• 締切済み

復縁をした方どうかアドバイスをください。

1か月ほど前に向こうの気持ちがわからなくなり、距離をあけていました。 その間にLINEはしていたのですがとても冷たく私も気持ちがわからなくなりました。 しかし、やっぱり好きだと思い、会って直接いうチャンスをもらったので、 そこで自分がいけなかったところ、関係を見直したいと伝えましたが 向こうは1か月ぐらいずっとしんどかったし、一回無理になったら考え変わらないから別れたいと言われました。 なので、ぐいぐい行くのもだめだなと思い、付き合って幸せだったことやしんどい思いさせてごめんなどを伝えて別れました。 しかしあきらめがつかないので、3か月後に花火大会に誘っていいか?と聞いたところ あの場で仕方なしかもしれませんがうなずいてくれました。 お互い本が趣味なのでまた貸し借りできるような関係になりたいねというと、なりたいといってもらえました。 嫌いになったわけではないとのことでした。 かなり女々しく未練たらたらなのも十分わかっていますがやっぱりあきらめることができません。 復縁をした方どうかアドバイスをください。 もう無理やあきらめて次といった回答はご遠慮ください

みんなの回答

noname#257847
noname#257847
回答No.2

何回もくっついたり別れたりを、繰り返したけども疲れちゃいますね。 なんか一緒にいてもお互い気まずくなって会話も弾まなくなり、えっちしても不思議と前よりも気持ちよくなくなったり、お互いにだんだんとさめていくというか…。 メールもお互いやりとりは少なくなったりそっけなくなったり…。 でも出来る限り復縁に向けて頑張ってよかったとは思います。 頑張ってみてもダメみたいとお互い諦めがつくし納得するからかな。

回答No.1

幸い復縁できた側の意見をお伝えしますと、復縁には時間がかかるということです。時間が経つにつれ、思い出は美化されます。ただ、復縁はどちらかの気持ちだけが一方通行では成り立ちません。相手が少しでも自分に気があるというシグナルが無いとなると相当な努力が必要でしょう。根本は何故別れることになったのかを今一度思い返して改善する。後は復縁と検索して、色々な方のアドバイスを見てみるのも心に余裕が生まれるのかと思います。 頑張ってください。