• 締切済み

親が最悪で辛いです。 本当に助けて下さい。

mura0108の回答

• mura0108
回答No.4

親も完璧な存在ではなく、自分の親にそのように育てられたのでしょう。 そのしわ寄せを食らったのがあなたです。 でもそのような環境を与えられた分、普通の人よりハンディがあるだけです。 そういうハンディが与えられている分、あなたはそれを乗り越える力があるからそこに存在しています。 乗り越えられない人にそういう試練は与えられません。 親も苦しんでいます。 人間いい時期と悪い時期が交互に来ます。 今は苦しいでしょうが、そのうちよかったと思う瞬間があると思います。 それまで修行と思ってみてはいかがですか。