beingpeaceのプロフィール

@beingpeace beingpeace
ありがとう数968
質問数8
回答数1,943
ベストアンサー数
203
ベストアンサー率
19%
お礼率
72%

  • 登録日2009/06/10
  • ipad miniについて、めっちゃ困ってます

    この前ipad miniを買いました。 初期設定もちゃんとやったと思います。 だけど、あるひとつのブログを見ようとすると『webアクセス制限ご利用中のため、このページは閲覧できません』とでます。 別に危ないブログじゃないし、携帯やパソコンの時は普通に見れます。 サポートセンターに問い合わせて、もう一度wifiをリセットしてやり直してもダメでした。 分かる方がいらっしゃったら教えて欲しいです(>_<) 後、youtubeなどで動画を見ようとしたらよく止まったり、通信が遅く感じる時があります。 画質も汚く感じます。 これは直せないのでしょうか? いろいろ聞いてすみませんm(_ _)mアドバイスお願いします。

  • 振られたらもう好きな人が出来ない

    人を好きになれる自信がありません 何度もこの場を借りて質問をさせていたていただき、アドバイスをいただいております まだ振られたわけではありませんが、もし振られたらこんな人に出逢えないと思っています 実際こんなに長い時間好きという気持ちが消えないのは始めてでした もし振られたら、大袈裟ですが死んでしまいたい気持ちです こんな経験はありますか?

  • ウイルスバスターで検出された脅威への対処方法

    ウイルスバスター6.0.1245のセキュリティーレポートで Web脅威が1件検出されました。 以上は自動的に表示されましたが、これに対して私は「何をする必要があるか」具体的な手順を教えて下さい。 なお、「詳細の表示」をクリックしたら次のとおりで、 ウイルス/脅威=18レコード、感染源=Cookie 処理=削除済み(18件) Web脅威のことは何も書いてなかったです。

  • 一定時間するとブラウザが文字化けします

    パソコン(Windows7)をつけてから一定時間すると、Internet Explorer, Firefox, Google Chromeで見る全部のサイトが文字化けします。 エンコードを変更してみても駄目でした。 再起動すると、30分~1時間は問題なく使えるんですが、しばらくすると文字化けが始まってしまいます。。。 全然解決方法がわかりません。知ってる方がいたらご回答お願いいたしますm(_ _)m

  • ウイルスバスター2009って使えない?

    パソコンを購入してから3年経ちます。 今、とっても困っています。 ずっとウイルスバスター2009(トレンドマイクロ社?)にお世話になっていました。 しかし、今月末で有効期限が満了になってしまうらしく、新しく契約したSo-netの人に問い合わせをしたら、2009では対応できなくなるという事でした。 パソコンの基本情報がSP1で新ヴァージョンに移行する事もできないらしく困っています。 ウイルスソフトとかウイルス対策など詳しく教えてください(;。;) 初歩的な事も分からないので、出来れば分かりやすい言葉だったら、うれしいです(^0^;) 会社ではシステムの方任せで、本当に詳しくなくて、こんな質問ですみません。 宜しくお願いします。