- 締切済み
印刷できない
PX-S610Tを使用しています。印刷しても真っ白だったため、ノズルチェック、ヘッドクリーニングを行いました。真っ白からまだらに改善されましたが、まだ使えるレベルではありません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1
>PX-S610T 該当する製品が見当たらないです。 https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s160t.htm https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s6710t.htm とかが近そうな感じはしますが。 ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 あたりを参考にしてみるとか。それでも改善しないなら修理が必要かも。