• 締切済み

恋愛や結婚と学歴について

URANAI2014の回答

回答No.1

大卒でも大学の質によります お互いに間違いをしたもの同士なので ある程度自我を出せば 良くない環境になることを自覚してる弱点があるもの同士です その自我を出す事で相手を傷つけてしまうかどうかなので 学歴は本来関係ありません 私は中卒ですが、年収4千万手取りが最高で 最低でも2千万です それ以上も全然若い頃稼いだ事もありますが 社員は大学出です なぜかといえば、人の言うことを聞けて 頑張る人が多いからです 自我を出さずに頑張れるかどうかを成長させるために学歴が必要なだけで 人を幸せにする お金を稼ぐ 楽しめる人生を作る 感性を豊かにする 悟る 愛する等の感情は かえって大学を出た理数系になると理解できなくなるのです 根拠や目の前の事実しか認識できなくなるからです どうでしょうか? 事実と真実の差がわかりますか? たとえ東大の医学部でも 毎年事実がかわります 医学では昨年まで患者に治療してた事実が今年は 実は病人ではないと 事実がコロコロ変わるのです 事実しか理解できない人 事実すら理解できない人 真実を理解できる人 そして行動できる人 どの次元に身を置いて生きてる人か これが正しい人を見る目なのです 今は学歴で人を見ますが 日本は世界で1番夫婦の中が悪いです これは答えとして出てますから 謙虚に学べばわかりますよね? 学歴や職種 見た目で選んだ人の結末です 我が家では20年婚姻して 週3の営み 一晩で最高100回以上はいかせて 旅行は毎月いってます お互い中卒です 日本で私たち夫婦以上に幸せな人を見たことがありません お互いにバツイチ同士です 幸せになれる道があるとすれば 簡単です 自我を捨てることですよ(^-^

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中卒公務員で、どうすれば年間数千万円稼げるのですか? 賃貸経営か何かを副業(本業)になさっておられるのですか?