PX-M5041Fの印刷不良について

このQ&Aのポイント
  • PX-M5041Fを使用していると、印刷時にかすれが発生します。
  • ヘッドクリーニング後にノズルチェック印刷を行っても、同じ箇所が欠けた状態で印刷されます。
  • ヘッドクリーニングを何度行っても問題が解決しないため、故障している可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷不良

PX-M5041Fを使ってますが、印刷の時にかすれが出てしまいます。 ヘッドクリーニング後ノズルチェック印刷をすると同じところがかけて状態で印刷されてしまいます。 何度ヘッドクリーニングをしても同じです。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

はい 強固な目詰まりはプリントヘッドの故障と判断した方が良いです http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m5041f.htm 無理に使い続けるとインク漏れが発生する情報もチラホラあります