• 締切済み

デリヘル嬢の元妻をこらしめる

デリヘル嬢の元妻をこらしめたい 離婚前の不倫(物的証拠なし 現在進行中)脱税(確定申告してない)事務所の場所は把握 なんかこらしめたいんですがいい方法ありませんか?

みんなの回答

noname#194534
noname#194534
回答No.1

デリヘル嬢と結婚するから後で後悔するんだよ 何ら証拠もないのに不倫と断定、懲らしめたいだなんて、それじゃストーカーそのもの 危険度大です なんかこらしめたいんですがいい方法ありませんか? ↑ ここは健全なQ&Aサイト 闇サイトではありません いや、病みサイトではありません