pikkkoroのプロフィール

@pikkkoro pikkkoro
ありがとう数27
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
8%

  • 登録日2004/07/17
  • お勧めヒップホップ

    お勧めの洋楽ヒップホップ教えてください。エミネム、アイスキューブ、パブリックエネミー、サイプレスヒル何かが好きです。それ以外は知りません。

  • 背が低い女性の歩幅

    背が低めの女の子が好きな男性っていますよね? そういう女の子と付き合ってるときって 歩幅は彼女に合わせますか?? この前、いい雰囲気の人とデートして 手をつなぎました。 私は155未満です。 でも、相手の方は背が175~180ぐらいで 歩幅が差があり しばらくすると、私が遅れ気味になるので 小走りしたりして相手に合わせていました。 結構辛かったです。 相手は、小走りして、自分に追いつく私をみて ちょっと微笑んでたり、かわいいね~とかいいました。 けど!気づいてるならもうちょっと遅く歩いてよ! とか思ったのですが… 歩幅はあわせてくれないものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#8481
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女性の方質問です

    左手の薬指に指輪って『彼氏います』って事ですよね~他の意味はありますか? 付き合って間もない彼女がしていたので、気になってて・・・ よろしくお願いします・・・