴方が彼女と結婚を決めない限り、いつかこの関係は破綻するのです。 なのに「前回の失敗を悔やんでいます」っておかしい気がしますが。 結婚する気が無いのなら、逆に今この関係が切れて良かったのではないですか? 彼女も新しい男性を見つける事ができるし、 質問者様も今すぐ結婚する気がないのなら、20代前半の若い女性でもつかまえれば 貴方が結婚を考えられるような時期になったらその女性が結婚適齢期になりますし。 お互いの為に良かったと思うのですが。 「結婚を考えていない」という発言がひどいのではなく、 結婚する気がないのに30半ばの女性とお付き合いする事の方がひどいと私は言いたいのです。 かくいう私の旦那も5年付き合っているのに全然結婚を決めてくれませんでした。 30過ぎてるのに、それでもし別れを切り出されたら 正直刺してしまうかもしれなかったですよ(苦笑 なので、相手の女性の気持ちは痛いほどよく分かります。 前述しましたが、結婚を前提にお付き合いをお願いすれば 復縁は可能だと私は思っていますし、そうお伝えしております。 でも質問者様の回答では結婚する気はなさそうですね…。 彼女がかわいそうですので、結婚する気が無いなら復縁はしない方がいいんじゃないでしょうか。 と、つらつらと失礼な文を書いてしまい申し訳ありませんでした。 謝ります。

Yamazon
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Mt_furu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

40代男性ですが、 一般的に女性に対する未練を残すのは男性の方が圧倒的に多いようです。 女性は既に気持ちを切り替えて次へ進んでいるかもしれません。 都合のいいヤツと思われても告白したいなら考えずに行くべきです。 ただ、男から考えても彼女できず、寂しくなって過去を懐かしんだようにも思えます。 相手のあることですので自分の気持ちをきちんと確認してからがいいかと思います。

Yamazon
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 罪悪感もあり正直なところもうすこし考えなければいけないですね。

noname#187712
noname#187712
回答No.1

すみませーん。 あの、女性の立場から一言いわせて下さい。 無責任すぎます! 30代半ばの女性をつかまえて、「結婚を考えていない」というセリフを吐き別れ、 なのに「まだ結婚考えられないけど付き合って」と復縁を迫る…。 ひどい!! と、これは質問者様も分かっている事でしたね。すみません。 統計ですが、35歳独身女性が結婚できる確率って知ってます? たった「2%」なんです。 35歳の独身女性100人集めたら、将来結婚できる人はその中のたった2人、ってことです。 少なくてびっくりしませんか?でも、事実です。 その女性が「結婚」や「子ども」に興味が無かったら別ですが、 少しでも「将来は結婚したい」「子どもが欲しい」と考えている人ならば 30代半はもはやタイムリミットと言っていいでしょう。 女性本人もそれは分かっているはずです。 一刻も早く、結婚を考えられる彼氏を見つけて結婚したい、と思っているはずです。 35歳の女性が今すぐいい彼氏を見つけても 結婚が早くても36歳かな。式をあげてからすぐ子どもができ、出産するのは37~38歳。 二人目は40歳過ぎますね。 最短でこれですよ??! 今は芸能人が40歳で出産、とか良く聞きますが、 現実そんな甘いもんじゃありません。35歳以上の出産は「高齢出産」となります。 それくらいのくくりがあるくらいですから、35歳以上は「リスクのある危険なゾーン」なわけれす。 40歳での出産ともなれば障害児が産まれる確率もすごく高くなるんですよ。 35歳で出産する知人は沢山いますが、それでも妊娠時、出産時に何かしらの トラブルを抱える人がほとんどです。 他人(特に男性)はそのトラブルを知る機会が無いだけです。 子育ては体力使いますから、40過ぎての出産に躊躇する人も多いです。 繰り返し言いますが、女性本人もこれは分かっているはずです。 私が彼女だったら「こんな結婚できるかも分からない関係は止めて、とっとと他の男性を探した方がいい」と思うのは当然ですし、友達や周りからもそういわれるでしょう。 未練がある恋がある場合はなかなか吹っ切れませんから、 彼女の結婚できる確率はもっとぐっと下がります。 貴方が彼女の今後結婚できる確率を1%にも0・5%にも下げていると言えます。 それなのに、あなたは 「結婚は考えられないけど、やっぱり自分と付き合って欲しい」という。 ちょっと酷いですよね。 彼女だって、貴方が好きだから悩んでいるし、 「辛くなるからもうこちらからは連絡しない」と言っている。 復縁できたとしても今後貴方が結婚が考えられないなら また破綻するのがオチです。 復縁できる可能性があるとしたらただ1つ。 「結婚を前提に復縁をお願いする」 これだけです。 >自身仕事の状況などの関係もあり結婚を考えていない 今は収入が多くないから、安定してないから、とか 仕事を理由に述べる男性は沢山いらっしゃいますが 気持ちは分からないでもないです。 不景気なのに結婚や子育てにはお金かかりますし自信が持てない男性が沢山いるようです。 でも、女性は聞きたいのはそんな言葉ではありません。 「俺と結婚したら、金銭的には不自由するかもしれないけど、 誰よりも君を幸せにするから結婚して欲しい」の一言です。 女性が求めているのは、高い収入でも、安定した収入でもなく、 「一生俺が貴方を幸せにする!」という気持ちなのです。 それが貴方にあるならば、復縁を迫ってもいいでしょう。 それができないなら、彼女の幸せのために いいかげん彼女を解放してあげて下さい。

Yamazon
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 仰るとおりですね。 自覚はしていますが改めて言われると自分勝手だなって良くわかります。 女性の結婚観、よくわかります。それがゆえに前回の失敗を悔やんでいます。

関連するQ&A

  • セフレは私のことをどう思っている?

    セフレがいます。 お互いに30才でバツイチ同士で子供もいます。 私はセフレのことを好きになりかけているみたいです。 セフレは私のことをどう思っているのか気になります。 そんなこと彼自身しか分からないと思いますが...... 私たちはネットで知り合って初めて会ったその日に体の関係を持ちました。 それからお互いの都合の会う時に月に1、2回会っています。いつも会ってすぐにラブホへ行き、数時間過ごしてバイバイするパターンです。 でも半年くらい毎日メールをしています。 メール内容は他愛もない話を長文メールで1日に2,3通やりとりしています。 お互い離婚を経験しているので話も合うし話題はつきません。 彼は私に「今は彼女作る気はないし、結婚はもうこりごりだ。」 「女性にアピールされているけど付き合う気はないし、そういう彼女にしてアピールしてくる女はうざい。」 「昨日他の女性と酔った勢いでセックスした。」 など赤裸々に話してくれます。 以前は笑って「そうなんだ~。」と聞いていましたが、最近はそんな話を聞くと胸が苦しいです。 そんな彼に私が恋愛感情を抱いていることが分かってしまったら今の関係が壊れるのが怖くて、物分りの良い女を演じてしまっています。 でもちょっとでも彼が私のことを恋愛対象にみてくれるのなら気持ちを伝えるのもアリなのかな?と悩んでいます。 私のことを恋愛対象にみてくれている?と私にちょっと勘違いさせている彼の言動は、 (1)私の手料理を食べたがっている。1度家で作っていった物をあげたら喜んで食べてくれた。 (2)お酒を飲んでセックスするととても甘い言葉をささやいてくれる。 (3)「〇〇(私の名前)がどうして元旦那さんに浮気されたのか理解出来ない。」と言ってくれる。 (4)仕事柄全国へ出張する彼はその土地の綺麗な風景や珍しいものの写真をわざわざ撮って私に送ってくれる。 (5)メールで私のことをいろいろ聞いてきてくれる。 そんな点から私はちょっと可能性があるのでは!?と1人で勘違いしてしまっています。 でもこれは男性なら誰でもセフレに対してすることですか? 女性の私にはちょっと分かりません。男性の方教えてください。 好きな相手と毎日メールしてセックス出来るなら今のままの関係でも十分幸せとキッパリ割り切ってしまうか?それともわずかな可能性にかけて気持ちを伝えるか?悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • セックス中にセフレに「好き」って言ってもいいですか?

    セックス中にセフレに「好き」って言ってもいいですか? 好きな男性のセフレになりました。 気が合って優しくしてくれるけど向こうは恋愛感情はありません。 普段は恋人みたいに好きとか言えないし メールとかもできません。 だからセックスの最中くらい思い切り甘えて 「好き」と伝えたいのですが相手は嫌でしょうか? 「返事を求めたりしない、ただ言いたいだけだから言わせて」 と言われても迷惑ですか?

  • セフレ以上恋人未満?

    今一緒にいる人がいます。 11月下旬に彼と知り合い、お互い合意の上でセフレになりました。 2回会い、まぁ簡単に言うと私は彼を好きになりました。 でもその時、彼には6年付き合ってる彼女がいました。 私は勿論知らなくて、ある日突然「長く付き合ってる彼女がいて、バレたからもう連絡とれない」と言われ、終わりにすると約束しました。 でもその時点で彼は私を好きになってくれていたらしく、付き合っていた彼女と別れ、私を選んでくれました。 去年のXmasの話です。 私はすぐに彼女になれると思っていました。彼にセフレとしてではなく、好きだと伝えていましたし、彼も私を好きだと言ってくれてたので。 しかし、いざ「彼女にして」というと『もう少し待って』。 彼が言うには、正直まだ彼女を忘れきれていないし、まだ私と知り合って間もないから、お互いをもっと知りたいとのこと。 「でもセックスしてるんだから、これじゃセフレと変わらなくない?私のことセフレと思ってるの?」の問いには 『今はお前のことセフレだなんて思ってないし、彼女にしたいなって、1人の女性として好きだよ。』らしいです。 元々身体から始まった関係なので、私だって突然「彼女じゃないんだからセックスはしない」なんて言うつもりはありません。私もしたいのが正直な気持ちですし。 6年も続けた関係に終止符を打った彼が、すぐに気持ちを私に切り替えられない気持ちも理解しています。 ただ、どうしたって 「私はこれから、彼の恋人になれるのか?」という不安は拭えなくて。 今は週に1・2回会っています。彼は土日が休みなのですが、毎週私と会ってます。 昼から普通にデートをし、夜は彼の家に泊まってニコ動みて笑ったり、 「恋人になろう」という言葉を交わしていないだけで、彼が私にしてくれる気づかい、行動、言葉は恋人同士のそれと何ら変わりありません。 避妊もしてくれるようになり、私も手料理を作ったり、自宅の鍵を渡してくれたり。セフレ時代から比べると飛躍的な進歩です。 でもやはり、不安は消えず。 まだ彼が私と一緒にいるようになって1ヶ月弱だし、彼が言うようにもうしばらく様子を見るつもりですが。 ここでやっと質問なのですが、皆様から見たら私達の関係はやはりセフレ以上恋人未満でしょうか? 彼をどれくらいの期間待つのが妥当なのでしょうか? 長々と読んでいただきありがとうございます。

  • セフレを大事に

    セフレ(男)が女性に『大事にする』と言ったことありますか? もし言った場合、少しは恋愛感情があるのでしょうか。。それとも、感情はこもっていないのか。。 生を希望しますが、いつも避妊しています。 お互い、(相手はたぶん)恋人はいません

  • セフレが他の男と...

    セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 元セフレと再会します。。。友達に戻れますか?

    約12年ぶりぐらいの再会です。 2人ではなく友達数人で。 彼とは4年近く関係がありました。 私の初体験の相手です。 途中途中でお互いに恋愛感情が生まれてしまったりありましたがタイミングがあいませんでした。 セフレといってもSEXだけを楽しむ関係ではなく、それ以前にすごく気があう友達だったから、SEXなしでよく遊んだり互いの悩みや生い立ち将来についてなど、かなり深入りした話をしていて、お互いに安心感のある特別な関係でした。 体の相性も良かったけど気持ちの相性もよく価値観が合う人でした。 時には気持ちが入りすぎてセフレなのにヤキモチ的な感情を互いに抱き喧嘩をしたり、気持ちのこもったキスをしたり、手を繋いで歩いたり、寝る時はいつも腕枕や手を繋ぐ抱きついて寝る。。なんか心の安定剤みたいな相手でした。 別れは突然訪れました。 最後に会った時にSEXをした記憶がありません。 記憶にあるのは2人で買い物に出掛けて私は理由が思い出せないけどとにかく彼に腹を立てもう二度と会わないって思いました。 だから4年もセフレだったのに最後に最高のSEXを楽しんで終わる事をしませんでした。 別れた理由は私に彼氏ができて束縛の強い相手で、セフレには電話で彼氏ができた事を報告。 セフレはもちろん彼氏ができても今までのように続けられると思ったみたいで連絡は続きました。 私が会えないと断り続けると、最終的には自分ところに来いと言い出しました。 今までず~っと言ってほしかった言葉をたくさん言われました。 でも私はもう彼氏の元から身動きできませんでした。 そして電話が彼氏にバレ強制的に電話かけさせられ彼氏に言うよう指示されたセリフをそのままセフレにつたえました。 そして彼氏に番号も変えられてしまい連絡不通に。 その後、数年経ち一度だけ私から連絡して結婚出産報告、その時は互いに懐かしく近況報告を互いにしてじゃあ元気でと終わりました。 それから更に数年後、今度は彼から連絡が。 やっぱり互いの近況報告をして懐かしい話をして長電話。 彼から会いたいなーと言われましたが私は濁し、その後にまた連絡来ましたが無視してしまいました。 私にとってはすごく大切で綺麗な思い出です。 よく分からないけど淡い気持ちや恋愛に対し一生懸命だったというか嫌だった事や辛かった思いも今では懐かしく綺麗になり青春ってやつですかね。 で、今回、突然会う事になり日程も決まり、日が迫る事に、なんだか緊張というか、色々な気持ちが出てきてしまいます。 今は彼も結婚してるし、互いに30過ぎたイイ大人というかオヤジですね。 私もオバサン。 なんか、せっかくの自分の綺麗なイイ思い出が、会う事によって現実になり、汚されてしまう気がします。 なんていうか過去だから、今をあまり知りたくないっていうような、少し知りたいような。。 また、きちんと友達に戻って楽しく話ができるでしょうか? 元々が大好きな友達だったから、できれば友達に戻れたらいいなって思ってます。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。