• ベストアンサー

背が低い女性の歩幅

magna_illusionの回答

回答No.7

20代♂です。 ぼくにとって、女性をかわいらしく思う瞬間のいくつかに、歩幅が早い自分に着いてこようと小走りする姿があります。 彼女ではないですが、前にしていたバイトの仲間で2つ年下の背が低い娘とバイトが終わってから何度か一緒に帰ったりしてましたが、「(magna)さん、もっとゆっくり歩きません?」って言われました。でも、かわいらしかったですよ(^^) もっともぼくは人より歩幅が広く、身長もありますが、一緒に歩く人からは男女問わず「早い!」って言われるもので、最近は誰と歩くときでも歩幅を合わせるように気を付けています。 たまに、「こんなに歩くの早くて、彼女になんて言われる?」って言われることも。相当早いらしいです。 「ゆっくり歩いて」と言われて大抵悪い気はしないと思いますので言っても良いでしょうし、少し大変ですが、あえて小走りしてみるのもいいかもです。かわいらしいと思ってもらえてるはずですので・・・ 参考になったら幸いです。

noname#8481
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デートの時、気合入れてて新しいサンダルで足が痛かったので、あえて小走り作戦は出来ませんでしたが、今度、慣れてるサンダルのときにでもやってみます★