PX-A740のエラーによる印刷不能

このQ&Aのポイント
  • PX-A740を使用している際に、ノズルチェックとヘッドクリーニングを行ったところエラーが表示され、印刷ができなくなりました。
  • EPSON社製品であるPX-A740を使用していたが、ノズルチェックとヘッドクリーニングを行ったところエラーメッセージが表示され、印刷ができなくなってしまった。
  • EPSONのPX-A740プリンターを使用しているが、ノズルチェックとヘッドクリーニングをした後、エラーメッセージが表示されて印刷ができなくなった。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

PX-A740を使用しています。ノズルチエックとヘッドクリ-ニングをしたところエラーが 表示され印刷できなくなりました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

エラーの内容を教えてください  

akai135
質問者

補足

プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してみましたが作動しません。  最近印刷の色が悪いのでノズルチエックをしたところ印刷できなくなりました。