samekichiのプロフィール

@samekichi samekichi
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2004/05/08
  • もう会わない人へ

    以前から何度か質問させていただいて、お世話になっております。 この春、私自身のやりたい仕事に就くべく、3月まで働いていた職場を退職しました。今はぷー太郎状態ですが、近々アルバイトという形態でもいいので、仕事を始めようと思っています。 前に働いていた職場はみんな仲がとても良く、私自身退職の際は後ろ髪を引かれる思いさえしました。いざ退職し、一人になってみた今、以前から何となく気になっていた人のことをよく思い出すようになりました。 私が目指している仕事はとても厳しい業界、仕事が決まればすぐにでもスケジュール一杯になってしまうだろうし、今はといえばフリーという社会的にはあまり好い印象を持たれない立場です。そんなに器用でもないですし、将来と恋愛の両方を得ようなんて、私には無理なのでしょうか? それとも、会う時間を作ってもらって、気持ちを伝えてみるべきなのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼の考えている事がわかりません。

    よろしくお願いします。 半年程前に友達の紹介で知り合った人がいます。 知り合って1ヶ月位は毎日メールをしていました。 遊んだりもしました。 メールをしていていい感じの人だなと思っていて 実際会ってみて、さらに惹かれました。 彼は私の気持ちに気づいていたみたいで、 直接的に告白はしていないんですが、このまま 友達でいたいみたいな事を言われて振られました。 その後は1ヶ月に1,2度「元気?」みたいな感じで メールするぐらいでした。 ところがある時期からちょくちょくメールがくるように なって、遊びに行く事になりました。 この事を友達に言うと、ほぼ全員から 「どうしてだろうねえ、何かあるんじゃない!?」 みたいな事を言われました。 私も今更何でだろう?と思いました。 自分ではふっきたつもりでしたが、 淡い期待を持ってしまいました(笑) そして1ヶ月前に遊びにいってきました。 普通に楽しかったです。 その日は今日はありがとうみたいな感じでメールを しました。 でもその後一切何もありません。 最近期待した自分がばかだったのかなと思います。 ただ単に遊びたかったのかなとも思います。 皆さんはどう思いますか? 意見を聞かせてください!お願いします。

  • 不用になったバイクのパーツ

    バイクを処分したのでそのパーツが余ってしましました。 どこかYAHOOオークション以外で良いところありませんか? 車種はビラーゴ250の社外品(トリプルツリー、ペグ、リジットなど)です。