• 締切済み

高卒 職歴無し 子持ち の就職

constantine2014の回答

回答No.1

http://www.tokyoshigoto.jp/category.php?page_id=156 自治体によっては女性の再就職支援のキャリアカウンセリングを行っています。 専門のキャリアカウンセラーさんがいて、必要な資格などを紹介します。 http://allabout.co.jp/gm/gc/378951/ ハローワークでもやっています。資格によっては無料で受けることも出来るそうです。相談すれば資格取得にかかわる費用も国や自治体が負担してくれるそうです。介護職など色々あるみたいです。 まずはそういう場所に行って相談した方が良いと思います。