PX-S860 インクがかすれる

このQ&Aのポイント
  • PX-S860を使用しています。ヘッドクリーニングとノズルチェックを5回ほど繰り返したのですが、ほぼ改善がみられず黒がかすれてしまい困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-S860 インクがかすれる

PX-S860を使用しています。 ヘッドクリーニングとノズルチェックを5回ほど繰り返したのですが、ほぼ改善がみられず黒がかすれてしまい困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2

PX-S860は2015/7発売ですが、黒のインクカートリッジは何時購入しましたか インクには使用期限があります プリンターのインク寿命はどれくらい? https://xtech.nikkei.com/it/pc/article/NPC/20060329/233793/ この様な場合は新しい純正インクを購入してヘッドクリーニングすれば回復すると思いますが…

その他の回答 (2)

回答No.3

かすれには、ヘッドクリーニングとノズルチェックが有効では無いということです。

• gokukame
回答No.1

2015年 7月下旬 発売のビジネスプリンター。2032年4月30日迄修理可能です。EPSONに出張修理を依頼してください。ここはEPSONに関係していない所です