• 締切済み

甘えてくれない彼女

vodka0220の回答

• vodka0220
回答No.5

私もそんな感じなのでわかるんですが別に興味がないだけで甘えてないわけじゃないんですよ。 私はアクセサリーつけないのでティファニーだのには全く興味ありません。 ヴィトン?グッチ?全く興味ないし貰っても嬉しくもくそもないし。 (あ、でも今なら財布壊れちゃったから財布なら欲しいかも笑) 服や化粧品売場などは男と行きたくないですね。 物欲がないと言うのかコレ欲しいな~と思う物って雑貨程度の安物と言うか… (あ、でも今欲しいのは車かな笑) 私もデート代などは出してもらいますし普段、これ欲しいーとか言いますよ(それが安物なんですがね) 誕生日とかも別に欲しいものないんでその変わりに美味しいもの食べに連れてってもらいます。 私の場合は物欲がないからか食欲があるのであれ食べたいコレ食べたいとちょっとお高い食べ物ねだってます なので食事代などデート代は出してもらっている、シャンプーやキーホルダーなど好きなものは喜んでいるならいいんじゃないでしょうか?