PX-045Aの印刷トラブル解決法とは?

このQ&Aのポイント
  • PX-045Aを使用している際に印刷が薄くなったため、ノズルチェックとヘッドクリーニングを行ったが、電源の点滅が24時間以上続いている。
  • PX-045Aの印刷トラブル解決法を教えてください。
  • EPSON社製品の印刷トラブルについて、PX-045Aのヘッドクリーニングが効果的かどうか知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません

PX-045A使用。印刷が薄く一部だったのでノズルチェックの後、ヘッドクリーニングを繰り返しましたが電源の点滅が24時間経っても、消えません。直す方法があれば教えてください。  和田 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

まずインクは純正を使われていますか。純正以外だと目詰まりは解消 されない事が多いです。純正インクに交換する事で、電源の点滅も消 ると思います。純正インクを使用されている場合は、コンセントから 抜いて1日程度電源を入れない状態にします。こうする事で自動的に リセットされて使えるようになります。 余談ですが、「和田」と言うのは本名でしょうか。だとしたら今後は 本名は書かないで下さい。ココではマナー違反となり通報されます。

• ts0472
回答No.1

プリンターが動いていない状態であれば コンセントを抜いて少し待ってから通電起動させてください それで復旧しない場合は本体内部故障になると思います テーブルタップなどから電源を取っている場合は壁のコンセントに差し替えてみるのも良いかも知れません