• 締切済み

彼女持ちでセフレがいる人に質問です

2ヶ月前から関係を持つセフレがいます 向こうには彼女がいて、そのことを知りながら求められるがまま関係を持ちました はじめは向こうからLINEが来てたのですが、仕事が忙しくなってからは私が連絡しても返ってこないこともしばしばあります 飽きられたのかなぁと思い、『終わりにするなら荷物取りに来るー?』と聞くと『置いとく。全然そんなんじゃないし、忙しいだけ』と来ました しつこく連絡するのはウザいし、飽きられる原因だとも思うので最近は連絡しないようにしています この間久々にあって、そのときに『俺が行ってない間、(他のセフレと)エッチしてたの?』と聞いてきたので『まぁ、そこそこ笑』というと『ふーん、、、そっか』と言っていました (何を確認したいのかが分からなかったのですが、これを聞くメリットってなにかあるんですか?) 職場の先輩なので気まずくなることは避けたいし、彼氏ができるまでのお付き合いという約束で関係を続けています 私としては、、、 正直ご無沙汰になるくらいなら関係を終わりにしたいんですが、どうもそれは嫌みたいで。 セフレなのに『会いたい』とか言うのも嫌だし、家に行きたいといって断られるのも負けてる気がしてしゃくです。 でもご無沙汰なのも嫌です。飽きられたのかなぁとか考えてしまうのがしんどいので。 仕事が落ち着くまで待っておくしか来てくれる方法はないでしょうか? 仕事が忙しいときにされたらウザいことを教えて頂きたいです。 あと、セフレに言われたらウザいこと、飽きる原因も教えてほしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

事の是非はおいておいて、ご質問についてビジネスライクにお答えいたします。 >これを聞くメリットってなにかあるんですか? 「生理がこない」っていわれたときに「俺の子じゃねえ」と主張できる余地があること。またそういう精神的余裕を持つことができること。 >セフレに言われたらウザいこと 彼女づらするようなことかなあ。 >飽きる原因 セックスがつまらなくなったとき。 彼女と天秤にかけて、彼女にバレたときに本命の彼女を失うリスクに対してセフレの魅力が見合わないと感じたとき。

回答No.3

ウザいと思うのはセフレが自分に本気になっているのでは感じた時でしょうね。 セフレの関係を築いてしまったので、彼が彼女と別れたとしてもその後に貴方と付き合う可能性は微妙だと思います。 セフレと切ろうと思っている場合は理由を付けて極端に連絡が少なくなるでしょう。 貴方は他に好きな人を見つけて普通の恋愛をするのが良いと思いますよ。

回答No.2

最近してないから、久しぶりにやりたいんだけどって直接的に書けば、 このこはただセックスしたいだけなんだなと思うだけで、 気持ちの重さなどは感じないのではないですかね。

noname#211434
noname#211434
回答No.1

2人を幸せにする甲斐性やその気持ちはないけれども、 自分の持ち物でもないのに他の男が触るのは嫌だ、という 独占欲の様なものじゃないでしょうか。 彼女とは違う味も味わってみたいとかそういうのも考えられますし、 そもそも彼女と何かしら上手く行っていないから、 それを吐き出す場所や人が欲しいとかも考えられます。 それで構わないという人、ドライな人、も当然居ますけど、 そうではない人、粘着質な人、も居るわけで。 相手がどういうつもりで関係持っているのか確かめてみては良いのでは。 「無沙汰になるくらいなら関係を終わりにしたい」と思うなら そんなにデメリット無いと思いますし。