• ベストアンサー

抗がん剤の薬剤耐性について

抗がん剤の薬剤耐性をもたせにくくしてくれる、薬か健康食品 などはあるでしょうか? 因みに胃がんで使用しているのは(TS-1)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oubli
回答No.1

証明されたものはないです。あれば保険適応になっているはずですが、そういうものは残念ながらありません。

reitiwann
質問者

お礼

ありがとうございました。

reitiwann
質問者

補足

おはようございます、やはりそうですよね。では、 証明されてないけど少しでも可能性のあるものは御存知ですか?