• 締切済み

元カノと復縁できるかどうかを占っていただきたいです

私は先日9か月付き合った彼女と別れました。 理由は向こうの自分の時間を削ってしまったり、束縛のしすぎでした。 最後にそういった悪い点を自分で見つめなおして関係を再度作り直したいと伝えましたが、 向こうはこの1か月ぐらいずっとしんどかったし一回無理になったら無理と言われ、 ぐいぐいいっても駄目だろうと思い、今まで幸せだったこと、しんどい思いさせてごめんなどを 伝え別れました。 しかし、諦めがつかず3か月後に花火大会に誘ってもいいかと聞いたところあの場で仕方なしの 社交辞令かもしれませんがOKをもらいました。 向こうは嫌いになったわけではない。お互い本が好きなので前みたいに本の貸し借りができたら いいねと言ったらそうなりたいと言ってくれました。 私は彼女が好きです。 自分のいけなかったところなどを書き出したりして自分磨きをしようと思います。 これは復縁可能性なのでしょうか教えてください(..) 自分 1993/04/24 彼女 1993/07/08

みんなの回答

• kiwame01
回答No.1

無理に復縁を迫ったら同じ事になりますよ。 ただ相手が他に好きな人が出来たから別れるじゃないので復縁の可能性は多いにあります。 焦らず、迫らず、強制させずで行きましょう! 大事なものは簡単に手には入りませんよ。 大事ものを失ってからは遅いですよ。 たださり気なく、もし復縁してもいいよ! と思う様になったら、、メールで、、 復活!とサインくれ!みたいな合言葉を決めてもいいんじゃないかな? ただせかしたり、こちらから尋ねたりは厳禁!あくまでも、、そういう気持ちになったらでいいからね、、と強制なし。 また、自分からは復縁のお願いは絶対しないから、、前と違う俺にチャンス下さい、、がいいかもですm(_ _)m