-PR-

小学生の娘が保護者同伴でカラオケに誘われました

お世話になっております。 小学5年生の娘がお友達にカラオケに誘われました。 お母さんもいっしょに来て、いやだったら歌わな...

eroero4649 さんからの 回答

  • 2014-03-14 19:41:37
  • 回答No.2
eroero4649 レベル14

ベストアンサー率 28% (3453/12002)

その他(ライフ) カテゴリマスター
普通に家族連れでカラオケボックスで歌ってる家族を見かけますよ。小さい子なんて小学校に入るか入らないかくらいで。
もしカラオケはお酒を出すお店で客と姉さんがデュエットしているイメージを持ってるなら、「昭和!」って思います・笑。

ただ、家庭の方針はそれぞれだから、質問者さんの家で禁止しても別にそれもおかしいとは思いません。私も小学生のときはコーラ禁止でした。だからたまに親に隠れて飲むコーラのなんと美味かったこと・笑。だから娘さんも中学生くらいになったら親に隠れてこっそりカラオケボックスに行くと思いますが、たぶんすごく楽しいと思います。あの背徳感のスリルがね。
お礼コメント
kasane

お礼率 86% (712/824)

ご回答ありがとうございました。
いやそこまで淫靡なイメージは想像し得なかったです、さすがに。
近所にシ〇ックスがありますので、そこに行くつもりかと思います。
皆さん、小さいお子さんを連れて普通にカラオケを楽しまれるんですね。
投稿日時 - 2014-03-14 20:16:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ