• 締切済み

彼女持ちでセフレがいる人に質問です

2ヶ月前から関係を持つセフレがいます 向こうには彼女がいて、そのことを知りながら求められるがまま関係を持ちました はじめは向こうからLINEが来てたのですが、仕事が忙しくなってからは私が連絡しても返ってこないこともしばしばあります 飽きられたのかなぁと思い、『終わりにするなら荷物取りに来るー?』と聞くと『置いとく。全然そんなんじゃないし、忙しいだけ』と来ました しつこく連絡するのはウザいし、飽きられる原因だとも思うので最近は連絡しないようにしています この間久々にあって、そのときに『俺が行ってない間、(他のセフレと)エッチしてたの?』と聞いてきたので『まぁ、そこそこ笑』というと『ふーん、、、そっか』と言っていました (何を確認したいのかが分からなかったのですが、これを聞くメリットってなにかあるんですか?) 職場の先輩なので気まずくなることは避けたいし、彼氏ができるまでのお付き合いという約束で関係を続けています 私としては、、、 正直ご無沙汰になるくらいなら関係を終わりにしたいんですが、どうもそれは嫌みたいで。 セフレなのに『会いたい』とか言うのも嫌だし、家に行きたいといって断られるのも負けてる気がしてしゃくです。 でもご無沙汰なのも嫌です。飽きられたのかなぁとか考えてしまうのがしんどいので。 仕事が落ち着くまで待っておくしか来てくれる方法はないでしょうか? 仕事が忙しいときにされたらウザいことを教えて頂きたいです。 あと、セフレに言われたらウザいこと、飽きる原因も教えてほしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32972)
回答No.4

事の是非はおいておいて、ご質問についてビジネスライクにお答えいたします。 >これを聞くメリットってなにかあるんですか? 「生理がこない」っていわれたときに「俺の子じゃねえ」と主張できる余地があること。またそういう精神的余裕を持つことができること。 >セフレに言われたらウザいこと 彼女づらするようなことかなあ。 >飽きる原因 セックスがつまらなくなったとき。 彼女と天秤にかけて、彼女にバレたときに本命の彼女を失うリスクに対してセフレの魅力が見合わないと感じたとき。

回答No.3

ウザいと思うのはセフレが自分に本気になっているのでは感じた時でしょうね。 セフレの関係を築いてしまったので、彼が彼女と別れたとしてもその後に貴方と付き合う可能性は微妙だと思います。 セフレと切ろうと思っている場合は理由を付けて極端に連絡が少なくなるでしょう。 貴方は他に好きな人を見つけて普通の恋愛をするのが良いと思いますよ。

回答No.2

最近してないから、久しぶりにやりたいんだけどって直接的に書けば、 このこはただセックスしたいだけなんだなと思うだけで、 気持ちの重さなどは感じないのではないですかね。

noname#211434
noname#211434
回答No.1

2人を幸せにする甲斐性やその気持ちはないけれども、 自分の持ち物でもないのに他の男が触るのは嫌だ、という 独占欲の様なものじゃないでしょうか。 彼女とは違う味も味わってみたいとかそういうのも考えられますし、 そもそも彼女と何かしら上手く行っていないから、 それを吐き出す場所や人が欲しいとかも考えられます。 それで構わないという人、ドライな人、も当然居ますけど、 そうではない人、粘着質な人、も居るわけで。 相手がどういうつもりで関係持っているのか確かめてみては良いのでは。 「無沙汰になるくらいなら関係を終わりにしたい」と思うなら そんなにデメリット無いと思いますし。

関連するQ&A

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • セフレとの別れ方

    セフレにと要望があり、セフレ関係の女性がいます。始まりは向こうからだったんですが、こちらが連絡しないと会うことがないという、向こうから会う連絡はありません。職場が同じで、他の男性とよく2人きりでいることや休みを把握しあっている、また帰りもよく一緒に帰るようで、自分のセフレとしての必要性がないように思います。本人はシングルマザーで再婚や恋愛はしない、でも誰でもいいわけではなくて貞操観念は低くないからと言われます。 セフレというのはわかっていますが、なんだか腑に落ちないため、終わりにしたいなと思うんですが、今度子どもを連れての泊まりのキャンプに行きます。そこで様子をみて伝えようと思うのですが、付き合ってもない関係の別れをどうしたらいいのか悩みます。普段から顔を合わすので気まずくなるのも避けたいんですが、どなたか似たような関係、状況の方いませんか??またこのような女性の心理も教えてください。

  • セフレにとって…

    私のセフレなのですが 「君の望むようにする、さびしいときはいつでも連絡してくれていい」と言います。 確かに、こちらからメールすれば返事が来ます。電話すれば出てくれます。会いたいといえば会ってくれます。 ただ、向こうからこちらに連絡が来ることは一切ありません。 先日、半年ぶりに久々に連絡してみました。 彼には彼女が出来たみたいですが、それでも私と会ってくれると言います。 彼は何を考えているのかよくわかりません。 彼は私をどう思っていると思いますか? 私は彼を「都合のいい男」だと思っていますが…彼にとって私が「都合のいい女」というのは少し違う気がして。

  • セフレをやめたい

    お互い、30代でバツイチです。 私はDVで離婚したので、もう結婚願望はありません。 去年、少し付き合って、別れた相手とそのままセフレ関係になりました。 付き合う前に、彼も、結婚はもうしたくないな~、って言いました。 それで、恋人にもなったのですが、ちょっとした誤解から別れました。 それから、体だけ求められるようになって、セフレ関係になりました。 仕事の都合で、最後に逢った帰りの態度が妙に優し過ぎて、違和感を覚えました。 以来、連絡もありませんが、同時にセフレをやめたい、と考えるようになりました。 仕事の都合でアドレス変更もできないので、彼の連絡先は消去し、こっちから連絡できなようにしました。 まだ使い慣れてないので、着信拒否にする方法がいまいちわからないでの、できません。 どのくらい連絡取り合わなければ、終わりだと判断してもいいでしょうか? 自分の中では終わりだと思っていますが。

  • セフレの忘れ方

    セフレと呆気なく終わりを迎えました。 最後に誕生日プレゼントを渡してエッチしてネタ切れしました笑 段々連絡も薄れてきていて、セフレとのセックスも満足出来なくて私からは連絡しないと決めているので実質終わりました。 分かってはいましたが、虚しいものですね。 一時の快楽に溺れて大事なものが全部溢れ落ちてしまった気分です。 セフレを切った方はどうやって前を向きましたか? 男女問わず経験を聞かせて頂けますと幸いです。

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • 彼にとってわたしはセフレなのか何なのか

    初めまして。 当方大学1年生です。 彼とはネットで知り合ったんですが、彼はわたしとは違う大学の3年生です。 メールやLINEのやり取りをして、電話をしたときに、意外と近くに住んでることが分かり、会おうということになって会いました。 その時はダーツに行こうってなって行きました。 しかしその日のうちに身体の関係を持ってしまいました。 そのあとはわたしが忙しくて会えなくて久々に会った時にビリヤードに行きました。 外歩いてて寒いねって話してたら上着をかけてくれたり、買う飲み物を迷っていたときにはわたしが飲みたいのを2つ買ってくれて。 その日もシちゃったんですけど、彼は優しくて一緒にお風呂に入ってくれたり体を洗ったり拭いたりしてくれて、髪も乾かしたりしてくれました。 朝別れる時もぎゅーって抱きしめたりしてくれて… 彼にとってはわたしはセフレなんでしょうか?? 男の人はセフレにもそういうことはしますか? あと、わたしには10歳上の彼氏が一応いて、でも向こうから告白されて付き合ったのですが、あんまり好きになれてなくて、しかもその彼氏に良いようにされてるっぽくて。 それを相談したら、その彼氏はちょっと怪しくない?とかって言ってくれたんです。 心配とかも言ってくれました。 2回目に会ったときも、「ホントはエッチするつもりもなかったんだよ」って言ってたんですけど、この状況だとわたしは彼のセフレでしょうか??

  • 元彼のセフレになりたいです。なれると思いますか?

    元彼のセフレになりたいです。なれると思いますか? 元彼と別れた原因は、私があまりにもワガママでネガティブ過ぎて彼が段々と冷めていき、後々放置されていたのでこちらから一方的にLINEだけで振って音信不通にしました。 それから半年、彼の方から久々連絡が来ました。「(私の名前)、元気?」と来て、返信するとTwitterとかで他の女の子に声かけてるのに私への返信はその子達の返信がなくなった時だけ。話してても結局来なくなりました。 私と彼はエッチしないで別れたし、何が目的で連絡してきたのかはわかりません。 彼は本当か分かりませんが彼女以外の子とはsexしたくないと言っていたのですがセフレにしてと頼めばしてくれると思いますか?

  • 友人なのかセフレなのか都合のいい存在なのか

    男性心理を教えてください。 そこそこの仲のいい友人がいます。特段普段から連絡し合っている仲ではありません。 ただ、数回ほど体の関係を持ってしまいました。私には彼氏はいません、が、向こうはいます。(最後にあったのは5月の連休ですがその時にはいました。) 普段から頻繁に会うような距離でもないし関係でもないので浮気を重ねているわけではありません。むしろ浮気?と呼べるのか。 私と会うときは彼は彼女に「学生時代のここで出会ったこういう友人だから」というふうに簡単に説明しているらしいです。長く付き合っている彼女。ただキスもエッチもご無沙汰と言える状態。 最近その彼とまた久々に連絡をとりました。 やりとりが複数回続く中に、 彼氏できたのかという質問をされました。もちろん出来ていないことを伝えると、 〇〇(わたし)には彼氏できないよ!俺に会いたいって言ってる間はね! と言われ、 それなら会いたくない と答えると じゃあ会うのやめようか! と言われてしまいました。何も困る事はないですが、素直にそんな事言わないでと返すとちょっと腹立つ返事が来たのでむかつくとだけ返しました。 すると、いきなりまじめな文章になって「ごめんね、ほんと言いすぎたねこれからはちゃんと返事するからね」と。そこまで怒ったわけではないのですが……既読にしたら、すぐ電話がかかってきました。 「最近電話とれなかったからなんとなくかけただけ」「久々に声聞いてやろうと思っただけ」「いつ休みなん?」「こっち来る?」「まあここで待ってるから」等の他愛ない会話でした。少し気に食わないのは私が彼が最近初めたことについて聞くと「どうでもいいじゃん、言う必要ないし」と放たれました。 直近のお盆についても休みかどうか聞かれましたが、もしかして会いたい気持ちがむこうにあったから聞いてくるのでしょうか。でも、「会いたい」なんて言われていません。向こうはお盆は少しだけ休みらしいのですが、私は生憎休みではないのでそう答えましたが。。。 なんとなーく彼女と別れたのかな?なんてちらっと過ぎったのですがそれはわかりません。彼女が確実にいたときはそこまでやりとりもテンポよく続いていませんし電話を突然かけてくることもありませんでした。 彼と付き合いたいとかそういう気持ちはありませんが、この人も私と同じように私を扱っているだけでしょうか。エッチしたいだけ? 男性は彼女がいても、こんな風に異性の友人を相手するものですか?好きでもない相手だからこそ、こんな風になるんでしょうか。 とりまとめのない文章ですみません……

  • セフレか本命か

    セフレか本命か 付き合って半年、 食事に行ったり、公園を散歩したり、旅行したことはあります でもほとんどが1~3時間会うだけでエッチだけで終わります 仕事が忙しいみたいです。会うのは週一くらい。 メールは毎日くれますが1~3通ほどで終わりです セフレ?本命?