• ベストアンサー

ガサツな女性のガサツは治りませんか?

doraemonhimituの回答

回答No.4

男女とも性格は治りません。男の場合は仕事柄トップまたはトップに次ぐ地位になれば治さざるを得ない状況にならなければ難しい。女性の場合はまず不可能ですが、再々注意しても治さない場合は無視することが一番です。女性は無視されることを一番に嫌います。無視されて反省してもり返しますので根気よく対応するしか方法はないものと考えます。

noname#196052
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 もう年も年ですから、無視しかなさそうですね。