-PR-

小学生の娘が保護者同伴でカラオケに誘われました

お世話になっております。 小学5年生の娘がお友達にカラオケに誘われました。 お母さんもいっしょに来て、いやだったら歌わな...

kingyo_tyuuihou さんからの 回答

  • 2014-03-14 21:56:50
  • 回答No.6
kingyo_tyuuihou レベル14

ベストアンサー率 30% (1234/4113)

うちの小学生の娘は連れて行ってやろうかといっても
「いい」といっていきませんね。

今日び、居酒屋でも乳幼児連れの家族歓迎を
謳っているところがあるくらいですし、
ましてや、カラオケごとき何の問題もないと思っています。
お礼コメント
kasane

お礼率 86% (712/824)

御回答ありがとうございました
小学生でも興味がある事がいろいろと違うのでしょうね。
居酒屋の話は先日ニュースでもやっていて、まあ世の中変わったなあと感嘆しました。
バブル当時と比較して収益が格段に減った今、どんなお客でも取り込みたいと言う店側の
気持ちもわからないではありませんが。
ただご主人はともかく奥様も抵抗感がないのかな、と疑問が湧きますね。
投稿日時 - 2014-03-15 05:43:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ