• ベストアンサー

重大な事です。

前田 順一(@cocoa5575)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

労災でしょうね。 例えば、機械熱などで灼熱の状況下で負った負傷は労災認定となるでしょう。 ただ、あまりにも貴方が暑がりで、部屋の温度は適温であり、同室で労働している人間が似たような症状を訴えていないのであれば、話しは違うかもしれませんね。 http://korobehashire.blog86.fc2.com/blog-entry-270.html

noname#191720
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

noname#191720
質問者

補足

暑がりではないのです。エアコン2台ついてました。 同室には僕、意外いないのです。1人で作業です。