• ベストアンサー

ないないづくし

年収200万円以下です。 貯蓄もありません。 30代後半です。 こんな男ですが一緒になってくれる女性はいませんか? 容姿は良くありません。BMI30です。 過去に彼女がいたこともありません。 頼る同性の友達もいません。金銭的な援助を頼めるのは親くらいです。 彼女を作って結婚したいです。 これではむりですかね? NOであれば改善策をお願いします。 諦めろ等の回答をしたい方はスルーしてください。 男性の回答はご遠慮します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.4

#1です。 そうそう、女性は夢を語られると弱いです。 「今、お金が無いですとか、こんな外見ですが、いいですか・・・」と言われれば、引きます。 しかし、 「今はこうなんだけど、あなたのためなら頑張れるよ。 あなたのために頑張って働くから、楽しみにしていてくれ。 外見は、あなたの好きなように変わるよ。 そのためには、あなたにいてほしい」 と言われれば、その気になるかもしれません。 今の自分でいいですか、ではなく、あなたのために頑張るから・・・と夢を語るのです!! 一生の最後に、 「あなたにはだまされたわね」 と言う事になるかもしれませんが、幸せな気分にさせることはできるでしょう。 最後の殺し文句は、 「一億円の生命保険にはいってやるよ。 一生の最後にあたなへのお礼だよ」 保険料が高いから入らなくていいと言う事になるでしょう。

noname#191501
質問者

お礼

夢中になれるものをみつけることですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#199520
noname#199520
回答No.6

チンコがデカいとかHが上手とかなら暮らせますよ 野郎の年収は0円でも構いませんし

質問者

お礼

夜の生活が上手下手も重要なんですね。 ありがとうございました。

• chokoita
回答No.5

200万以下だと奥様が働くのも必須ですよね そうなると、バリバリ外で働くのが好きな奥様が必要です となると、そういう方が求めるのは家事力かな クッキングパパとか理想の結婚相手ですよね 料理上手で奥様の仕事に理解あって、いっつもお皿とかも洗ってます 彼はそこそこ出世もして稼いでますが。 なので、料理上手、料理好き、家事好きになられてはどうでしょう 結構ポイント高いですよコレ 勿論、出来る事なら転職して年収を上げる事が一番良いのでしょうが…。 これはなかなかね

質問者

お礼

いつかみたいと思っていたマンガです。 クッキングパパ参考にします。 ありがとうございました。

回答No.3

どんな方でも出会いさえあれば結婚出来ると思いますよ☆ ただ今まで以上に出会いのある場に積極的に行ってください。 私の友達で清純で可愛らしい女の子がいるんですけど、24才年上の当時48才だった男性と結婚しましたよー。 その旦那さんはダンディーでお金持ちとかではなく、失礼な言い方ですが頭も薄くてむしろ60前後くらいに見えるような小太りのおじさんでした(^_^;) すべては出会いです。あとは優しさくらいですかね☆ 結婚したいという願望があるならいつか出来ますよ☆

質問者

お礼

女性と男性では求めるものが違いますから そういった夫婦もいるかも。 はい、いつかします。 ありがとうございました。

• heyboy
回答No.2

男性ですが回答します。 まず、女性ににのみ回答欲しいと言う言い方でも 質問者は気がつきにくいかもしれませんが、 女性に対して挑戦的に聞こえますね、、、、。 まずはそこからの姿勢から考えるべきでしょう。 それ以上に思うのは本当に結婚するんだ! と言う決意ですかね。 まあ、そんなに言えませんけど ないから出来ないか?ではなく なくてもするのだ!ですね。 しかし、結婚後もっと苦しみますけど それで良ければ頑張ってみてください。

質問者

お礼

挑戦ではありませんよ。 同性だと同じ境遇の方から 回答が来そうだからです。 ありがとうございました。

• morino-kon
回答No.1

普通に街で見かけても、全くさえない雰囲気の男性。 しかし、何かの瞬間に、キラリと輝く表情を見せる事があります。 好きなことに打ち込んでいる時、 何かを決意した時、 希望を見つけた時、 何かのタイミングで、いつもは見られない輝きのある瞬間があるんですよ。 それを見た女性は、その男性がお金が無かろうが、スタイル悪かろうが、コロリと魅了されてしまいます。 例えば、です。 登山中に出会った男性は、とても素敵な見えます。 ところが、同じ男性に町であえば、単にむさくるしいばかりで、ちっちもステキではなかったりします。 スキューバダイビングの講習中に、女性が危ない目にあったとします。 海で手を差し伸べてくれた男性は、とても素敵に見えます。 しかし、陸に上がればちっともかっこよくもない、遊び人だったりする事もあります。 失礼、そんな方ばかりじゃないんですけど。 言いたいことは、普段はちっとも素敵じゃない人も、好きな事をしていたり、真剣なまなざしで手を差し伸べてくれると素敵に輝いて見えるんですよ。 なんでもいいから、輝く瞬間を多く作ることだと思います。 輝く男性は、借金があったって惚れ込む女性がいるんですから。

質問者

お礼

ありがとうございました。 入口は単純なことかもですね。