解決済み

もう会わない人へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856733
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (40/110)

以前から何度か質問させていただいて、お世話になっております。
この春、私自身のやりたい仕事に就くべく、3月まで働いていた職場を退職しました。今はぷー太郎状態ですが、近々アルバイトという形態でもいいので、仕事を始めようと思っています。
前に働いていた職場はみんな仲がとても良く、私自身退職の際は後ろ髪を引かれる思いさえしました。いざ退職し、一人になってみた今、以前から何となく気になっていた人のことをよく思い出すようになりました。
私が目指している仕事はとても厳しい業界、仕事が決まればすぐにでもスケジュール一杯になってしまうだろうし、今はといえばフリーという社会的にはあまり好い印象を持たれない立場です。そんなに器用でもないですし、将来と恋愛の両方を得ようなんて、私には無理なのでしょうか? それとも、会う時間を作ってもらって、気持ちを伝えてみるべきなのでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (24/69)

初めまして。自分のやらなければならない事
があると色々と忙しくて本当に大変ですよね(汗)
でも、本当に自分が心から好きな人なら
どんなに大変でも頑張れると思います。
好きな人が側にいてくれるだけで元気やパワー
が貰えてやる気になったりしますし・・・。
最初から無理だなんて諦めずに、まずは一歩
踏み出してみてはいかがでしょう??
私も、あと少しで大学卒業なので就職活動やら
なんやらで切羽詰まってます(汗)本当に
肉体的・精神的にも辛いですよね(TT)
でも私は今付き合っている彼氏さんのちょっと
した励ましとかに毎回助けられてます・。
やっぱり好きな人のパワーは凄いですよ(笑)
managna illusionさんの幸せを陰ながら応援
してます(><)頑張ってください~☆
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

そうやって悩んでいるのなら、とりあえず仲良くなってみてはどうですか?何もしないで後悔するより良いと思います。

今からそんなきつい仕事に就こうとしているのに、そんなネガティブな考え方で仕事も恋愛も無理だと思います。
もっと自信を持って何事にも取り組んでみてはいかがですか?でないと、出来るものも出来なくなってしまいますよ。別に器用でなくても自分なりに一生懸命やればいいと思います。わかる人はちゃんと分かりますから。

1度しかない人生思いっきり楽しんでください!いろんな経験をしてみてください。
  • 回答No.1

めんどくさがりの人に両立は無理です。

画面の向こう側の人相手にするのそんなに邪魔くさいですか?(w
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ