-PR-

小学生の娘が保護者同伴でカラオケに誘われました

お世話になっております。 小学5年生の娘がお友達にカラオケに誘われました。 お母さんもいっしょに来て、いやだったら歌わな...

nobu1717 さんからの 回答

  • 2014-03-14 19:53:51
  • 回答No.5
nobu1717 レベル13

ベストアンサー率 17% (217/1214)

わりと普通なようですね。地方では居酒屋も家族連れが普通になりつつあるので「普通」だから良いとは思いませんが。

カラオケに関してはうちは幼稚園でした。今は幼稚園や小学生の誕生日パーティーなどで、大勢が騒いでも平気ですからカラオケは人気あります。
私が連れていったカラオケ店には子供用のボールプール付きの部屋があり、シンデレラをはじめとした無料の貸衣裳まで子供のために用意されていました(笑)

昼間に親同伴なら私は気にしませんね。尤も、うちはカトリックのエスカレーターの学校にいっているので私は気にしなくても学校に怒られそうですが…
お礼コメント
kasane

お礼率 86% (712/824)

ご回答ありがとうございました。
そうですか、皆さんごくふつうに子供さんとカラオケに行かれるんですね。
下の方にも書かせていただきましたが、私は15年近くカラオケに行った事がないので
現在どんな客層が利用しているのか、お店がどんな雰囲気なのかよく知らないのです。
都会の若いお母さんがたとは考え方がづれているのでしょうね。
本人の行きたい気持ちも良くわかるのですが、個人的には早いかなと・・・。
もう一度主人を交えて話し合って見たいと思います。
投稿日時 - 2014-03-14 21:23:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ