• ベストアンサー

【PX-S05B】カラー印刷で特定の色しか出ない

PX-S05Bを使用しています。 数ヶ月間モノクロ印刷のみ行っていましたが、久々にカラー印刷を行ったところ黒と黄しか紙に出力されません。 念の為、ノズルチェック→ヘッドクリーニングを2~3回繰り返してみましたが状況は改善されませんでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

インクが乾燥してこびり付いているのかもしれません。一晩放置して再度チェックパターンの印刷とクリーニングを数回。ダメならまた一晩おいて、、、を繰り返すと、こびり付いたインクがふやけて解決する可能性があります。 インクはメーカーの純正品ですよね?

Prime9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一晩放置してノズルチェックを行ったところ、他の色も出力されるようになりました。