magna_illusionのプロフィール

@magna_illusion magna_illusion
ありがとう数59
質問数17
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2002/08/15
  • 忙しい彼、連絡してほしい・・

    何度かレスさせていただいています。彼は音楽関係の仕事で突発的な仕事も多くすごい忙しいです。でも、メールなどでも向こうも「会いたいよ」と言ってくれていて、でも、仕事で会えない状態でした。 向こうもそうやって言ってくれるので私も「会いたいよー週末は何してる?」とかってメールをしてたんです。先週は早めに仕事だよって言ってくれたんですが、今週木曜日に「週末の夜からとか会えないかなー?」ってメールしたのに返事がなく、金曜日も「仕事忙しいのかな」ってなんとなくメールしてもなく、今日もメールしましたが返事がありません。ものすごく忙しいのかもしれませんが、何度もメールしてしまった自分が悪いのかと反省してるんです。迷惑だったのかなって。もう土曜日も終わってしまったのにどうして連絡くれないんだろう・・。 でも、彼も「会いたいのに会えないのつらいよ、早く会いたいよ」って言ってくれていたので、それに合わせて私もそういうメールをしてたんです。 しばらく会えていないし・・。でも、私が何か悪かったのかなってそればっかり考えてしまって、携帯をずっと見つめています。連絡がこのまま来なかったらどうしよう・・。 もうしばらくはこちらからはメールしないほうがいいでしょうか?

  • 背が低い女性の歩幅

    背が低めの女の子が好きな男性っていますよね? そういう女の子と付き合ってるときって 歩幅は彼女に合わせますか?? この前、いい雰囲気の人とデートして 手をつなぎました。 私は155未満です。 でも、相手の方は背が175~180ぐらいで 歩幅が差があり しばらくすると、私が遅れ気味になるので 小走りしたりして相手に合わせていました。 結構辛かったです。 相手は、小走りして、自分に追いつく私をみて ちょっと微笑んでたり、かわいいね~とかいいました。 けど!気づいてるならもうちょっと遅く歩いてよ! とか思ったのですが… 歩幅はあわせてくれないものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#8481
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 音源+シーケンサー機器でオススメを教えてください。

    シンセ音源+シーケンサーの一体型マシンの購入を考えています。 昔から YAMAHA の QY70(700ではなくて)を使っていますが、 もっと本格的な音、最新の音源が欲しくて買い替えようと 思ってます。 音が太くて、アナログ楽器(たとえばトランペットなど) の音も本物に近く、なおかつダンストラックでも使えるような 新しい音の入っているもので、おすすめはありますか? 最新と言っても、QY70がかなり古いので、新しめなら 現行モデルじゃなくてもいいです。サイズはあんまり 大きくない方がいいです。 Roland のMC909なんかは大きいし、かと言ってKorgの Electribeの青メタはあんまりアナログ楽器が 入ってなさそうだし、シーケンサー機能も低そうだし・・・ などと思ってます。できれば実際に機器を持っている方 からのオススメ意見を待っています。よろしくお願いします。

  • ほんとうに大事な人!

    先日、好きな人に告白しましたが振られてしまいました。(私も彼も22歳です) 私は彼と付き合いが長いので、私に対して普通に接していた彼に対して恋愛対象としてみてもらいたく告白しましたが、彼は先月、別れたばかりなので、今は恋愛をしたいと思っても、気持ちがついていかないことや今まで彼女と過ごした時間を自分の趣味の時間に使いたいということでした。私のことは女の子としては見ていたけど女としては見ていなかったとのこと。 ほんとタイミングが悪かったみたいです。 私は告白のことはなかった事として普通に接したいのですが、今後彼と付き合っていくのに 何かアドバイスいただけますでしょうか。

  • ☆デートでのスマートなおごられ方について☆

    私は社会人の彼と付き合っているの大学生です。デートの食事代は彼が支払いをしてくれます。バイト代が入ったときなどは、私も出すことがありますし、ちょっとしたプレゼントなどもしているので、その点はいいのですが、いつも気になることがあります。 それは食事後にレジで支払いをするとき、おごられる彼女としてはどのようにしていればいいのでしょう??? 彼の真横で「お会計、~円になります」と食事代を聞いちゃうのもなんだかアレですし、先にお店の外に出ているのも何ですし、、、、。いつもレジと出口のビミョーな間で落ち着きなくしている私です。(笑) 大人の女性としてスマートにおごられるにはどうふるまえばいいのでしょうか?? 経験者の方、また支払いをする男性のの立場から・・など、さまざまなご意見をお待ちしています。