-PR-

小学生の娘が保護者同伴でカラオケに誘われました

お世話になっております。 小学5年生の娘がお友達にカラオケに誘われました。 お母さんもいっしょに来て、いやだったら歌わな...

STICKY2006 さんからの 回答

  • 2014-03-14 19:49:53
  • 回答No.4
STICKY2006 レベル14

ベストアンサー率 29% (1425/4763)

というか、前回、子供だけなんでとんでもない!で断らせてるのに、じゃあ、親も一緒で!って、あなたの言った条件飲んだのに、さらに蹴るとかどういうことよ。

そこだけ切り出したら、約束守れない人間。は親側な気がしますが。


何年前か知らんけれども、二十年近く前と今を全く同じものとして比べるのは何か違うでしょう。

少なくとも、教育方針曖昧なのに、自分らの過去をとにかく重ねてダメダメ!言ってるようにしか聞こえないので、旦那とも子供とも、もっと話し合うべきだと感じた。

人間それぞれ、考えがあるんだからさ。
お礼コメント
kasane

お礼率 86% (712/824)

ご回答ありがとうございました。
私の書き方が正確ではなく申し訳ありませんでした。
正確には「小学生がカラオケ店に入るって何?しかも友達だけで??」でした。
その時点でカラオケは最低でも高校生になってから、と主人が申し渡して本人も
不承不承納得したようでしたが・・・。
映画とか遊園地とかたまにゲームコーナーなどに連れて行く事ぐらいなら吝かではない
ですが、カラオケとなるとさすがに小学生の娯楽としてどうだろうかと思います。
学校の先生に相談しようかとも思いますが、先生も驚かれるのではないでしょうか。
投稿日時 - 2014-03-14 21:03:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ