• ベストアンサー

ないないづくし

年収200万円以下です。 貯蓄もありません。 30代後半です。 こんな男ですが一緒になってくれる女性はいませんか? 容姿は良くありません。BMI30です。 過去に彼女がいたこともありません。 頼る同性の友達もいません。金銭的な援助を頼めるのは親くらいです。 彼女を作って結婚したいです。 これではむりですかね? NOであれば改善策をお願いします。 諦めろ等の回答をしたい方はスルーしてください。 男性の回答はご遠慮します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.4

#1です。 そうそう、女性は夢を語られると弱いです。 「今、お金が無いですとか、こんな外見ですが、いいですか・・・」と言われれば、引きます。 しかし、 「今はこうなんだけど、あなたのためなら頑張れるよ。 あなたのために頑張って働くから、楽しみにしていてくれ。 外見は、あなたの好きなように変わるよ。 そのためには、あなたにいてほしい」 と言われれば、その気になるかもしれません。 今の自分でいいですか、ではなく、あなたのために頑張るから・・・と夢を語るのです!! 一生の最後に、 「あなたにはだまされたわね」 と言う事になるかもしれませんが、幸せな気分にさせることはできるでしょう。 最後の殺し文句は、 「一億円の生命保険にはいってやるよ。 一生の最後にあたなへのお礼だよ」 保険料が高いから入らなくていいと言う事になるでしょう。

noname#191501
質問者

お礼

夢中になれるものをみつけることですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#199520
noname#199520
回答No.6

チンコがデカいとかHが上手とかなら暮らせますよ 野郎の年収は0円でも構いませんし

noname#191501
質問者

お礼

夜の生活が上手下手も重要なんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.5

200万以下だと奥様が働くのも必須ですよね そうなると、バリバリ外で働くのが好きな奥様が必要です となると、そういう方が求めるのは家事力かな クッキングパパとか理想の結婚相手ですよね 料理上手で奥様の仕事に理解あって、いっつもお皿とかも洗ってます 彼はそこそこ出世もして稼いでますが。 なので、料理上手、料理好き、家事好きになられてはどうでしょう 結構ポイント高いですよコレ 勿論、出来る事なら転職して年収を上げる事が一番良いのでしょうが…。 これはなかなかね

noname#191501
質問者

お礼

いつかみたいと思っていたマンガです。 クッキングパパ参考にします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

どんな方でも出会いさえあれば結婚出来ると思いますよ☆ ただ今まで以上に出会いのある場に積極的に行ってください。 私の友達で清純で可愛らしい女の子がいるんですけど、24才年上の当時48才だった男性と結婚しましたよー。 その旦那さんはダンディーでお金持ちとかではなく、失礼な言い方ですが頭も薄くてむしろ60前後くらいに見えるような小太りのおじさんでした(^_^;) すべては出会いです。あとは優しさくらいですかね☆ 結婚したいという願望があるならいつか出来ますよ☆

noname#191501
質問者

お礼

女性と男性では求めるものが違いますから そういった夫婦もいるかも。 はい、いつかします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

男性ですが回答します。 まず、女性ににのみ回答欲しいと言う言い方でも 質問者は気がつきにくいかもしれませんが、 女性に対して挑戦的に聞こえますね、、、、。 まずはそこからの姿勢から考えるべきでしょう。 それ以上に思うのは本当に結婚するんだ! と言う決意ですかね。 まあ、そんなに言えませんけど ないから出来ないか?ではなく なくてもするのだ!ですね。 しかし、結婚後もっと苦しみますけど それで良ければ頑張ってみてください。

noname#191501
質問者

お礼

挑戦ではありませんよ。 同性だと同じ境遇の方から 回答が来そうだからです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

普通に街で見かけても、全くさえない雰囲気の男性。 しかし、何かの瞬間に、キラリと輝く表情を見せる事があります。 好きなことに打ち込んでいる時、 何かを決意した時、 希望を見つけた時、 何かのタイミングで、いつもは見られない輝きのある瞬間があるんですよ。 それを見た女性は、その男性がお金が無かろうが、スタイル悪かろうが、コロリと魅了されてしまいます。 例えば、です。 登山中に出会った男性は、とても素敵な見えます。 ところが、同じ男性に町であえば、単にむさくるしいばかりで、ちっちもステキではなかったりします。 スキューバダイビングの講習中に、女性が危ない目にあったとします。 海で手を差し伸べてくれた男性は、とても素敵に見えます。 しかし、陸に上がればちっともかっこよくもない、遊び人だったりする事もあります。 失礼、そんな方ばかりじゃないんですけど。 言いたいことは、普段はちっとも素敵じゃない人も、好きな事をしていたり、真剣なまなざしで手を差し伸べてくれると素敵に輝いて見えるんですよ。 なんでもいいから、輝く瞬間を多く作ることだと思います。 輝く男性は、借金があったって惚れ込む女性がいるんですから。

noname#191501
質問者

お礼

ありがとうございました。 入口は単純なことかもですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちの男性がリスク管理できていると思いますか?

    年収と容姿と年齢がほぼ同レベルの男性が二人いました。 Aさんは 過去に援助交際とか自分の下着をネットで男に売っていた女性でも付き合って同棲できるといいます。 Bさんは 過去に援助交際とか自分の下着をネットで男に売っていた女性まで対象になる女性の範囲を広げてまで 付き合って同棲しようとは思っていません。 どっちの男性がリスク管理できていると思いますか?

  • 年収200万の男

    私は年収200万の男です。(非正規社員) 年齢は37歳です。 それでも少しでも好みの彼女が欲しくて将来的には結婚したいです。 過去に女性と付き合った経験はありません。 世の中終っていると思っていて何をしても面白くありません。 趣味もありません。 作ろうとしても出来ません。 若い異性と話してるときが楽しいです。 唯一の楽しみは風俗通いくらいです。 見た目も良くありません。 どうすればいいですか? 男性の回答はごめんなさい。スルーしてください。 あと正社員になれという方もご遠慮してください。 (なっても今とさほど稼ぎは変わりませんから・・)

  • 生活保護で、子供に金銭的な援助をするよう命じる判決が出ることがある?

    両親(70歳台)が年金だけで生活できず、最近、生活保護申請しました。 両親の親族としては、子供の私と兄、父親には妹、母親には姉がいます。 先日、兄から、生活保護申請したが、もし、お前(私)に金銭的に援助する余裕あると判断された場合、家裁がお前(私)に対し、両親に金銭的な援助をするよう命じる判決が出ることがある」と言いました。 そんな判決が出ることは、本当でしょうか? 私も兄も勤務先は一応名の通る企業です。 兄は子供が一人いて、共働きですが、兄曰く「俺の家庭は、子供もいるし、ギリギリの生活だから援助は無理だと判断されるのは確実だろう。」と言います。 私(42歳)はというと、年収は兄と大差ない(年収900万円ぐらい)が、最近、マンションを購入して、25年ローンで定年後も毎月ローン(14万円ぐらい)を支払う必要があるし、私たちの世代は年金受給額は少ないと言われているので、将来のための貯蓄も必要だし、一銭も金銭的に援助する余裕はありまえん。また、会社もリストラ計画で、私も年齢的にいつかじゃリストラされる可能性はゼロではありません。また、私には子供もいないので、将来援助してくれる人もいないので、自給自足の資産を備蓄する必要があると思っています。また、子供ができる可能性もあります。そのための不妊治療費も今かなりかかっています。 だから、一銭も金銭的に援助する余裕はありまえん。 でも、兄曰く、「将来の状況は関係なく、現在の収入や負債の状況で、その者に援助が可能か判断される。」と言っていました。 そうなると、いくら住宅ローンや将来不安があるとはいえ、年収の高さだけで、両親に対する金銭的な援助が捻出できると判断される可能性があるのではと心配です。 いくら、民法877条の扶養義務があるとはいえ、将来の不安を抱えている私に対し、兄が言うような判決がおりることってあるでしょうか?

  • 親の年収は聞いてはいけないの?

    親の年収入いくらかが知りたいんですが、これを親に聞くのはタブーなのでしょうか。 生活苦になるほどの心配はないと思うんですが、どの程度金銭的なわがままを言っていいのかが分からなくて困ってます。 欲しいものがあっても習い事を始めたくても、やっぱり遠慮してしまいます。 前に二回ほど収入はいくらか聞いたことがあるんですが、ごまかされました。なので聞いてはいけないことなのかな…と。 中3女です ・親に年収のことを聞くのはいけないことか ・いつ親の年収を知ったか 回答お待ちしています。

  • ないないづくし

    はじめまして。40に近い年齢の女です。 私には何もありません。 若くない、結婚していない、子供はいない 就職活動中、魅力がない、太っている、 資格もない、学歴もない、売り込むような経験もない… そして何より、自信がないです。 自信については今始まったことではありません。 もうずっと以前から自信はなく、いつもビクビクしていました。 結婚の話も付き合う話もあったはずなのですが、 直前に思うのです。「何でこんな私と付き合うの?!」と。 親などにも、40歳過ぎた女が相手にされると思ってるの? と言われたせいもあって、なんだか世の中に申し訳なくなってきます。 それに何かをいくら褒められても、お世辞を言われていると 悲しくなってきたり、じめじめしている自分はお邪魔虫だとか 穴があったら入りたいだとか、もう相手が何を考えているのか 分からなくなって怖くなってしまいます。 そんな私でも、年齢に見合う何かがあればまだましですけど、 そうでもないようで人から「かわいい」と言われ、もうだめかも と思うようになりました。芸能人ならまだしも、 一般人の三十代後半が「かわいい」と言われるのは いったいどういうことなのだろう?と。いいや、 もうすぐ40です。もうこの調子では出会いもないだろうし、 そもそも相手にしてくれる男性もいないだろうし… 私はこの先どう生きていっていいのか分かりません。 なんだか人生お先真っ暗で落ち込むばかりです。 貧乏独身女でも楽しく生きていける方法はありますか? そして多少自信回復するにはどうしたらいいでしょう? それともうひとつ質問です。 皆さん、お釣りをもらうときに、差し出した手の下に手を添えられて お釣りを渡されることは通常のことですか? あんまり関係ないことというか、いちいち細かいんですけど、 釣り銭落としそうだとかそんな理由で差し出されているのかしら? と気になってます

  • 内定先の年収や賞与について

    学生です。 公益法人に内定を頂いたのですが、 年収や賞与についてネットでは詳しい情報を得ることができませんでした。 それに関して、採用担当の方にメールで質問をすることは、 一般的に失礼にあたるか教えてください。 もしくは、公益法人の年収等の情報収集方法を教えてください。 「それは個々の法人によって異なります」などの解決策になっていない回答はご遠慮願います。

  • 結婚相手に求める年収

     皆さん、こんにちは。私は、4951snkです。  私は、以前にもこれに関する質問をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa2737303.html  このときは、女性限定でしたが、たくさんのご回答をいただきました。  今回は、男性の方もお答えいただけるとありがたく思います。  では、本題に入ります。 あなたには、容姿(外見全般)、性格、知性……ほぼ全ての面で、あなたが恋人・結婚相手としてよさそうな異性(同性愛の方は同性)がいます。  これを前提とした質問なのですが、相手に最低どのくらいの年収(あるいは月収)があったら結婚してもいいとおもいますか?  また、あなたにとって、結婚相手の年収がどれくらいあればまずは十分だと言える金額だと思いますか?(どれくらいあるといいですか?だと、あればあるほどいいに決まっておりますので、この形で質問させていただきます。)  最後に、年齢(例:20代前半)や性別も教えていただければ、幸いです。  よろしくお願いいたします。

  • 女性に

    好かれて彼女ができればすべての自分の悩みが解決します。それは間違いありません 10後半から30前半でヤリまくりたくなるような女性とどうすればお付き合いできるでしょうか? 39歳で今年40になる貯金もない職歴もない派遣社員の素人DTです。 どうすれば僕が望む女性と交際できますか? 金がいるとか容姿が必要とかしか思いつかない人間はスルーでお願いします。回答できる知恵のある方の回答を希望します。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌うときの痛みについて

    見ていただいて、ありがとうございます  カラオケについての悩みなのですが、私だけかわからないのですが なん曲か歌っているうちに頬骨付近が非常にいたくなるんです 曲の後半ぐらいで 口を開けるのがきつくなって 最後まで歌えなくなってしまいます。 また歌いはじめると大丈夫でまた後半くらいできつくなります。 それでちょっとづつ歌えなくなるところがふえてきてしまいます。 もともと顔つきが、骨がでっぱてて 頬骨もでています。 原因はそこにあるのでしょうか。 原因がわかる方、またおなじような痛みがある方 よろしければ回答よろしくおねがいします。 また改善策などあれば教えていただけると助かります。 おねがいします。

  • 女性の理想を教えてください

    女性の方の理想の男性について教えてください。 身長などの容姿についてや年収などのステータスや性格など色々あると思いますが、空想的でも結構ですので、女性の本音が知りたいですので遠慮の無い意見が聞きたいです。 また私は身長163cm、大卒、大手インフラの子会社勤務、おだやかで思いやりがある、23歳ですが恋愛対象になりそうでしょうか? 公の場ではなかなか聞く機会がないですので厳しい回答でも結構です、是非よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows11でFFFTPを使い、「ぷらら」のプライベートホームページに接続できなくなりました。原因はWindowsのアップデートやノートン360の影響が考えられます。ノートン360のスマートファイアウォールを一時的に無効にすると接続できる場合もありますが、再現性がなく正確な原因は特定できません。どなたか解決策を教えていただけると助かります。
  • FFFTPが使えなくても別のFTP転送ソフトを使用することで一時的に対応できましたが、2022年8月2日から「ぷらら」ではFTP方式からFTPS方式に変更し、それ以降はFTPS方式での接続ができなくなりました。現在は困っている状況です。どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
  • お使いの環境はWindows11で有線LAN接続しています。
回答を見る